【キャビテーション】フェイスラインまで使用OK!家庭用美顔器【美ルル・キャビアップ】

【キャビテーション】フェイスラインまで使用OK!家庭用美顔器【美ルル・キャビアップ】

今回レビューする「美ルル」の「キャビアップ」は体用で、こちらも顔への使用は控えてくださいとの注意書きがあります。ですが、それに加えて「フェイスラインまでに留めてください」とあったのでつまりはフェイスラインまではキャビテーションモードがOK!!さっそくフェイスラインのケア用に、

手に入れました!

キャビテーション美顔器

美ルル『キャビアップ』とセットのボディ用ジェル

フェイスラインにも使えるキャビテーション付き!美ルル『キャビアップ』

充電式キャビアップ

キャビアップは充電式なので使用時はコードレスで使えます。

顔にも使えますか?
光エステのみ、顔にもご使用いただけます。その他の機能はボディ向けに出力が高めに設定されていますので、フェイスラインまでに留め、顔にはご使用いただかないようお願いしております。

【引用元】美ルルキャビアップ<belulu Caviup>製品情報 | キャビテーションマシン

骨伝導音がするキャビテーション

フェイスラインまでに留めています。ヘッドが大きいので少し顔側にはみ出していますが。骨伝導のビーンという音がちゃんとします!


美ルルのキャビアップには、キャビテーションのほかにRF波とEMS、光エステ機能が搭載されています。キャビテーションとの同時使用も可能です。

【キャビテーション】フェイスラインまで使用OK!家庭用美顔器【美ルル・キャビアップ】

光っているランプを写すために変な持ち方してます。光エステとRF、EMSのモードです。

家庭用なので、さすがにエステサロンの業務用のものとは異なり、RFの温かさもEMSのビリビリ感も、キャビテーションの骨伝導のビーンと響く音も微弱です。それでも骨伝導音は鼓膜がビリビリするくらいちゃんとします。耳には近づけないほうがいいです。

業務用ですら一度の施術ではなかなか変化は実感しにくいので、家庭用ではなおさら一度や二度では分かりにくいです。ですが、1ヶ月ほど経ったあたりから「あれ、引き締まってきた?」と感じられるようになりました。

愛用中のNEWAリフトは皮膚の引き締め・引き上げでキャビアップとは作用が異なるのでNEWAリフトも現役ですが、時間のある日には今日はキャビ、明日はNEWA、と交互に使用しています。

ニューアリフトとキャビアップ

NEWAリフトと比べると本体もヘッドも大きいです。


製品の詳細・使用上の注意等は必ずご自身でご確認ください。

美ルル公式サイト・ボディケア製品ページ

ご利用にあたって/免責事項(SAE)

関連記事

【EMS】ライザップ監修の美顔器で顔の引き締めに挑戦【エステナードリフ...

【脂肪溶解注射】体験レポ(1)デオキシコール酸メインなのに腫れにくい『...