【離婚占い】(2)離婚発表日、妻は幸せ。では夫は?やはり「子育て終了」も要因に【辛口オネエ】

【離婚占い】(2)離婚発表日、妻は幸せ。では夫は?やはり「子育て終了」も要因に【辛口オネエ】

【離婚占い】(2)離婚発表日、妻は幸せ。では夫は?やはり「子育て終了」も要因に

(1)はここから↓
辛口オネエの有名人占い

こっちの記事も良かったら読んでねん!
非婚時代(1)「結婚すること」が当たり前ではない時代と「離婚」の増加

妻側は(1)で占ったけど、ぶっちゃけ幸せな心機一転スタート、その華々しい発表!みたいな日で、離婚に対するネガティヴな気持ちが読み取れなかったわ(苦笑)

でも、夫側はどうなのかしら?ということで。夫のIT氏は出生時間が表に出てるのがあるから、それを使ったわ。万が一ガセだったらちょいズレてくるけど、まあ大丈夫そう。

■夫ITの離婚発表日の運勢は?

IT:1961年10月22日 09:10 葛飾区(内円)
離婚発表日:2021年7月16日(外円)

石橋貴明

★ITドラゴン軸と当日のセレスが正確なスクエア・セレスリターン

本来なら個人の運勢を観るにはまずライツ、太陽月、家族や親族、その周辺の人間関係や環境をふわりと、というか総合的に観るためにドラゴン軸、それから個人天体だけど行動に大きく関わる火星、それから金星水星と観ていくのね。出生時間が判明している場合は、太陽月と同じくらいの重要度でAsc、Mc、Dsc、一応Icも含めた4大軸への天体や感受点の関わりも。

で、ジュノー、ベスタ、セレス、パラスの4大小惑星を考慮するのはその後くらいなんだけど、今回は先にニュースで「子育てが一段落したから」が離婚理由と分かってるから「養育」の象意を持つセレスのアスペクトを確認。

セレス

そしたら、夫であるITの獅子座-水瓶座25度のドラゴン軸と、牡牛座25度のセレスが小数点以下の誤差、とてもタイトなスクエア。

彼のネイタルのセレスは元々牡牛座24度にあって、離婚発表日は、25度だから少し前にセレスのリターンを迎えてたのね。(ちなみにセレスの公転周期は4.6年)離婚がなくても、この時期は彼にとって生まれ持った「養育」に関わる一連のサイクルの節目ではあった。

そして、ネイタルでセレスとドラゴン軸のスクエアを持っているから、彼自身がそもそも、養育に関わる対象とは一定の期間を経たら離れる運命の持ち主でもあったわけね。これは、自分の子供に限らず、例えばお笑い芸人として後輩を育てても、ずっと仲良く師弟関係を保つのではなく、どこかのタイミングで離反していくような関係になりやすい。

離婚して、妻だけじゃなく妻側と結びつきの強い周囲の人間関係や環境とも、疎遠になるかもしれない。飽くまでビジネスの結びつきで職場では顔を合わせて事務的な連絡は取り合っても、プライベートで休日に当たり前に隣にいるとか、親族が集まるとかはなくなる。そのきっかけ、タイミングとしてセレスのスクエア(養育対象の離反)とセレスのリターン(養育期間・義務の一段落)だったのかもしれないわ。

★ITドラゴン軸と金星火星が合

そして、この離婚発表日は妻にとっては都合の良い日だっただけじゃなく、夫のITにとっても良い日だったみたいね。ITの獅子座25度のドラゴンヘッドに、当日の獅子座21-22度の火星と金星が合のアプライ。(正確な合を形成する前、これから合に向かうとき。現実の現象が起きやすい)彼の周囲の人達からも賛同を得られる、その決断や発表は歓迎されるときだった。

離婚発表にも関わらず、ニコニコしながら元夫婦の2人が並んで会見して、ってビジネスとはいえなかなかできるものじゃないわよね。どっちかがどっちかの圧力に屈したとかじゃないと……。と思ってたけど、2人とも「良い日」だったから、本当に話し合ってこの日に決めたんでしょうね。ついでに、事務所とか、あとは子供とか影響の及ぶ人間関係全般がある程度納得したうえで、この日だったんじゃないかと。

続く。

2021年下半期+2022年1月の星座別・月別占いメニューが配信中☆

【電子書籍】辛口オネエの星占い 2021年下半期あなたの恋のすべて配信中☆

関連記事

(2)有吉弘行×夏目三久の相性の決め手はマイナーアスペクトに?【辛口オ...

(1)有吉弘行×夏目三久の4大個人天体で観る【簡単相性占い/辛口オネエ...

【有名人占い】復活の天秤座(2)木星土星水瓶座入りがバックアップ ?有...

【相性】俳優とNHKアナの結婚はやっぱリリスとネイタル土星効果かも【辛...

【有名人占い】アイフ◯おじさん(1)DVの噂と太陽テイル合【辛口オネエ...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。