*3/20から有効【彼の運勢】2018年3月23日-4月15日・水星牡羊座逆行期間【Kuの恋カレ占い】

*3/20から有効【彼の運勢】2018年3月23日-4月15日・水星牡羊座逆行期間【Kuの恋カレ占い】

◎射手座の彼

射手座の彼については、ほかの星座とガラリと内容が変わる。彼に恋する女性にとっては彼の幸運は本来嬉しいものだろうけど、中には彼が人生を楽しむほど、自分の手の届かない人になるのではと不安に思っている人もいるだろう。

でも、大丈夫。今期の彼は水星逆行の影響を受けてちょっとした問題に遭遇はするけれど、恋をする暇がないような苦境には陥らない。それどころか、自分がこれまでやりたくてやれなかったことに再挑戦する機会を得て、未来を夢見る少年の瞳を取り戻すだろう。

そして、そんな自分の可能性を信じてくれる女性は外見も年齢も問わずウェルカムだ。今期は多くの女性が厳しい現実と向き合えと、夢見る少年の眼を覚まそうとする。もし、ライバルが彼にアドバイスや親切のつもりで「そんなの無理」「今さら何寝ぼけたこと言ってるの」と言うなら、君はただ彼がうるさい母親気取りの彼女達から逃げて来るのを待つだけでもいいだろう。

◎山羊座の彼

今期、君の彼は正直なところ偏屈で皮肉屋で扱い難い厄介者に豹変してしまう可能性がある。彼にとって寛ぐべき我が家を示す場所で水星が逆行し、主人である彼の守護星の土星に楯突いているからだ。

この戦いの勝者は彼で間違いないけれど、それでも日々瑣末な問題に気力体力を削がれているせいで、ふだんならなんとも思わないことで彼が憤ることもあるだろう。厳格な父親が放蕩娘を叱りつけるような物言いや態度を誘発しないように、先回りして自己防衛しよう。

彼が今期、いらつきそうなこと・・・大和撫子がしそうもないこと、粗野な振る舞いや乱暴な物言い、時間や金銭へのルーズさなどは封印してしまえば、今期あちこちで起きる男女の気持ちの衝突事故とは無縁でいられるだろう。

◎水瓶座の彼

今期、彼は自己犠牲とは違うんだけど、どこか他人のために身を粉にするようなところがある。水瓶座は元々、社会全体の理想を叶える星座ではあるけれど、そこまでのスケールではなくもう少し狭い共同体や仲間内、テリトリーの守護者となるようだ。

世の中は多少荒れるけれど、今期の彼は自身のことは比較的対象が簡単で、本来ならばもっと自由闊達に動けるはずなのに、望んでミッションを抱え込む。そんな彼には「もっと私との時間を」とせがむより、その生き方が好きだと肯定するほうがうまくいくだろう。

そして嬉しいことには、君がすでに彼と友達、あるいは友達以上恋人未満くらいの仲だとすれば、そのミッションはだいぶ遠回りではあるけれど、君との未来の関係のためともなっているはずだ。詳細が分からなくても、どうも自分と直結しないと思えても、とりあえず心の中で応援しておこう。声なき声援も彼の潜在意識には届くはずだから。

◎魚座の彼

少し前に解決した問題や解消した思いと再度、彼は向き合うことになるだろう。水星逆行時はいつでもだけど、今期の彼にとってこの期間はロマンティックなものでも感傷的なものでもない。かといって不快なものでもない。もっと現実的な問題に淡々と取り組むことになるようだ。

例えば、長い旅を終えて、洗濯物をする。クレジットカードの支払いをする。電球を取り替える・・・。いや、もう少し重要なこともあるだろうけれど、総じて日々の生活を維持するためのタスクをこなすことになる。あまり面白みがなく、だからこそちょっとした息抜きが必要になる・・・節約しながらも。

ロマンティックな魚座の彼と、いかに金銭的な負担をかけずに楽しい時間を過ごせるか考えてみよう。もし彼が望むならだけど、春の行楽シーズンだし家庭的アピールがてら、お弁当を作ってあげられたら最高だね。

★★★復縁風水・復縁成功率etc.占いメニューも読み物も多数!占いアプリ『辛口オネエの開運占い』★★★

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの占いメニュー追加...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの占いメニュー追加...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの占いメニュー追加...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの読み物メニュー追...

【Ku】アラフォー結婚特集:田畑智子(37)岡田義徳(40)の相性は?...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。