歳下夫(1)26歳で11歳歳上女性と結婚する男の『妻像』は星座すら不明な月に秘密が【辛口オネエ】

歳下夫(1)26歳で11歳歳上女性と結婚する男の『妻像』は星座すら不明な月に秘密が【辛口オネエ】

※西洋占星術に興味がある方向けのエンタメ記事です。

2023年さっそくおめでたいニュース『11歳歳の差』姉さん女房カップル誕生

今年もまたおめでたいニュースが流れてるわね。26歳のイケメン辰己涼介選手が11歳歳上、37歳バツ3の経営者女性と結婚。しかもお子さんを授かってるんですって。

元銀座ナンバーワンホステスで会社経営者だそうだから、占いの相性以外にもいろいろ異性を虜にするテクは持ってたわけだし、世渡り上手で一般女性が真似するのはまあ無理なんだけど……。それでもバツ3アラフォーで大きな息子さんもいる女性が、一回り近く歳下でライバルは独身親ウケ抜群な女子アナとかが多めの野球選手をゲットするって、相性と『縁』がないと難しいはずで。

ただ、残念なことに奥様のほうが生年月日非公表なのよね。1985年生まれらしいけど、誕生日が不明。いずれもし分かったら追加するけど、今回は生年月日が判明してる歳下夫の野球選手のホロスコープから「女性が離婚歴アリでも、11歳歳上でも、ちゃんと結婚する」歳下男の特徴を探したのよね。

でも、まあ出生時間不明だから言い切れないけど結果的には『歳上好きというより変わった経歴の相手が好き』な感じねかなり乱暴な表現だけど。

ということで。

※有名人占いは敬称略、今回はイニシャルトーク。

11歳歳下夫になった野球選手の出生図

歳下夫R:1996年12月27日 神戸市生まれ
辰己涼介ホロスコープ

※出生時間不明のため月の度数とハウスシステムは考慮せず。

出生時間次第で月星座は蟹座または獅子座

Rは出生時間が不明で、誕生日は月星座がちょうど蟹座から獅子座に切り替わる日。出生時間が10:09までなら蟹座でそれ以降なら獅子座。

月星座が違えば男性の場合は潜在的に妻となる女性に求めるタイプが異なる。月が蟹座なら母性的で世話焼きしてくれる妻。月が獅子座なら女王様タイプだけど周囲に自慢できるバリキャリ妻かセレブマダム妻。

11歳歳上の奥さんは、イメージ的には月獅子座だけど、週刊誌がスクープした写真やら本人がインスタに挙げてる写真やらだと、奥さんはRのことをお子ちゃまみたいに可愛がってる感じだから月蟹座もあり得る。

とはいえ、月蟹座も月獅子座も、男はプライベートではお子ちゃまに戻って甘え倒すようなことろがあるのよね。

母

ってことで、本当にRの月がどっちかは不明。

月は獅子座または蟹座、度数不明でもいずれの場合も大天体とのオポジションを形成

さらに、Rは山羊座の24度-26度に木星ベスタ海王星、そして水瓶座3度に天王星と、山羊座の終わりから水瓶座の頭に星が並んでるのね。で、

★月が蟹座の場合『ぶっ飛んだ妻』

もし、Rの月が蟹座だとしたら蟹座24度-蟹座29度の範囲で、山羊座24度-26度の木星ベスタ海王星とオポジションになる。水商売、人気商売で大人気で普通にはあまりいないような、それこそドラマティックでぶっ飛んだ女性像、妻像ね。

★月が獅子座の場合『ぶっ飛んだ妻』

もし、Rの月が獅子座だったとしたら、獅子座0度-6度の範囲で、水瓶座3度の天王星とオポジションになる。これまたぶっ飛んだ女性像、妻像。不動宮の月獅子座は頑固なところがあるから他人にどうこう言われてもガンとして動かないけど、天王星がオポジションだから動く時には周囲がびっくりするような大決断をして大胆不敵に動く。

・・・月が蟹座にせよ獅子座にせよ、プライベートだと甘えん坊っぽいRのことをドーンと受け止めて甘やかせる妻、というだけならぶっちゃけ他にもたくさん候補はいたと思うのね。

だけど、その中でも今回結婚を決めた奥さんは、はっきりいって経歴が普通じゃない。元銀座no.1ホステスでおじさまの扱い方みたいな本も出してて、自分で経営者にもなってて、ついでにバツ3ですでに18歳になる息子もいて。他にもまあ波瀾万丈だけどバイタリティ溢れるぶっ飛んだ半生を送ってきてるらしいくて。どっちかというとこの『普通じゃない、ぶっ飛んだ生き方』が決め手だったのかもしれないわ。

続く。

【開運占い軍団のお手軽占いや辛口オネエの電子書籍】

キュンコレ占い / 金星×火星で観る『恋愛相性・片想い編』【144パターン星占いテキスト付き】

【辛口オネエ】辛口オネエの電子書籍・個人鑑定・アプリ・キュンコレ記事INDEX | cyuncore (キュンコレ)

関連記事

苦闘期占い★国際政治学者のあの女性はやっぱり苦闘期?トランジットとプロ...

マジ恋占い(8)蝋燭夫が山羊座29度太陽に冥王星ダイレクトアタック喰ら...

美男美女モデル(3)みちょぱ&大倉士門の相性をホロスコープで【辛口オネ...

【危険な男占い】本人はストーカーしてる自覚なしかも?逮捕された国営放送...

マジ恋占い(2)未来予測だとやっぱり離婚しそうな星の時期が来てるマジ恋...