5月23日-5月29日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2022年】

5月23日-5月29日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2022年】

5月23日-5月29日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2022年】

芦屋道顕が名前とその週の運気の相性から恋愛運を占う『音魂占い』です。

占いの見方: ファーストネーム(下の名前)の始めの文字の母音と、その週の運気との相性から占います。

例:あきな、かほ、さおり、たばさ、なぎさ、はるか、まみ、やえこ、らん、わかな→あ行/いよ、きい、じゅんこ、ちはる、にいな、ひかり、みよ、りかこ→い行/うらん、くみこ、すず、るな、ゆい→う行/えれな、けいこ、せりな、てるよ、ねね、へれん、めぐみ、れいな→え行/おりえ、このみ、そら、とうこ、のぞみ、ほほこ、もも、ようこ、ろーら→お行


5月23日-5月29日の世の中

天道神

『天道神(正位置)』

優しさよりも強さ、慎重よりも大胆、質よりスピードが好まれがちな週となる。それがピンチまでいかずとも不利になる者もいれば、またとない大チャンスとなり、それまでの鬱屈の日々を払拭すべく行動をする者もおろう。

男女仲にもまたこの運気は強く影響する。それまでの恋愛観や理想の異性像に変化が起きて、心変わりする男女もいるが、しかしそれに永続性はなく、この週を過ぎればまた慎重派は慎重に、じっくり着実に生きてきた者は大胆な挑戦には尻込みする。普段とは異なる展開を楽しむには、タイムリミットがあるわけではないが、やはりこの週に巡ってきたチャンスにはすぐに乗ってみるほうが良いようじゃ。

あ行 恋愛運

運気の風向きが変わり、強い追い風になるようじゃ。この週、おぬしに新たに好意を含めた興味を持つ誰かが出てくる暗示あり。その一方で、おぬしがすでに諦めかけていた関係にも動きがあり、良くも悪くもモテるがゆえどう動けば良いか悩みがちとなるやもしれぬ。

しかし、現実的に明るい恋路を目指すならば、やはり今後はやきもきせず愛される喜びを享受できる関係を得たいもの。となると、選ぶべき道は自ずとはっきりしてくるはずじゃ。

い行 恋愛運

「こうなるだろう」と漠然と思うていた恋路が急に先行き不透明になるようじゃ。しかし、それは決して憂うべきでも悲しむべきことでもなく、このようなときだからこそ、ふだんは見えぬ誰かの裏の顔が見え、さらには存在すら知らなかった別の道が暗雲の中で光輝いて見えてくるやもしれぬ。

そのような中で、何が見えてきても来なくても、おぬしは自分の心を見つめ直すこともできるようじゃな。裏の顔が見えて心変わりをするかますますのめり込むか、はたまた見えずに暗雲の中で諦めを感じるか。新たな道に興味を持つか、怪しく感じて元の道の有り難みに気付くか。いずれにせよ、週が明ければ暗雲は晴れて迷いも吹っ切れるようじゃ。

う行 恋愛運

たくさんのチャンスが到来する週となるようじゃ。一度は諦めた関係で立場が逆転することもあれば、まったく圏外だった誰かの魅力が見えてきて恋心を抱けることも、すでに良き仲であっても進展のなかった誰かが前向きな決断をしてくれることなども。

何もせずとも相手が自発的に行動を起こすこともあるが、おぬしのほうが強く望んでいることであれば、おぬしのほうから少しばかり動いて相手を揺り起こす必要があろう。ダメ元で、あまり深刻にならず気軽に話しかける、連絡をする、お願いしてみるなどで、相手の心を動かせるやもしれぬ。

え行 恋愛運

世の中はどうあれ、愛情関係ではコミュニケーションが活発化し、楽しく過ごせる週となるようじゃ。大切な誰かとはかなり先の話、未来の2人に関わる話ができて希望が膨らむ暗示あり。片想いや脈なし、知り合ったばかりでもその関係に新風が吹き込むやもしれぬ。思いがけず共通の趣味や関心が見つかり、少なくとも人間同士として好意を抱いてもらえるようじゃ。

新たな出逢いを求めるおぬしは、オンラインであれリアルであれ、積極的に興味ある分野の集まりに参加すれば自分を売り込まずとも、縁ある誰かは声をかけてくれるはず。もちろん、マルチやカルトには気を付けつつ、新たな出逢いを楽しめるとよいな。

お行 恋愛運

それまで緊張感あるいは遠慮があり過ぎた関係から見えない壁が取り払われるようじゃ。取り払うのはおぬしでも相手でもなく、この週の世の中の雰囲気、周囲の人々の良くも悪くも図々しくゴリ押しな姿。普段ならば「なんだ、あれは」と思うことも、この週は不思議と「まあ、それくらいはっきり自分の言いたいことを言える、やりたいことをやれるのはいいことだな」と思えるやもしれぬ。

ふだんは空気を読み過ぎてしまう人ほど、この週はむしろ空気を読めばこそ「言いたいことを言えという空気」に従えばよく、ふだんから空気など読まぬ人は誰がどう思おうと「私はこうしたい」を貫けば良いのじゃ。それでうまくいく関係はよりうまくいき、ダメなら無理しなければうまくいかぬ関係と判明し、決断の時となるようじゃ。

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆

芦屋道顕の現代の呪バックナンバー

姉妹メディア【ベリーグッド】でも連載★
芦屋道顕の過去記事はこちらから

★芦屋道顕のメニュー・読み物も★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

『試し行動』に注意!1月10日-1月16日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い...

【冬至】12月20日-12月26日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い2021...

【満月】12月13日-12月19日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★202...

【新年☆2022年】1月1日-1月9日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

日蝕●11月29日-12月5日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。