【辛口オネエ】5月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

【辛口オネエ】5月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

<5月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。

【蟹座】
なんだかすごくホッとする場所に戻れたり、懐かしい人と逢えたり、昔の夢を思い出したり、安全で慣れ親しんだやり方が採用されたり。

周囲はいろいろ焦ってても、個人的には心が満たされやすいし、そんなカニちゃんのおおらかさに頼るように人もツキも寄ってくるわ。それをギュッと束ねるようにして、自分のテリトリーと所有物を確実にもできるはず。

☆恋愛運☆
「仲間」「居場所」の中から恋が生まれるタイミング。遠く離れた憧れの人と急にお近づきに、は難しくても、身近でこれまでなんとなく気になってた異性との絆が深まるチャンスなら毎日って感じ。

こっちがノーマークだけど身近にいた素敵な人が近づいてくる可能性もアリアリよ。

【蠍座】
何かがうまくいかないというか停滞したり中断したり、でもそれがかえっていいほうに働くタイミング。繰り上げ当選や敗者復活戦、物理的に来れなくなった誰かの代理みたいな形でのラッキーもあるかも。

どんな経緯であれ、自分が喜んで受け取れるものは受けとちゃえるといいわね。その中には、自分は知らないけど「本来もっと早くに受け取るべきだったけど、受け取れてなかったもの」返してもらえるもの、もあるかもしれないわ。

☆恋愛運☆
水星逆行時期おなじみの「復縁・再会」の可能性を含めて、後半までずっと続く不思議な運の後押しがあるわ。

未練や後悔とサヨナラできる、過去に負った心の傷が癒やされる、納得のいかなかったことに納得がいって笑顔になれるような、そのおかげで前へ進めるようなことも。

【魚座】
以前ダメだったことが今度はうまくいくかも。粘り強さが道を拓くのかもだし、相手や物事の置かれた状況が以前と違ってて今回はお魚ちゃんに有利なのかもしれない。

いずれにせよ必要なのは「前ダメだったから今度もダメだろう」って諦めちゃわないこと。前回と同じことをしてまたダメ~じゃなくて「今度はこうしてみよう」って違うアプローチをしてみること。

相手は選んだほうがいいけど、一人で悩まず信頼できる人に相談すると目からウロコ、の方法が見つかりそうよ。

☆恋愛運☆
異性に「意外性」を見せて興味を持ってもらえる時期。全体運と同じなんだけど、これまで振り向いてくれなかった相手にも、アプローチを変えると魅力を感じてもらえるかも。

で、今期は精神的なことで相手に寄り添ってどう、とかよりも、ファッションとか話し方とか趣味の話題とか行動範囲とか「見て分かる」「聞いて分かる」がポイントになりそう。

関連記事

7月21日時点【進捗】キュンコレ占い受付状況・進捗...

【個人鑑定】前世・相性・人間関係etc.『キュンコレ占い』のご案内...

【辛口オネエのスピ雑談】R35続編「結婚できずに一生独身の運命」もある...

【辛口オネエ】1月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

3月後半の占い【辛口オネエ】...

【辛口オネエ】3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】4月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...