【離婚占い】(3)あの夫婦のまずは基本的な相性から【辛口オネエ】

【離婚占い】(3)あの夫婦のまずは基本的な相性から【辛口オネエ】

【離婚占い】(3)あの夫婦のまずは基本的な相性から

(1)(2)はここから↓
辛口オネエの有名人占い

こっちの記事も良かったら読んでねん!
非婚時代(1)「結婚すること」が当たり前ではない時代と「離婚」の増加

■円満離婚した芸能人夫婦、結婚相性はどうだった?

離婚しちゃったから今さらだけど、この元ご夫婦の↓

結婚相性はどうだったか?についてね。じゃ、あとは(1)(2)と同じようにイニシャルトークで。

■女優SHと元夫ITの二重円

ふだんは男女の相性では内円を女性に、外円を男性にするんだけど、今回は男性ITだけが出生時間が分かってて、男性の何ハウスに女性のどの星が入ってるかとかが分かるから、男性を内円にしておくわね。

内円:IT(男性)
外円:SH(女性)

石橋貴明と鈴木保奈美

★月同士が星座単位でスクエア

元夫ITの月は牡羊座2度。元妻SHの月は度数は不明だけど何時生まれでも星座は蟹座。太陽はその人の本質ではあるけど、どちらかというと外で他人に見せる性質、仕事をするときに見せるような姿。かたや、月は家に帰って寛いでいるときに見せるというより見えてしまう、ありのままの姿。

結婚生活はこの月同士の相性がとても大切。月同士の性質が異なって相容れないと、ほかの天体や感受点で強い引き合いがあって結婚しても、一緒にいる時間が長くなればなるほど、うまくいかなくなる。

★世間一般の「良い夫」「良い妻」のイメージは関係なく「似た者同士か」が鍵に

実際のこの夫婦のことはまったく調べてないから分からないし、これは決してITがそういう人、というわけじゃないけど、例えば、家の中では野生のクマみたいに好き勝手に動いて散らかし放題、という夫がいたとする。インテリアも気にしない、手を伸ばせばそこに必要なものがあればいい。思い立ったら吉日で行動する。食事は質より量。懐石料理みたいな手の込んだ、少しずつ見た目も含めて味わう料理より、旬の魚のお刺身がどっさり乗った海鮮丼が好きだとする。

妻も同じタイプなら家の中は散らかり放題だけど、どっちかが「海鮮丼食べたい」と言い出したら即、海鮮丼を食べに車を飛ばす、なんてことができる。似た者夫婦はうまくいく。

でも、もし妻が家の中は常に片付けて、インテリアにこだわって、見た目にも凝った料理をするのが好きだったとしたら、世間的にはそんな奥さんは「素敵!」だけど、野生のクマみたいな夫にはその魅力は伝わらない。散らかせば怒るか悲しそうにされる。丼飯を豪快にかっこみたいけど、小皿で凝った料理が出てきて「どう?盛り付けにもこだわったの」なんて、暗に褒めることを要求されても「どうでもいい」としか思えないとかね。

あと、実の母親と仲が悪くて実母とは正反対の女性を選ぼうとする男性もいることはいるけど、それでも男性のホロスコープの中で「月」は妻像である以前に、母親像なのね。で、どうしても母親に似た女性に惹かれる。それは合理的な面もあって、二世帯同居とか、そこまでいかなくてもやっぱり結婚となると、男性側の母親が生きていれば嫁姑の相性って結婚に至るかどうか、さらには結婚後もずっと影響する。

時代錯誤と思われるかもだけど、やっぱり「嫁」の立場では可愛がられるか、そこまでいかなくても「自然に受け入れられるタイプか、否か」はやっぱり結婚生活の安定性に関わってくる。息子の嫁が自分と同じタイプなら「あら、あの子(息子)はやっぱり私(母親)のことが好きで、似た女性を探してきたのね」と思えて、自然に援助したくなる。月同士の相性ってほんと大事よ。

★男女の関係に欠かせない『金星×火星』の相性は?

あとは、これは結婚後にはそこまで重要ではなくなるけど、それでも情熱が続くかどうかに関わるのが、恋愛感情の発生に関わる『金星×火星』の相性。2人の場合は、SHの金星が蟹座、ITの火星が蠍座でこれは水星座のトラインで、ロマンティックなムードになりやすくて、とても良い相性。ここは心配なし、な感じね。

★授かり婚だったからにはやはり気になる『SEXの相性』は?

そして、結婚発表当時を覚えてるんだけど、SHが妊娠している、ということで授かり婚だったのよね。ということは、当然、性的に強く惹かれ合って、よほどピンポイントで命中率が良くなければ(苦笑)一晩で、はなかなかないから身体の相性が良くて何度か、、、の結果だと思うから、身体の相性、SEXに対するスタンスの相性を観るために火星同士を確認すると、火星同士はSHが蟹座、ITが蠍座でこれまた良好な相性。ノリが合って、すぐ火がつく。そして、どちらもじっくり派(苦笑)

ま、そんな話はこれくらいにして。

続く。

2021年下半期+2022年1月の星座別・月別占いメニューが配信中☆

【電子書籍】辛口オネエの星占い 2021年下半期あなたの恋のすべて配信中☆

関連記事

(2)有吉弘行×夏目三久の相性の決め手はマイナーアスペクトに?【辛口オ...

(1)有吉弘行×夏目三久の4大個人天体で観る【簡単相性占い/辛口オネエ...

【有名人占い】復活の天秤座(2)木星土星水瓶座入りがバックアップ ?有...

【相性】俳優とNHKアナの結婚はやっぱリリスとネイタル土星効果かも【辛...

【有名人占い】アイフ◯おじさん(1)DVの噂と太陽テイル合【辛口オネエ...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。