【有名人占い】俳優TK(1)ホステスの髪を鷲掴みする男尊女卑男の特徴は?【辛口オネエ】

【有名人占い】俳優TK(1)ホステスの髪を鷲掴みする男尊女卑男の特徴は?【辛口オネエ】

【有名人占い】俳優TK(1)ホステスの髪を鷲掴みする男尊女卑男の特徴は?【辛口オネエ】

まーあの有名な歌舞伎の人で俳優で……。が、なーんかとんでもないことやらかしちゃったのね。アタシも昔は夜職だったから、いろいろこの件については思うことがあるんだけど、時代の変化でいろいろあるし、よく分かってないからとりあえずご本人の人格や出来事について、アタシの意見とかはナッシングで、占い結果と占いから読み取れることだけ置いておくわね。

【俳優TKの出生図】

TK:1965年12月7日東京生まれ
出生時間不明のため月の度数・ハウスシステムを考慮せず。

ホステスの髪をつかんで
☆13:50以前の生まれなら金星が山羊座、以降なら水瓶座でリリスと合。どっちもあり得る。

『男尊女卑』的な思考・振る舞いを示唆する星回りは?

★火星山羊座の男は本命と遊びで態度がバキッと異なる

どれも、単体ではそんな意味はないんだけど、まず彼は火星が山羊座17度にあって、乙女座18-19度で合の冥王星天王星とトライン。これ自体はバリバリ働きまくって妥協しない、野心家の仕事人間で男性として決して悪くない、むしろ出世する星回り。

なんだけど、山羊座の火星を持つ男って、野心的で女性選びも自分に社会的なメリットをもたらす女性を本命に選んで、その女性、つまりは『本命』『本妻』に対してはきちんと振る舞うけど、遊び用と決めた相手にはまあ、本命には絶対できないことをやっちゃうわけね。これはあらゆる男性が同じ傾向を持ってるけど、山羊座火星の男は『割り切り』の度合いがバキッとしてる。

そして、面倒なことはお金で解決する。天王星冥王星がこの火星にトラインだから、その振る舞いもこれまではなんだかんだで許容されてきて、なんか起きてもきっちりお金やさまざまな権力で押さえ込んでこれたんじゃないかと思うのね。

さらにちょっと面白いなと思うのが、彼は芸能界の人でなおかつ歌舞伎界の人で『女遊びは芸の肥やし』『正妻のほかにお妾さんがいても当たり前』の、古臭い男尊女卑的な価値観の世界で生きてきて、時代の変化に本気で気付いてないんだと思うのね。あと、銀座だとか、そういう独特の世界は時代が変わっても伝統として、守られるものがあると思ってたんじゃないかと。実際、芸能関係者からは擁護の声も挙がってて。とはいえ、あまりにも『飲み方が汚い』のはかれこれ有名だったそうだし、表沙汰になるのは時間の問題だったのかもしれない。

※で、その『時間』がついにやってきたわけだけど、それはトランジットの運気として別に話すわね。

★射手座水星ドラゴンテイル合/金星リリス合で『不道徳』なコミュニケーション・性的嗜好に走りがち

あと、TKは水星とドラゴンテイルが射手座4-5度で合になってるのよね。ドラゴンテイルと合する天体は、その天体の意味合いにおいて、世の中で一般的に好まれるような、道徳的な方向性の『逆』に向かわせることがある。射手座の水星はもともと、あまり女性の気持ちを慮ってとか、そういうのは苦手。思ったまま、率直なコミュニケーションをするんだけど、ドラゴンテイルと合だから相手が嫌だと思うこと、不道徳なことを面白がってあえて口にする傾向があるかもしれない。さらに、TKは金星が山羊座29度の終わりか水瓶座0度かどちらかなんだけど、いずれにしても水瓶座0度のリリスとは緊密な合。金星リリス合の男性はまあ、性的な嗜好に癖があるし、山羊座終わりならむっつりスケベ、水瓶座ならヘンタイね。

そして、そんな諸々の性的嗜好を行動にも移す火星はすでに話したように山羊座で、お金を払って遊ぶ女性相手ならなおさらに「これくらいのことを言ってもいいだろう」と考えるし、どこかで『一線』を引くべきなんだけど、この事件の時期には、その一線が分からなくなってしまったのか、かれこれそういう『嫌なこと』をされ続けてきて我慢してきた側がついに限界に達したのかもしれないわね。

★あの有名人と同じ星回りがある私、彼……。同じことが起きる?答えはNO!だけど

ちなみに、毎度のことだけど、ある人が何かやらかして、その人の星回りとそっくりの星回りを持っている人がいても、あらゆる条件が重なって初めて事件は起きるし、一つや二つの似た星回りがあるからといって、似た性格や似た運命になるわけじゃないから安心してね。人の運命はホロスコープ全体で観なきゃだし、さらに細かいことを言えばもっといろいろあって、何十億人いて似た星回りの人が何億人いても、それぞれ異なる人生になっていくわけだから。とはいえ、やっぱり『この星回りだと、こういう性格、こういうことが人生で起きやすい』はあるのよね。だから、気になる星回りが自分にあれば自分で気を付けて同じことを起こさないようにする、そしてすでに大切な人にその星回りがあれば「念のため」それを意識しておくだけでも問題の発生を未然に防げる可能性も高いから、せっかく西洋占星術に興味持ってホロスコープ出せるならちょっと意識してみるといいかもね。

【関連記事】

星で観る世界

辛口オネエの有名人占いバックナンバー

★電子書籍★

モビぶっく『辛口オネエ』書籍一覧

★お手軽占い★

金星×火星で観る『恋愛相性・片想い編』【144パターン星占いテキスト付き】660円

キュンコレ占い / 金星×火星で観る『金運』【144パターン星占いテキスト付き】550円

関連記事

ジョニデ占い(2)アンバーハードってひどいけど大物ゲット運すごいからそ...

ジョニデ占い(5)ソウルメイト確定。別れたけど良縁だったヴァネッサ×ジ...

【人生占い】カルト宗教で崩壊する家庭に生まれた元首相銃撃事件の実行犯【...

ジョニデ占い(4)やっぱリリス。結婚1年で泥沼化ジョニデとアンバー相性...

ジョニデ占い(3) 『実はDV加害者』に納得?アンバーハードの月水星火...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。