7月後半【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座

7月後半【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座

☆電子書籍で配信中☆
2023年下半期★あなたの愛情運 by辛口オネエ(モビぶっく)

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

<2023年7月後半by辛口オネエ>

 こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。

【蟹座】

前半まで世の中の混乱の煽りを受けたり、自分のタスクか他人の決断や他人の作業の進行待ちでもどかしい状態だっりした人もいるかしら。でも、この7月後半はようやくストレスの原因が解消して、「誰かのせいで自分も割を喰う・とばっちりを受ける」かもしれないなんて不安も消えて、安心できる状況に。

さらに、始める前や引き受けてすぐの頃には「面倒だな」とか「義務だから仕方ない」と、後ろ向きな気持ちでやっていたことが、いつのまにか面白くなってきたり、知らない分野だからと調べていたらすっかりハマってしまったりも。「つまらないタスク」が、いつのまにか新たに興味を持てる趣味の延長みたいな仕事になって、気付いたら『自分の得意分野』もその周辺に広がって、なんの変哲もない日常が、単なるルーティンワークが、とても充実した楽しい時間に変化するかもしれないわ。

★今期のターニングポイント

★7月18日:蟹座で新月。それまでのゴタゴタが解消して心機一転、新たなスタート。ここから月末にかけて、自分の得意分野、『私の庭』が広がっていく。そこに新たに訪れる人もいて刺激に満ちた日々に。

※7月21日-22日±4日:経済的な見込みが異なることが。金銭面での揉め事には注意。

【蠍座】

敵と味方に分かれて闘うような緊張感に満ちた時期が前半までで終わって、この7月後半は対人関係全般に平和が戻ってくるはず。

ついこの間まではドンパチやってた対戦相手みたいな人達とも、試合後の打ち上げで歓談するような和やかな雰囲気で過ごせる時期に。たくさん対戦相手がいた人は、相手の中にはその切り替えができない人やチーム、組織もあるみたいだけど、彼らは他の人達や他のチームからも敬遠されて存在感が小さくなっていくから「仲良くなれなくて困った!」なんて悩まなくても大丈夫。仲良くできる者同士、チーム同士でこれからは協力していく時期に。

そんなふうに新たな関係にステップアップできた人達とは、ここからは利害関係や勝敗が関わらないからこそ、気楽に自由に発言したり時には荒唐無稽な話もして笑い合ったりしながら『課外活動』で大きなことも計画できそうよ。

★今期のターニングポイント

★7月18日:ドラゴンヘッドが逆行で29度から牡羊座入り。(ドラゴンヘッドは常に逆行)過去約1年ほどの間に生じた『腐れ縁』は、ここから疎遠になり、精神的だ負担になる問題も自然解消へ向かう。

★7月21日-22日±4日:ネガティヴな衝動に駆られやすいとき。有り余るエネルギーは怪我の危険が少ないスポーツや運動などで発散を。今まで我慢してきた理不尽な状況などを打破するための『情熱』は、運動などでエネルギーを発散した後も残るので大丈夫。

【魚座】

真向かいの火星が本領発揮になるこの7月後半は、対人関係に熱が入る時期。動機はさまざまだけど、あなたのほうから熱くぶつかっていくこともありそうだし、これまた相手を動かしている原動力はさまざまだけど、あなたにかなりガチンコでぶつかってくる誰かもいるかも。

特に21日前後はあなたの星座にいる土星監督と真向かいの熱血火星コーチがあなたの指導方法で真っ向対立。巻き込まれること必至で青春ドラマのような展開になるかも。新たに刺激的な出会いもあって、とにかくハラハラドキドキ、気をつけないとヤケドするかもだけど、長い人生ではこんな時期があってもいいんじゃないかしら。健康管理と、対人関係じゃない、世の中の混乱に関わる人災への巻き込まれには気をつけて。『君子危うきに近寄らず』ねん!

★今期のターニングポイント

●7月18日:新月。ロマンティックな、またはドラマティックな誰かとの愛の物語の始まり。

★7月21日-22日±4日:オセロゲームのようにどんどん白黒が変わる状況に振り回されるかも。でも、何があっても「自分はこうだ」という、譲れない部分は大切にしたいとき。健康面は無理せず不調があれば休むこと、危ない場所には近付かないことも大事。

☆☆☆☆☆

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

☆電子書籍で配信中☆
2023年下半期★あなたの愛情運 by辛口オネエ(モビぶっく)

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

★風の時代占い好評配信中★

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

11月前半【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...

6月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

6月前半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

4月前半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

6月前半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...