ジョニデ占い(1)ジョニデは実はDV被害者と世に伝わった裁判日はどんな日だった?【辛口オネエの有名人占い】

ジョニデ占い(1)ジョニデは実はDV被害者と世に伝わった裁判日はどんな日だった?【辛口オネエの有名人占い】

■ジョニデはDVの被害者だった!ついに公になったアンバーハードの虚言と裁判の行方

ジョニーデップとアンバーハードって、アンバーハードがアクアマンのヒロインやってた頃にも確か裁判してて、その当時はアンバーハードの訴えによるとジョニデがDV夫だった、的な(うろ覚え)話で。ぶっちゃけアタシはDVって男が加害者で女が被害者、って思い込みがあったから「ジョニデがアンバーハードにDVしてたのねー!2人も子ども産んだヴァネッサパラディと結婚せず、若い女に走るような男だもんね」なんて思い込んでたんだけど(汗)ぜんぜん違ったみたいね。

米俳優ジョニー・デップ「女性を殴ったことは一度もない」と証言 元妻相手の名誉棄損訴訟

で、そのジョニデの裁判の映像がリアルタイムでYouTubeで観られるチャンネルがあって、

WATCH LIVE: Johnny Depp v Amber Heard Def Trial Day 5 – Johnny Depp Testifies!

全部観てた人達曰く、これまでアンバーハードの虚言でDVの加害者扱いされてたジョニデが実は被害者だったと分かってきて、ついに勝てそうとのこと。やっぱり、ようやく真実が表に出てくる時代になったのねーと感慨深いわね。

■アンバーハードがジョニデを脅した証拠らしきものが怖い

ちなみに、スタッフがこんな話見つけてくれたんだけど↓

“Until DEATH…xx Slim (Amber Heard).”

Amber Heard give Johnny Depp a knife, talking about UNTIL DEATH while she was abusing him.

Was she suggesting he should kill himself/ was it a threat?

翻訳すると、

『”死が訪れるまで…XXスリム(アンバー・ハード)”

アンバー・ハードはジョニー・デップにナイフを渡し、彼を罵倒しながら「死ぬまで」と語っていた。

彼女は彼に自殺を勧めたのか、それとも脅しだったのか?』

・・・いずれにしろ、めちゃ怖いわねー!!

■ジョニデ裁判を世界が観た日のトランジットは?

ってことで、裁判自体はまだこの2022年4月20日の時点ではあと6週間続くとのこと、裁判結果はまだ取り上げられないけど、とりあえずこれまではジョニデの関係者やファンにしか知られていなかった真実が世界全体に知られることになった区切りとして……。

2022年4月20日午後(アメリカ時間)時点の、誰の、じゃなくてその日がどんな日だったかを最初に観ておくわね。

【ジョニデ裁判日のトランジット】

2022年4月20日 12:00(仮)
バージニア州フェアフェニックス
ジョニーデップ裁判

★牡牛座22度のドラゴンヘッドと水瓶座23度の土星がスクエア/魚座24-25度の木星海王星合と射手座20度台の月がスクエア/魚座1度-4度で合のジュノー火星と双子座6度のリリスがスクエア

トランジットでドラゴンヘッドと土星がスクエアになる時期は縁が切れやすいとか長い間の習慣を断ち切ることになるとかいろいろあるけど、この日は同時に魚座木星海王星の合と射手座の月がスクエア。世の中レベルで大々的に「これはこうだよね」といつのまにか形成された概念が否定される時期でもあるわ。ただ否定するんじゃなく、それまでの概念が間違っていたことを、まだ確信はないけどふわりと「間違っていたかもしれない」と、疑い出すような。

さらに、魚座のジュノー火星と双子座のリリスのスクエアはそのまま男女間の対立を示唆。魅力的だけど狡猾に立ち振る舞う女性に対して、すでにいろんなものを失って満身創痍の男性と。今回はこのジョニーデップとアンバーハードの問題を取り上げてるけど、世の中では他でも男女間の問題は、それまで大勢が漠然と抱いていた「男性側が加害者で女性側が被害者だろう」のイメージが覆るようなことがあったかも。火星(男性)がジュノーと共にあって、ジュノーはトランジットだと権利主張のタイミングも表すけど、2022年4月20日時点でまさにジョニデが法廷に立って、自分の正当性を主張している姿と重なるわね。

続く。

★外国人と恋愛したい人のための『ソウルメイトは外国人?占い』案内あり↓
国際ロマンス詐欺ブーム再来?SNSでもリアルでも気を付けるべき『外国人からのアプローチ』

↓ブックマークしておくと便利↓
キュンコレの開運占い軍団記事一覧はこちら

辛口オネエの有名人占いバックナンバー

辛口オネエ式★引き寄せの法則~不幸な人生を自分で脱却する方法

『現代の呪(芦屋道顕)』電子書籍はこちら

関連記事

【相性占い】今更だけど俳優Hと不倫相手Kの相性をハーフサムとホロスコー...

ジョニデ占い(2)アンバーハードってひどいけど大物ゲット運すごいからそ...

ジョニデ占い(5)ソウルメイト確定。別れたけど良縁だったヴァネッサ×ジ...

【人生占い】カルト宗教で崩壊する家庭に生まれた元首相銃撃事件の実行犯【...

ジョニデ占い(4)やっぱリリス。結婚1年で泥沼化ジョニデとアンバー相性...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。