清明・満月◯4月3日-4月9日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2023年】

清明・満月◯4月3日-4月9日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2023年】

清明・満月◯4月3日-4月9日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

芦屋道顕が名前とその週の運気の相性から恋愛運を占う『音魂占い』です。

占いの見方: ファーストネーム(下の名前)の始めの文字の母音と、その週の運気との相性から占います。

例:あや、かほ、さりな、たかこ、なな、はるな、まみ、やえこ、らん、わかな→あ行/いくよ、きみえ、じゅんこ、ちえ、にこる、ひな、みか、りな→い行/うらん、くみこ、すずか、るな、ゆいこ→う行/えみり、けいこ、せりな、てるよ、ねね、へれん、めいか、れいな→え行/おとは、このみ、そにあ、とうこ、のあ、ほほこ、ももよ、ようこ、ろい→お行


4月3日-4月9日の世の中

五芒星

『五芒星(正位置)』

5日に二十四節気の清明を、6日に満月を迎えるこの週は日本の多くの企業や組織が迎える『新年度』にふさわしく、新たな始まり、それまでの慣習を打ち破ろうとするエネルギーが渦巻くようじゃ。

しかし、天の気は大々的な変化を求めてはいるが荒削りなところがあり、これは人の世では異なるタイプの人々やその考え方、立場の対立を煽るものとなる暗示。男女仲もまた、互いの考え方や価値観の相違が強調され、相寄り、融合せずとも並び立てれば良いが、対立し衝突する二人も多くなるようじゃ。

衝突すれば互いに無傷とはいかず、和解後も禍根は残るであろう。この週は、難しいことではあるが、頑固に己の考えに固執せず、相寄ること、並び立つことを心掛けていけるとよいな。

あ行 恋愛運

やるべきことが多く忙しく、恋愛どころではない週となるようじゃ。しかし、その「やるべきこと」をやり切ることが、巡り巡って……。ではなく、直接的に、これまで恋愛をするうえで足かせや重荷となっていたことを終わらせることとなる。

さらには、己の心や身体のキャパシティに空きをつくり、愛の到来を阻んでいた呪詛やら厄やらがあったとしても、日に日に効力を失っていく。今後の恋愛に費やす時間やお金を生み出すこととなるはず。早ければこの週のうちにも、やるべきことをやっている間に愛しき人がおぬしを思い出し、あるいは未来の伴侶との縁が繋がるやもしれぬ。

い行 恋愛運

新年度らしく新たに始まることが多く、去年までとは勝手が違うことも多く慣れるまでは心落ち着かぬ週となるようじゃ。特に6日満月前後は、全てを一人で理解してやり遂げねばならぬ、と思い込めばしんどい日々ともなろう。

しかし、このようなときこそ、恋仲ではなくそのような下心などなくとも、遠慮なく周囲の異性に頼り、手伝ってもらえたならば心から感謝をすると良い。おぬしの頼みを無碍に断る相手は今後は無視すればよく、頼れて感謝できれば、それは今後も異性にうまく頼る訓練となる。本命にこれまで甘え倒してきたならばともかく「ほかの女子のように、気軽に異性に甘えられない」「自立し過ぎていて、可愛げがないと言われる」などと悩んできたとしても、この週は愛され女子のテクニックを自然に身に付けられるのじゃ。

う行 恋愛運

新年度、新しいこと、という言葉がこの占いでも恐らく他の場所でも多く見かけると思うが、おぬしの場合はその『新しさ』に振り回されることがなく、だからこそこれまでと変わり映えない新年度に少しばかり飽きを感じるやもしれぬ。

しかし、男女仲、そして出逢いに関してはまさに新時代到来を感じる週となる暗示。今までどおりに接していても返ってくる反応が異なる、今までと同じ生活圏にいても、同じ場所に通っても、気になる新顔が現れる……。他の人々に比べて、この時期に戸惑うことも少なく心や時間に余裕があるならば、男女仲、新たな出逢いにその余力を振り向けると楽しき春になるであろう。

え行 恋愛運

好奇心が強くなる週じゃ。頭や心で考えるだけでなく、6日の満月前後はいつもなら面倒に感じて申し込まない、出向かない、始めないような物事にも勢いで踏み出せる暗示あり。ふだんのおぬしの「らしさ」とは異なる分野であればそれだけ、この週のみならず今後の恋愛に良い影響があるようじゃ。

そのような好奇心と恋愛がなぜ結びつくのか。おぬしが新しいことを始めると、マンネリ化していた愛情関係では相手がおぬしのそれまで知らなかった側面に驚き、少しばかり慌てるようじゃ。

片想いや苦しき恋の相手ならば、自分に夢中だったおぬしが自分といなくても充実した過ごし方をしていると気付いて、おぬしへの態度を改めるやもしれぬ。出逢いを求めるおぬしにはもちろん、新たに始めることの「仲間」ができれば、その中に未来の伴侶がいるやもしれぬ。

お行 恋愛運

誰かとの関係性が6日の満月前後、はっきりするようじゃ。すでに良き仲であれば、過去数年の間なんらかの事情で保留や先延ばし、中断となっていた二人の計画をようやく実行する、次の段階へ進めることとなる暗示あり。

片想いや苦しき恋の場合は、別れるあるいは正式に付き合う、どちらに転ぶかは未知数で、正直なところ勝算は低いが、ここで『大事な話』があると言われたならば応じるにこしたことはない。いずれにせよスッキリし、前へ進めることとなる。

そして、どのような恋愛状況であれ、新たな出逢いには希望が持てる。昨今は片手の指でおさまるほどの歳の差は歳の差などと言えないが、この週には両手の指でおさまるくらいの歳の差の相手と不思議な縁で出逢い、いずれ惹かれ合うやもしれぬ。

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆

開運占い軍団記事一覧はこちら

キュンコレ占い / 金星×火星で観る『恋愛相性・片想い編』【144パターン星占いテキスト付き】

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

風の時代占い☆好評配信中☆

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

【タロット占い】今の彼氏とこのまま付き合ってていいの?...

婚活をはじめるならまずは結婚相談所?結婚相談所に行ってみた体験談...

【タロット占い】私、いつかは結婚できる?...

【タロット占い】最近会えないあの人… 近いうちに会えますか?...

【タロット占い】1ヶ月後のふたりの恋の行方は?...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。