【辛口オネエ】4月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

【辛口オネエ】4月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

<4月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】

3月後半にお誕生日だった羊ちゃんも今月お誕生日の羊ちゃんも、ほんっとに、おめでと~!!

もう、ここ数年、いろいろと必要以上に大変な目に遭ってきてるでしょ?で、今回世の中の運気のところで話したけど2014年のグラクロ彷彿なんていうと、ウゲッって思うでしょ?

でも大丈夫。この前半は新月の7日あたりをピークに、ここ数年の「不本意」「不自由」な状況をバッサリ断ち切って、新しい、春色のスタートが切れるはずよ。

☆恋愛運☆
腐れ縁にサヨナラして良縁だけ残すいいタイミング。羊ちゃんの自己評価を下げさせてた人達や環境から脱出すれば、自信が取り戻せて輝きも戻って、お目当ての人へのアピール力が高まるわ。

今いる環境で踏ん張るって決めた人もその覚悟がオーラに出てきて恋愛市場価値がグンと上がって、良縁の相手を引き寄せられるはず。

【獅子座】
天は今、ライオンちゃんの味方。あんまり複雑に考えなくても、軽い気持ちで動いたら、いい影響が広がっていいサイクルが生まれて、なんかうまくいく感じ。

誰かのためとか何かのためとか、そういう大義名分はとりあえず脇に置いといて、純粋に「楽しい」と思えることを追いかけると、他の社会的に必要なことは気付いたら成し遂げられてるはずよ。7日前後は「遠い、ワクワクする目的地」が新たに見つかるかも。

☆恋愛運☆

恋愛が、恋愛以上のものをもたらしてくれる……んだけど、そんな小難しいこと考えるるとか、何かと「意味」を探さなくていいとき。

これも、好き、一緒にいたい、って想いを素直に自分で感じてその想いにしたがってみたら、他のことはオマケでついてくるわ。

それと、心のどこかでもう解放されたいと思ってる腐れ縁には決着がつく可能性が高いわね。代わりに、信頼できる人のご縁で、今後長い間心の支えになってくれる、もしかしたらそれ以上の関係になれる相手とも出逢えるかもしれないわ。

【射手座】
火星が射手座に入ってるけど逆行を控えて速度を落とすし、守護星の木星は逆行中で土星とスクエア……で、新しいスタートや大改革はあるんだけど、何事にも「うーん、それでいいんだけど、もうちょっとこう、違ったほうがいいかも」って思いも抱きがちになるかも。

嫌な感じではないのよ、ただ「まだ序の口、これからが本番」って思いとか、いろんなことが同時に起きて、例えるなら大量の食材を手に入れて、何でも作れるんだけどとりあえず今おなかを満たすためにオムライス作って美味しかったけど「もっと他に作れたな」って感じというか。

特に7日前後とか、自分のポテンシャル、与えられたものの大きさに気付けるからこそ、出てくる「欲」とどう向き合うか、って感じかしらね。

☆恋愛運☆

こちらは春らしい明るい雰囲気。特に7日からは恋の花が咲き乱れるような、愛されオーラが出てて異性が自然に惹きつけられるような時期に入るわ。(これは後半まで続くわ)

モテなくていい、たった一人に愛されたい!って願いも叶いそう。大切な人がいるなら偶然が味方してくれて心が近づく出来事、相手がいないなら一目惚れしちゃうしされちゃうようなドラマティックな出逢いの暗示もあるわ。おしゃれしてどんどん出かけないとね。

関連記事

5月前半の占い【辛口オネエ】7日前後に地のグラトラ・9日前後に柔軟宮の...

【辛口オネエ】2016年前半の世の中の運気【ダイジェスト】国際情勢に要...

2月後半の占い【辛口オネエ】義務や責任を強調するより自由意志の尊重がチ...

【辛口オネエ】4月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】2月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。