マジ恋占い(1)結婚後なのに『前世からのソウルメイトと出逢う時期』が来た結果よね【辛口オネエ】

マジ恋占い(1)結婚後なのに『前世からのソウルメイトと出逢う時期』が来た結果よね【辛口オネエ】

※西洋占星術の未来予測法の一つ、ソーラーアーク(SA)での占いです。辛口オネエの独自解釈多めです。

2023年下半期の愛情運★12星座別占いがアプリで先行配信スタート!2024年1月分付きです★

昔からいろんな噂のあった大人気女優HのW不倫スキャンダル。どうせスピンだと思うけど

まあ、これもまた政治がらみのいろんなことを隠すためのスピンで、前から裏は取れてたのにわざわざこの時期にぶつけたんでしょうけど。

広末涼子に「W不倫」報道 本誌が見ていた「車にお誘い」姿「お相手シェフ」は終始ペコペコ – Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

それでもやっぱり、こういうのが表沙汰になる時期ってちゃんと当事者にとっては衝撃的なことが起きたり世間的に非難浴びたりする大転機や苦闘期だったりするから、今回もそのあたり観ていくわね。

ソーラーアークでソウルメイトと出逢ってマジ恋する時期でしたっ!

・・・で、通常なら不倫発覚でお相手の生年月日も分かってるから、相性から観ていくんだけど、今回ちょっと思うところがあって、まずHさんのソーラーアーク※で観てみたのよ。不倫したことを謝罪したってんで昨日(2023年6月14日)の時点のソーラーアークを出して、Hさんのネイタルとのアスペクトを観てみたのよ。

※進行法、プログレスから派生したもう一つの未来予測の手法ね。1度1年法とかって呼び方もあるけど詳細は割愛)

そしたら、あらまあー!と驚くアスペクトが出来てたのよ。

ってことで。

【マジ恋H出生図×不倫謝罪日】

Hさん:1980年7月18日 9:30 高知県高知市生まれ
ソーラーアーク算出日:2023年6月14日
内円:Hさん 外円:不倫謝罪日
広末涼子占い

★ネイタルの月とSAドラゴンヘッドが合

Hさんって出生時間が9:30とあったから、月の度数まで分かるのよね。すると、なんとHさんのネイタルよ月とSA(ソーラーアーク)のドラゴンヘッドが合。

トランジットでもプログレスでもソーラーアークでも、未来予測の手法でドラゴンヘッドが本人のライツ(太陽、月)に重なるときは、まさにソウルメイトと再会する時期表示ね。あ、これは前世重視するアタシの解釈ね)

★ネイタル太陽への合より月への合のほうが強力でラブロマンスになりやすい

ちなみにネイタル太陽へのドラゴンヘッドの合となると仕事上ですごく良い関係で新たな未来が拓けるとかもあるし、前世からの縁でも今世ではラブロマンスの関係にはならないことも多いのね。

あと、太陽は飽くまでも『今世の自分』を定義する天体で、今世では私はこういう人間。こういう自意識があって、こういう自己表現をして生きていく』自我があるから
前世の影響が強く出るとしても「それはもう終わったこと」と、太陽が強ければ影響が出てもなんだかんだで太陽の意志で突き進む。だから、結婚して子供もいて、その生活を今世では守るぞ、と決めていたら誘惑があっても振り払って家庭を守るほうに全身全霊を向けることもできる。

でも『ネイタルの月』へのドラゴンヘッドの合だと、抗いがたいのよね。月ってその人の前世も表してて、なおかつ月って女性の場合は女性性そのもの。ちなみに肉体的な状態や感覚的な好みなんかも月が関わるわ。

「女性としてのアタシの幸せはココにあるんだけどなぁ」って、主張するんじゃなくて、ふだんは太陽として生きて、公の舞台で活躍して、外の世界で戦ってたとしたらそれを支える内助の功をして。

自分は我慢しているというか、ひっそりしてるのよね。(そうじゃなくて表舞台でも月バリバリで生きてる人もいるけど)だからこそ、そんな月の女性性を解放してくれる存在がやってきたら、まあその誘惑には逆らえないかもしれない。しかも、前世絡みの深い縁の相手と出逢ったら、そりゃ、とんでもない恋文が流出して拡散されまくってて、内容がもう、ピュアピュアだったけど、あんなふうになるかもよね。ま、時期的にそうなる時期、そうなってしまう相手との出逢い、いえ『再会』の時期だった、と。

ただ、これだけなら羨ましいだけで、不倫で非難浴びて謝罪して活動自粛、とはならないのよね。で、そっちの理由はまた次の記事で!

★閑話休題的なあとがき

ってか、お相手の見た目が界隈で人気のクマちゃんよね。アタシみたいな全身改造してパチモン女子になっちゃうオネエとは別で、男の身体のまま男同士でってガチのゲイの方々に人気あるタイプ。まあそもそも妻子持ちなのはカミングアウトしてたし(←カミングアウトの使い方おかしいわよね)ノンケなのは知られてたはずが、なんかガチのゲイ界隈の方々がお怒りモードよねぇ。まだ観てないけど、これってクマちゃんシェフの持って生まれた運勢にゲイを惹きつける星回りがありそうよね。ってことでそれも多分おいおい占うわねん!

2023年下半期の愛情運★12星座別占いがアプリで先行配信スタート!2024年1月分付きです★

・・・「どうしてみんな、本当のこと言わないの?」ねえねえ、知ってる?この世にたった1人の運命の伴侶なんて、「実はそもそも存在しない」の。ツインソウルも「たくさんいる」のよ。これまでの「前世の縁」の常識をくつがえすスピリチュアルな「ここだけの話」から、かんたん退行催眠・数秘術・西洋占星術による「自分でできる前世占い」まで、読んで実践して楽しめるコンテンツ満載です。

ソウルメイトとツインソウル~前世からの縁の真実~by辛口オネエ | 辛口オネエ | モビぶっく(Mobibook)

関連記事

【文句を言うやつは増税だ】日本の首相はこの年末がヤバい時期【辛口オネエ...

ジュリー元社長(2)栄華を極める星回り。でも特殊な身内運の結果が今の状...

苦闘期占い★国際政治学者のあの女性はやっぱり苦闘期?トランジットとプロ...

マジ恋占い(8)蝋燭夫が山羊座29度太陽に冥王星ダイレクトアタック喰ら...

【苦闘期占い】藁人形で反ワクを呪う女医はやはり苦闘期?【辛口オネエ】...