*3/20から有効【彼の運勢】2018年3月23日-4月15日・水星牡羊座逆行期間【Kuの恋カレ占い】

*3/20から有効【彼の運勢】2018年3月23日-4月15日・水星牡羊座逆行期間【Kuの恋カレ占い】

◎獅子座の彼

これが君にとって幸いかどうかは分からないけれど、今回の水星逆行は彼にとっては自分が積み重ねてきた恋愛の経験や想い出を振り返る絶好のチャンスとなるようだ。整理しようとしたアドレス帳に懐かしい誰かの番号を見つけるかもしれない。思い立って、SNSで誰かの名前を検索してみるかもしれない。

しかし、今期の彼の行動や言動は甘い感傷に浸るよりも、贖罪的な意味があるようだ。だから、もし君が彼と今いい関係を築いているのに、彼が元カノや前妻とコンタクトを取っていたとしても、案ずることはない。

そして、もし彼が今現在フリーで、君に久々に連絡をしてきたなら・・・。贖罪を済ませて去りゆこうとする彼と、新たな関係を築くことも可能だ。過去を蒸し返しての口論などせず優雅に微笑んで全てを水に流し「こんないい女となんで別れたんだっけ」と思わせられるといいね。

◎乙女座の彼

守護星である水星逆行期間は常に本調子とは言えない彼だけど、今回はただの水星逆行とは違う、かなりの正念場を迎えるだろう。

例えば、先延ばしにしてきた人生の重要な決断を迫られて不本意ながら決断するだとか。プレッシャーに飲み込まれて売り言葉に買い言葉で誰かを傷付けるかもしれない、傷付けられるかもしれない。

それでも、彼はそれを乗り越えて新しい自分に生まれ変わるだろう。彼に恋する女性がこの期間心掛けるとするなら、売り言葉に買い言葉の該当者にならないことだ。彼の善意や愛、友情や思いやりを疑わず、彼をコントロールしようとしないことだ。

もし、彼と結婚したなら彼の未来にも何度でも訪れるこういった試練の時期に同じ屋根の下にいられるかどうか、自身の忍耐力チェック期間だと思うことにしよう!

◎天秤座の彼

10月5日以降生まれの彼はまだなんとかセーフティゾーンにいるけれど、それ以前の生まれの彼は今期、なかなかシビアな状況に置かれてしまうようだ。

あらゆる立場の人に対してなるべく公平性を保とうとするまさに「天秤」が傾かないようにする彼の努力も、多数の意見を取り入れて三方良しの答えを出すためにかける時間も、天秤座以外の人たちにはその価値を理解してもらえないかもしれない。優柔不断・八方美人・・・。天秤座の長所を短所として見る外野に悩まされて、彼はだいぶストレスが溜まるだろう。

だけどこれはベタな手口だけど「でも、私はあなたが正しいと思う」作戦を使う絶好のチャンスでもある。くれぐれも君まで彼を「煮え切らないグズ!社交辞令はもう聞き飽きた!」なんて罵倒しないことも大切だよ。

◎蠍座の彼

お騒がせな逆行水星は、幸いこの時期はまだ蠍座の守護星である冥王星からは離れた場所にいるし、4月15日に向けてさらに離れていく。だからといって世の中の水星逆行期にお馴染みの混乱と完全に無縁ではいられないだろうけれど、彼は少なくとも絶望的な通信障害やビジネス上のトラブルでLINEの返信一つできないような状態にはならないだろう。そして、水星逆行期の再会運も享受する。

だからこそ、この時期は彼の行動に本音が垣間見える。木星期の忙しさ、新年度の慌ただしさはあっても「その気なら」自由自在に動ける。なんらかのもっともらしい理由をつけて逢えない日々が続くなら、彼を忘れて過ごしたほうがよさそうだ。

だけど、久々に彼と逢えたり連絡が来たりするなら、2人の絆を結び直すチャンスだ。ただし、過去にもしセフレのような形で一度終わってしまった関係なら、今度はもったいぶったほうがいい。怒って去っていくならその程度の気持ちしかない。今度こそ心まで手に入るなら、4月15日を過ぎても復活したやりとりはプラトニックなまま続くだろう。

★射手座以降は次のページにて。

関連記事

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの占いメニュー追加...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの占いメニュー追加...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの占いメニュー追加...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】KUGAHARAの読み物メニュー追...

【Ku】アラフォー結婚特集:田畑智子(37)岡田義徳(40)の相性は?...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。