2018年4月2日-4月8日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

2018年4月2日-4月8日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

あ行 恋愛運
心が揺れたのち、定まる週である。揺れる前にはあると知らずにいた己の秘めたる欲望も誰やらの裏の顔もひょんな出来事で気付かされる。そのうえで定まる心は、知らぬままのときと結論は同じでも覚悟が違うはず。

これはおぬしが気にかけている一人ならぬ重要人物の誰の身にも、おぬしの心境の変化と呼応するように起きるであろう。

い行 恋愛運
心の余裕が魅力に繋がるのはいつの時期も同じであるが、多くの人の心が揺れるこの週は、少しの違いが大きな印象の違いとなる。

おぬしにとって大切な人がふだんは常識人であっても、この週は心乱れて思わぬ言動や行動をするやもしれぬ。その一挙手一投足に右往左往したり「どうしてそんなことを!」と問い詰めたりするライバルをよそ目に、おぬしは悠然と微笑んでいられるとよいのう。

う行 恋愛運
悪意など微塵もなくとも、時の運によりそのように受け止められる言動や行動をしてしまうのが人間というもの。

この週、おぬしあるいはおぬしの愛しき人、あるいは双方が小さな誤解を招きがちであろう。しかし、誤解したままでも切れぬ縁こそ真の縁。寛容さが相手の寛容さも引き出し事無きを得る。誤解も笑顔で話せばすぐに解けるであろう。

え行 恋愛運
過去を振り返り改めて今現在に心を戻し、さらに目線を明日に向けたとき、おのれの真に求める相手が分かるであろう。必ずしも隣にいる誰かではなく、それはおぬしが独身であるならけっして罪になることでもない。

若かりし日に輝いていたが手に入らなかった誰か、つかんだがすぐに手放してしまった誰か・・・。その同じ笑顔が明日の景色に見えるやもしれぬ。相手からの連絡には答え、連絡先が分かるなら自ら少しアクションを起こすも必要である。が、それは翌週16日の新月過ぎが安全であろうな。

お行 恋愛運
おぬしのあずかり知らぬ場所で起きた騒動の結果がおぬしの恋路を分岐させそれぞれの先に魅力的な恋人を待機させる。

いずれの道を選ぶのもおぬしの自由であるが、しかしこれは新たな迷いとなり贅沢な悩みとなろう。決められぬならばこの週は無理に答えを出さず、翌週の新月あるいは次月の満月の決断力を借りるもよいぞ。

★★★★★★★★

★片想い・復縁・出逢いetc.芦屋道顕の占いメニュー続々追加中★
2018年4月2日-4月8日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

7月30日-8月5日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】...

7月2日-7月8日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018】...

11/13-11/19も公開済です。/11月6日-11月12日の恋愛運...

【要注意期】2018年3月19日-3月25日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占...

2018年5月14日-5月21日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。