年末ジャンボを当てたい!すぐに上がる金運アップ術10選

年末ジャンボを当てたい!すぐに上がる金運アップ術10選

年末ジャンボ宝くじが11月21日に発売されますね。あなたは宝くじを毎年買いますか?もし今年宝くじを買う予定があるなら、宝くじが当たりやすくなるように風水で金運を高めましょう。金運を高めておけば運のある良いくじが自分に回ってきますよ。ぜひチャンレンジしてみましょう。

年末ジャンボが当たる!?金運アップ術① とにかく笑う

ただ笑うといっても難しいかもしれませんが、バラエティ番組を見たり映画に行ったりすることで笑う状況を増やすことができます。
猫のおもしろ動画でもOKです。
「笑う門には福来る」は本当で、風水の中でも一番簡単で効果のある金運アップ法です。

年末ジャンボが当たる!?金運アップ術② 夕日を見る

夕日を見て毎日たそがれましょう。
夕日は西の太陽です。
西も太陽の光も金運アップには効果的なので、夕日には金運がたっぷり。
晴れた冬の夕日はとてもきれいですよね。夕日を見ながら宝くじの当選を願いましょう。

年末ジャンボが当たる!?金運アップ術③ 玄関を水拭きする

掃除は風水の基本と言われますが、特に玄関は気の出入り口でもあります。
汚れる前に率先して玄関をキレイにしておけば、良い気がどんどん入って金運アップしますよ。

年末ジャンボが当たる!?金運アップ術④ 甘いデザートをゆっくり食べる

たとえダイエット中でもこの時期だけは試してみて。甘いデザートには金運アップ効果があります。

食後に紅茶と一緒に食べれば効果抜群です。
誰かと楽しく笑顔で食べるのが良いですよ。
一人ならバラエティ番組を見ながら楽しく食べましょう。

年末ジャンボが当たる!?金運アップ術⑤ 卵料理とご飯でパワーアップ

卵もお米も金運アップ食材の一つです。
お米は新米がおすすめですよ。
茶巾寿司、卵チャーハン、卵かけご飯が特におすすめです。
卵やお米を使って上手に金運アップをしておきましょう。

年末ジャンボが当たる!?金運アップ術⑥ お風呂は柑橘系かミルク系入浴剤で

毎日浸かるお風呂は、身体に直接触ることから運気の吸収がしやすくなります。
新しいお湯を溜めて、柑橘系かミルク系の入浴剤を使いましょう。
バスルームは換気を良くしておき、カビはまめに掃除しましょう。
残り湯はすぐに抜いておいてください。

年末ジャンボが当たる!?金運アップ術⑦ トイレはフタをする

トイレのフタは必ずしてください。
特に天井のライトが映り込まないようにしましょう。
ふかふかのスリッパを用意し、裸足で入らないようにします。
入った時は長居無用です。
トイレは悪運スポットなのでスマホの持ち込みは避けてなるべく早めに出ましょう。

年末ジャンボが当たる!?金運アップ術⑧ お財布の体調管理をする

お財布に体調があるの?と思うかもしれませんが、あるのです。
夜は寝かせ、朝に起こし、部屋にいる時は落ち着くように配慮してあげましょう。
夜は眠らせるために専用の箱に入れます。
プラスチックはアンラッキーなので木や紙製が良いでしょう。
引き出しでもOKです。
お布団のように柔らかいベージュのハンカチやタオルをかぶせます。
そして朝になったらバッグに入れましょう。

年末ジャンボが当たる!?金運アップ術⑧ お財布の体調管理をする

バッグに入れっぱなしではお財布の心が落ち着きません。
火のそばや温かい所も避けましょう。
陽の当たる窓やキッチンからは遠ざけてください。
金運が「燃えてなくなって」しまうのです!

年末ジャンボが当たる!?金運アップ術⑨ 浄水を飲む

水は金運という流れを引き寄せてくれる重要アイテムです。
身体の中を良い水で満たせば金運が高まります。

浄水器がないなら浄水ボトルでもOKですし、天然水を買っても良いですよ。
お料理もおいしくなって一石二鳥です。

年末ジャンボが当たる!?金運アップ術⑩ アクセサリーはぜひ身に着けて

金運が大好きな「ゴージャス感」を演出しましょう。
普段身に着けなくてもこの時期だけはチャンレジしてみて。金運は高級そうな雰囲気が大好きです。

そのためゴールドやパールを使ったアクセサリーがベストです。
イヤリング、ネックレス、ブレスレット、指輪、腕時計はぜひしてみて下さい。

ベルトも良く、茶色の革製の丸い穴のものが良いでしょう。
ネイルにもゴールドカラーを取り入れてみましょう。

関連記事

秋は「金の気」が高まる!毎日食べたい金運アップのラッキーフード6選...

媚薬になる身近な食材★彼にこっそりふるまうおまじない...

おまじないで災難から身を守る方法は?塩・お香・鈴を使った浄化のおまじな...

人間関係がうまくいく!人間関係に強力な効果があるおまじないをご紹介...

ネイルアートで運気アップ!ルーン文字のおまじない...

デリケートゾーンのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けな...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る