【オラクルカード占い】今のあなたに必要なパワーは?

【オラクルカード占い】今のあなたに必要なパワーは?

①を選んだあなたは:水晶のカード 

①を選んだあなたは:水晶のカード 

水晶は大地の中で長い時間をかけてできた結晶です。
土の力を持つ水晶は、あなたに「地に足をつけるように」と語りかけています。
夢を追いかけたいなら、夢や好きなことを活かした道を選んでみましょう。
夢ばかり見ているだけでは足がついているとは言えません。
しかしその道のプロを目指すことは、あなたが大地に足をつけてしっかり歩いている証拠です。
誰にも文句を言われないようあなただけの道を極めてみましょう。

関連する記事


日常で使える!恋する女子のおまじない10選

【オラクルカード占い】あなたのモヤモヤの正体は?
結婚に関する簡単占い・おまじない5選
いくつ知ってる?持っているだけで運気が上がる幸運のモチーフ8選
【オラクルカード占い】あなたの中に眠っている才能とは?

 

関連記事

月占い♡バースデームーンから分かる性格や運命とは...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(31)...

四大元素って?占星術やタロットで出てくる「4つのエレメント」とは...

恋愛占い♡選んだ数字から分かる2018年最後に幸せを掴むための恋愛開運...

【オラクルカード占い】あなたが捨てるべき心のガラクタは?...