7月後半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座

7月後半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座

☆電子書籍で配信中☆
2023年下半期★あなたの愛情運 by辛口オネエ(モビぶっく)

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

<2023年7月後半by辛口オネエ>


こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】

この7月前半のうちにやるべきことをやって、目標も達成して、とパワフルに過ごしてきた人は、この7月後半はお祭りやコンサートの後みたいな心身両面の疲労感が出てくる時期に。無理はせず、できることをできる範囲で、が良さそうね。

もし、まだ片づいていない『やるべきこと』がたくさんあるなら、ここは自分の都合ややりたいかどうかより、多少の忍耐力を発揮して『他人にも影響すること』を優先的に片付けたいところ。ふだんからお世話になっている人達には、あなたが万全のコンディションじゃなくても『やる気がある』こと、約束は守ることを行動で示すことがとても大事みたいよ。

そして、18日にはドラゴンヘッドが牡羊座入り。ここからさらに人との関係は大切に。どんな相手も、もしかしたら未来に繋がる、長きに渡る『ご縁』かもと思って誠実に向き合ってねん!(でももちろん、明らかなポンコツ野郎からはダッシュで逃げてねん!)

★今期のターニングポイント

★7月18日:ドラゴンヘッドが逆行で29度から牡羊座入り。(ドラゴンヘッドは常に逆行)蟹座で新月。自分の家や居場所を整える、家族との関係や大切な人達との関係を結び直す。「今いる場所」を心地よい環境にするために小さなことも積み重ねていく。

【獅子座】

いろんなスピリチュアルなアドバイスや心理的なサポートの言葉をいくら読んだりカウンセラーやヒーラーに日頃の不安や不満を聞いてもらって『癒された』としても、それは飽くまで一時的なことだったり、「そんなんじゃもう、全く自分の抱えてる不安は解消しない」と分かりきっていたり。

ぶっちゃけ、世の中で一番大切なのはお金じゃないけど、それでも『お金さえあれば』経済的な問題さえなければ解決することって今の世の中ではまたまだたくさんあって。今期のあなたに必要なのはもしかしたら、どんな魂やら心やらの救済策より『お金』なんじゃないかと思うのね。で、そのお金があること、お金を適切に使うことで日々の不安や不満、トラブルが解消していくのがこの8月後半。

夢のような大金が舞い込んでくることはなくても、いろいろ調べたら受けられる支援金や、払い過ぎた分の還付金があるとか、日々の収支を確認してみたら無駄な支出が結構あって、それを減らしたら次の支払いを不安な気持ちで待たなくてすむとか。

必要なもののために支払ってもまだ余裕がある場合は、お金をかければ生活の質が改善したり時短になったりするものに予算を回していくとかね。ちょっとしたことが、長い目で見ると生活の質の大きな違いになって、それは精神的な安定にも、さらには運気の上昇にも繋がるわ。

★今期のターニングポイント

★7月21日-22日±4日:予想に反して難航することがあるかも。「どうせ、こうなるだろう」「誰かがなんとかしてくれるだろう」と考えていたことがあればこの時期からは真剣に自力での解決を目指すことに。経済面でも計画性を持ちたいとき。計画性を持てばその成果はすぐに表れてくるはず。

7月28日:この前後、ちょっとした嬉しい出来事、臨時収入やプレゼントなどを受け取れるかも。

【射手座】

魚座の土星と乙女座の火星が射手座の太陽と星座単位でTスクエアになっているこの7月後半は、困難な状況でのあなたの忍耐力、対応力が試される時期。何をするにも調整や交渉や、ふだんなら必要のない『もう一手間』が必要に。

でも、今期はそれがむしろ、やり飽きたゲームに新たな要素が加わってちょい難しくなったみたいで、やる気を高めてくれそう。それに、その困難はあなたの周囲で経験済みの人、まさに経験中の人もたくさんいて、相談したら「俺も!私も!」って、共感が得られて仲間意識も育ちそう。もちろん、ただ仲間意識でワイワイするだけじゃなく、困難をクリアする攻略法も伝授してもらえることもあるし、なんだかんだで楽しく過ごせるんじゃないかしら。

★今期のターニングポイント

●7月18日:新月。これまでオープンにしてきたことを、大事だから・真剣だからこそ密かに進める決断をすることになるかも。例えば、グループで仲良くしていた誰かと真剣交際に至ったからこそ、周囲にはそれを秘密にしていったり、就活で内定をもらったものの、うっかり変なことをSNSに書き込んで取り消されないようSNSへの投稿を控えるようになるとか、そんな感じね。

★7月21日-22日±4日:『災い転じて福となす』ことがあるかも。何かができなくなったから、別のことを試したらそっちのほうが良かった!みたいなことがあるかも。

★7月29日:事務的な作業や細かい手仕事がはかどる時期に入る。大きなことをやるためにも、小さな「穴を塞いでおく」ことの大切さに気付けそう。コミュニケーション面での気遣いも重要に。

☆☆☆☆☆

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

☆電子書籍で配信中☆
2023年下半期★あなたの愛情運 by辛口オネエ(モビぶっく)

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

★風の時代占い好評配信中★

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

11月前半【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...

6月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

6月前半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

4月前半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

6月前半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...