【彼の運勢】6/13-6/28の彼の気持ち【Kuの恋カレ占い★2018】

【彼の運勢】6/13-6/28の彼の気持ち【Kuの恋カレ占い★2018】

◎獅子座の彼

今期の彼は、オズの魔法使いのライオンのように臆病になるようだ。保守的なのはもともとだけど「自分なら大丈夫、どんとこい」と引き受ける場面で「できるかわからない」と躊躇するかもしれない。難しい決断や重い責任からは逃げたがるだろう。

今まで頼れた彼の頼りがいが急になくなったように思えても、それは愛が冷めたからではなく、そういう時期だから。そして、そんなときでも出来る限りリードしてくれようとするなら、それは愛されているからだ。

◎乙女座の彼

捨て猫を拾って里親が見つからなければ飼ってしまうような同情心や正義や愛情が、今期の彼の心の大半を占めるようだ。誰かの痛みや悲しみに敏感で、助けられるなら助けたいと思う。

しかし、その「度合い」にもよる。捨て猫が一匹だったら里親が見つからなければ飼う、というB案をもって拾うけど、捨て猫が7匹もいたら、彼は里親会に連絡はするけれど、7匹のうちの1匹を平等精神ゆえに選べず「いい人に引き取られますように」と願うに留まるだろう。今期、彼に愛を示すなら彼が引き受けられる「度合い」におさまるくらいがいい。尽くし過ぎ、求め過ぎはどちらも過剰になる。ほどほどにしておこう。

◎天秤座の彼

たくさん、誰かとコミュニケーションをとって安心したい、あるいはストレスを発散したいと思うのはだいたい女性で、男は何かあると自分の殻にこもりがちになるものだ。

だけど、今期の彼は一人では抱えきれない悩みがあるわけでもなく、ストレス発散を求めているわけでも寂しいわけでもなくても、不思議とコミュニケーションを求めるようだ。その理由は……楽しくなりたいから。そして、自分が男としてイケてると確認したいから。娯楽と承認欲求の双方を満たしてくれる誰かからの連絡は大歓迎だ。勇気を出そう!

◎蠍座の彼

残念!今期、彼の隣にいられる女性は世界でたった1人、ふつうの女性には太刀打ちできない……男にとって夢の美女だ。彼女を追い払ったら君は未来永劫、彼に嫌われるしツキも落ちるだろう。なぜならその女性は「幸運の女神」だからだ。

だけど、君も彼女に寵愛されたいなら、話は別だ。彼女はいつも称賛されたがっているから、彼の幸運を一緒に喜べばそれはすなわち彼女を称賛することにも繋がる。彼はもちろん、自分の幸せを一緒に喜んでくれる君を愛しく思うようになるだろう。

★射手座以降は次のページにて。

関連記事

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの占いメニュー追加...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの占いメニュー追加...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの占いメニュー追加...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの読み物メニュー追...

【Ku】アラフォー結婚特集:田畑智子(37)岡田義徳(40)の相性は?...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。