復活の小室哲哉(1)まずはTMNetwork40周年・劇場版シティーハンターOP曲ヒット時の運勢から【辛口オネエ】

復活の小室哲哉(1)まずはTMNetwork40周年・劇場版シティーハンターOP曲ヒット時の運勢から【辛口オネエ】

※TOP画像ほかは全てAI生成のイメージ画像です
※有名人占いは敬称略

小室哲哉を知らない人はいないわね?みんな知ってる前提だからちゃんとは説明しないわよ?

冥王星水瓶座時代はやっぱり推し活よねー!!

テクノロジーも進化するし、アクスタから3D出ちゃう時代だし、最終的にはクローンでいいなら推しを家で(以下、不適切な表現がありましたためさすがに検閲致しました)

ってことで。小室哲哉を知らない人はいないわね?GUNDAMの新作のSEEDもあれだけ宣伝してるし知らない人はいないわね?

小室哲哉 TETSUYA KOMURO (@HtjFki7) on X

あとTMもTMっていえばRじゃなくてNetworkな世代が確かここには多いのよね?

3人組
ここ見てるほとんどのFANKSは生まれるのが遅くて初めて行けたコンサートが終了コンサートで東京ドームで号泣したかラスグルも行けずに(以下、いくらでも話せるけどベスト盤またかよとかの恨み言が多くなるから省略)globeもTRFも、ほんの一瞬V2もあったけど……。あ、V2はラスグルより前だったわね。

やっぱり唯一無二なウツのボーカル、影のリーダーというか長男かつグレイトマザーな木根さんのハモりと和みトークとで(昔はMCなかったけど)あ、あとどんどん上達するギターとで、3人揃ったTMが観たいー!!と切望してた人も多かったわよね。まあ、その後も周年で活動再開してたのよね。てっちゃん、音楽ばかりやっててお人好しだから(泣)とか、ウツも大病するし。でも3ヶ月で復帰して声は変わらずと、すんごいプロ根性。フワッとして見えるけど拷問にも耐え抜く我慢強い不動宮、そしてなんといっても色気!目が合っただけでも(以下、検閲しました)蠍座の男の代表格……。で、同時期くらいに先生も病気してたのよね?と、いろいろあったわけだけど。

ってことで、1984年に始まったTMNetworkが今年40周年、ってのもみんな知ってるはずだし、そこに至るまでの「いろいろあった」あれやらこれやも知ってるはずだから、なにをもってタイトルで『復活の小室哲哉』としてるのかは説明は割愛ね。

小室哲哉を知らない人はいないわね?みんな知ってる前提だからちゃんとは説明しないわよ?

そうそう、TMといえばNetwork世代がメインだとして、ちなみにR世代でもここは大ちゃんファン、Accessファンが多めよね?ってことでこれ通じると思うんだけど、

欲を言えばPandoraも復活して欲しいわよね!?

大好きな師匠と並んで大好きなシンセに囲まれて、ノリノリでキーボード掲げちゃって客席煽っちゃう大ちゃんがまた見たいわよねー??ビバリーは素敵だけどこっそり「ちょっと!あっちいって!先生が、大ちゃんがなんかパフォーマンスしてるのに、見えないっ!」って思ってる腹黒女子もいるでしょ?あ、いない?こういうのはアタシみたいな改造人間女子モドキじゃなくホンモノ女子のほうが心が広いのよねー。。。

・・・って、まったく必要ない余談だけど、アタシ大ちゃんと身長同じで可愛い系だし(苦笑)アタシも師匠がいてLOVEだったから、なんだか昔から親近感湧きまくりなんだけど……。まあ大ちゃんはこの春からは本業ユニットのエレナイ忙しいでしょうから……。でもほら、blue sky始まって、以外にXやってる有名人そんなにあっちにはいないらしいんだけど(これはアタシblueskyやってないし炎上防止でSNSやらない契約になってるからやれないんだけどってアタシのことはどうでもいいわね)師匠たる小室哲哉がblue sky始めたら最速で始めたんですってね。なんかもう、素敵な師弟愛よねぇ。

まあ、どれもこれも、というのはくだらないアタシの独り言。・・・じゃなくて、Pandora復活して欲しいってのは、一番直近2018年の小室哲哉バッシングで、Pandoraは始まった途端に雲散霧消っぽくなった活動だから、後になるけどその時期の運勢とかも話すんで、その前フリね。

劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)OP曲『Whatever Comes』オリコンチャートイン時の運勢は?

で、まずは劇場版シティーハンターTMNetworkの新曲『Whatever Comes』がオリコンチャートインした時期の運勢から。

TM NETWORKは1987年4月8日に発売されたシングル『Get Wild』がオリコン9位にチャートインしたのを皮切りに1990年代・2000年代・2010年代全てでシングルTOP10入りを果たしており、今回の『Whatever Comes』TOP10入りによりTM NETWORKは1980年代から2020年代まで全ての年代でシングルTOP10入りを果たしたことになる。TM NETWORKにまたひとつ、金字塔となる記録が加わった。

TM NETWORK、1980年代~2020年代の5年代でシングルTOP10入り【オリコンランキング】2023.9.13

小室哲哉×Whatever Comesランク入り二重円

内円:小室哲哉/外円:オリコンニュース掲載日(2023.9.13)

小室哲哉大復活
※掲載日の時間は仮で12:00
先生は出生時間判明してるから17:05

ざっと、色で囲ったところが運気に影響してる星回りね。アタシの独り言で長くなっちゃったから(汗)ざっくりまとめると、

☆先生の牡牛座の火星に当日の木星天王星が合圏内

☆先生の獅子座のベスタ天王星に当日の金星ジュノーが合圏内

☆先生の牡羊座のドラゴンテイルに当日のドラゴンテイルが回帰・キロンが合圏内

☆先生の射手座の水星土星合に当日の海王星がスクエア

☆先生の射手座の太陽金星に当日の土星がスクエア

☆先生の乙女座の冥王星に当日の土星がオポジジョン

ぶっちゃけ、嬉しい、懐かしいイベントが起きる時期だけど、心の底から喜ぶというより、「義務や責任が果たせた」感じで、あと、うーん。。。もしかしたらこの時点ではまだまだ強いプレッシャーと、方向転換や作戦変更、新たなチャレンジを自発的に考えるだけじゃなく外からの要望やら圧力的なものやらがあったかも?

・・・と、これは飽くまで星の配置の話で、現実にどうだったかは分からないけどそんな感じね。

続く。

☆告知☆
【辛口オネエ】2024年の星座別の全体運・恋愛運メニュー☆アプリで配信中!

苦闘期占い☆電子書籍で配信スタート!誰にでも訪れる苦闘期、何が起きる?どう切り抜ける?【辛口オネエ】

関連記事

ジュリー元社長(2)栄華を極める星回り。でも特殊な身内運の結果が今の状...

【苦闘期占い】藁人形で反ワクを呪う女医はやはり苦闘期?【辛口オネエ】...

やっぱリリス絡み!お笑い芸人M(1)女性スキャンダルが週刊誌で暴露・大...

JのH占い(1)パワハラが暴露されたHの特殊アスペクト『ミスティック・...

【相性占い】親友相性で15年結婚が続いたけどハーフサムに離別の暗示でや...