トランプ占い★土星魚座入り直前と火星の影響でAscレグルス合なトランプ大統領はちょい心配【辛口オネエ】

トランプ占い★土星魚座入り直前と火星の影響でAscレグルス合なトランプ大統領はちょい心配【辛口オネエ】

※『心配』な面にフォーカスする内容です。星回りの解釈はあえてマイナス面に言及しています。

2023年3月7日に土星が魚座入り

まあ、大丈夫だとは思うけどふと気になったから一応ね。

もう2023年上半期の占いでも3月前半占いでも話したけど、

2023年3月7日は土星が水瓶座から魚座に移動するのよね。

土星魚座入り

3月7日に土星が魚座に移動するということは、それまでは土星は水瓶座にいるということなのね。・・・なんか進次郎構文みたいだけど(汗)

で、トランプ大統領ってAscが獅子座29度でDscが水瓶座29度なのよね。

参考:【辛口オネエのトランプ占い】ただし「ドナルド」のほうね。ホロスコープ見てみたんだけど【占星術】

だから、3月7日に土星が魚座入りする直前、3月入りしてからはもう、トランプ大統領のDscと水瓶座29度の土星が合になるのよね。
トランプ大統領
これは公私問わずパートナーシップ……。結婚関係もあれば『相棒』との関係、そしてビジネスパートナーとの関係のジャッジメント・タイムで、雨降って地固まることもあれば、ついに破局、みたいなこともある時期表示。

だけど、この水瓶座29度の土星は、トランプ大統領の獅子座29度のAscレグルス合とはオポジションになる。

これ、ちょっと『外敵からの攻撃に注意』な時期ね。

過去の記事で話してるけど、トランプ大統領って元々『見えない強敵』が存在する星回りなのね。誰にでも見えない敵はいるものだし大富豪で政治家だから強敵に狙われがちなのは当たり前ではあるけど。

トランプ大統領のAsc(アセンダント)は獅子座29度。トランプが生まれたとき、この獅子座29度には恒星のレグルスもあったのね。

トランプの12室には冥王星と火星がある。これは、見えない敵の存在、政治家だったら暗殺まで画策してくるような強敵の存在。

星で観る世界(1)トランプ大統領は世界を覆すかも・そして隠れた敵に要注意【辛口オネエ】

さらにトランプ大統領の双子座太陽ヘッド天王星合とトランジットの火星が合

さらに、トランプ大統領は太陽が双子座22度にあって20度のヘッドと17度の天王星とで三重合になってるんだけど、ここに3月初旬の時点でトランジットの火星が合。トランジットの火星はプラス面ではやる気スイッチオン、情熱の炎に油が注がれるようなこと、仕事バリバリできちゃうし仕事もやってくるし、みたいな良い意味で熱い時期になる。何か派手なことを発表して注目を浴びるとかも。

だけど、マイナス面としてはやっぱり、ふだんよりも派手なトラブルが起きる時期になりがちなのよね。本人がトラブルを起こす場合と、外からトラブルがやってくる、攻撃を受ける場合とあって、どっちに出るかは分からないし、卵が先か鶏が先かみたいになることもあるけど。

まあ、悪い方面でニュースになって世界に報じられるようなことが起きるとは限らなくて、いつものトランプ節で派手なことを言うとかするとかくらいだといいけど。

トランプ大統領がネオコンに言及したそうだからネオコン=強敵だから念のためね

ちなみに、何で急にトランプ大統領の運勢が気になったかというと、KUGAHARAのほうで『ネオコン』に関する記事を出してるんだけど、イーロンマスクとトランプ大統領が『ネオコン』を批判したらしくて。

イーロンマスクとトランプ

ネオコン(1)世の中の戦争は全て彼らの仕業?ロシア・ウクライナ戦争の黒幕『ネオコン』とは?【Ku】

過去にネオコンを批判して対決姿勢を出した政治家とかって、大抵失脚させられたり、最悪は暗殺されたりしてるのよね。ちなみにケネディ大統領の暗殺の真犯人はネオコン一派だって噂よね。

ま、そんだけ。何事もなく、DS討伐の水面下作戦を今後も続けてくれて、2024年の大統領選がどうなるかはともかくとして世界を良いほうに導き続けてくれると信じてるわん!

【関連記事】

【辛口オネエのトランプ占い】ただし「ドナルド」のほうね。ホロスコープ見てみたんだけど【占星術】

【相性占い】ハートに火をつけて☆星で観てもトランプにとってはアゲチン・プーチン【辛口オネエ】

トランプ重大発表(4)発表日『12月15日』にも大きな意味があった!【Ku】 – Verygood 恋活・婚活メディア

辛口オネエの有名人占い | cyuncore (キュンコレ)

画像生成:wombo.art

関連記事

苦闘期占い★国際政治学者のあの女性はやっぱり苦闘期?トランジットとプロ...

マジ恋占い(8)蝋燭夫が山羊座29度太陽に冥王星ダイレクトアタック喰ら...

【危険な男占い】本人はストーカーしてる自覚なしかも?逮捕された国営放送...

【相性占い】今更だけど俳優Hと不倫相手Kの相性をハーフサムとホロスコー...

マジ恋占い(2)未来予測だとやっぱり離婚しそうな星の時期が来てるマジ恋...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。