目次【開く】
※真偽不明の『噂』を扱います。その旨ご了承ください。久賀原鷹彦は各種政治思想団体や勢力,宗教と関わりは一切ありません。記事の内容は飽くまで筆者個人の雑感です。
関連記事:海外にはばらまき、国内は増税。自民党の支持率19パーセントの岸田首相はなぜ国民の声を聞かないのか?
岸田首相は命令に従っているだけ。では命令を出しているのは?
自分の国のTOPのこんな顔、もうほんと見たくないよね……。
画像:身代わり地蔵 (@Shin17469858) on X
岸田首相のみならず、日本は戦後も独立を保っているようで実質的にはアメリカの植民地なんだって話はすでにしてきたけど、
参考:植民地ニッポン(1)日本政府はお飾り。この惨状の元凶『日米合同委員会』『日米地位協定』とは?【久賀原鷹彦】 | cyuncore (キュンコレ)
実は、今の岸田首相や日本政府が言いなりになっている、命令を受けている相手はアメリカ政府ではなく、アメリカ政府内部にいると言われてきたDS(ディープ・ステート)でもなく、もっと世界全体に存在し、すでに結託して世界を自分達の支配下に置こうとしている『世界連邦』らしいよ。
世界連邦とは?
「世界連邦」という概念について、一般論と陰謀論の両方を説明しておくね。
一般論では?
世界連邦とは、地球上のすべての国家を単一の政治体制下に統合するという構想。世界平和の実現、国際紛争の解決、グローバルな問題(気候変動など)への対処を目的としている。国連のような国際機関をさらに発展させた形態、と考えられている。
歴史的には、カントやアインシュタインなどの思想家や科学者がこのアイデアを支持した経緯がある。今現在も、一部の政治家や活動家がこの構想を推進している。
陰謀論では?
陰謀論、というかこっちが真実だよね(苦笑)
エリート層による世界支配の『完成形』
世界の富裕層や有力者のうち、自身や自身の子々孫々だけの利益のために、国家の枠組みをなくし、世界を一つにして人々を永久に支配するための連邦制度。
世界連邦は世界連邦政府が地球のすべての市民を完全監視管理する。あらゆる個人情報は世界政府に集約され、個人の自由や国家主権が失われる。すでに有名な『NWO』ニュー・ワールド・オーダー『新世界秩序』の一環。
岸田首相の亡国政策は「自国政府がダメ過ぎる!これなら他の国や組織に支配されたほうがマシ!」という考えを広げるためにわざとやってる説
当然、日本国民だって、世界の他の国の国民だって、いきなり自分の国が主権を失って、他国や他国の人間達の組織に支配されるなんて受け入れ難いはずだ。
だけど、ここまで自国の政府が自国民を冷遇し続けていると、「いっそ、他の国や組織に支配されたほうがマシでは?」という考えに傾く人も増えていく。
【余談】フランス革命と同じことがこれから起きる?
余談だけど『フランス革命』は、世界史の教科書では民衆が立ち上がったように僕なんかの学生時代には習ったけど(40代)あと、女性達に人気の『ベルサイユのばら』でも、そんなふうに描かれているらしいけど、実はフランス革命はロスチャイルドが資金を出して民衆を煽動して起きたらしいね。
フランス革命はロスチャイルドが画策した?
今回は先に陰謀論的な説を挙げると、ロスチャイルド家がフランス革命の裏で資金を提供し、操作していたという説があり、革命後の混乱を利用して、ヨーロッパの政治と金融システムに影響力を拡大したという主張がある。
ただ、民衆蜂起によるものだとする一般論ではロスチャイルド黒幕説は否定されていて、一般的や見方では、:ロスチャイルド家が国際的な金融の力を持ち始めたのは、主にナポレオン戦争期(1803-1815)以降で、フランス革命(1789-1799)当時はまだそれほど大きな影響力を持っていなかった、だから黒幕じゃないよ!とのことだ。
続く。
関連記事
海外にはばらまき、国内は増税。自民党の支持率19パーセントの岸田首相はなぜ国民の声を聞かないのか?
植民地ニッポン(1)日本政府はお飾り。この惨状の元凶『日米合同委員会』『日米地位協定』とは?【久賀原鷹彦】