7月15日-7月21日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

7月15日-7月21日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

あ行 恋愛運

愛とまで呼べずとも共に生きるにふさわしいと思える相手が出てきたなら、大切にすべきであろう。この週、そのような相手が誰か判明するか、すでにいるならばそやつとの間で愛以上に人と人が結びつくために必要な何かが生まれ、瞬く間に育つようじゃ。体調さえ万全ならば良き週となろう。

い行 恋愛運

目の前の瑣末な出来事にくよくよするよりも、何年も後のことに想いを巡らせると恋路も好転するようじゃ。月蝕により過去から解放されたこの週、おぬしが愛しき人と向き合うべきはもはや未来しかない。恋人募集中のおぬしもまた、過去に囚われぬようになり、新たな恋ができるようになる。囚われぬがゆえ、過去の誰かや誰かと似た相手と、もアリとなる。

う行 恋愛運

恋の進展を阻んでいたものが月蝕を境に消えてゆくようじゃ。最初は長くそこにあったもの、己のアイデンティティに繋がっていたものが去り喪失を味わうやもしれぬが、週が変わる頃には己の人生に必要な変化だったと気付くであろう。新たな出会いもまた、ここから増えてゆくようじゃ。

え行 恋愛運

人間は誰しも誰にも迷惑をかけずに生きているわけではない。おぬしもまた、この週は一見すると迷惑をかける・かけられる関係に時間も気力も取られるやもしれぬ。が、それを受け入れたならばその先に繋がる縁、深まる絆もあるようじゃ。

お行 恋愛運

人の本性は相手が弱っているときにこそ出るもの。この週、おぬしあるいは誰かが体調を崩しあるいはもっと大きな人生の節目でオロオロするやもしれぬ。そのようなときに、そっと心に寄り添うあるいは本当に駆けつけて寄り添うてくれる異性がいるならば、そやつは本物。逆に、ここまでの縁の相手ならば互いにこの月蝕を境に心も体の距離も離れるやもしれぬ。

↓ブックマークしておくと便利↓
キュンコレの開運占い軍団記事一覧はこちら

★★★★★★★★

★芦屋道顕の占いメニュー続々追加中★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

12月30日-1月5日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...

1月6日-1月12日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...

【芦屋道顕】「片想いの縁」を変える3つの呪術的アクション【現代の呪2】...

霊的相性診断(2)守護霊に応援されている「片想い」に起きること3選【芦...

霊的相性診断(1)出逢い編☆この恋が守護霊に応援されてるかチェック!【...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。