【辛口オネエ】3月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】3月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<3月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】
今期は女性と男性で結構運気が異なるんで、まずは女性向け。

色々忙しいし、何かがこの時期に完全にカタがつくことはなくて、過渡期真っ只中のなんともいえない落ち着かなさがあると思うの。でもそんな中でも20日からは何かと助けてくれる人も増えてきて、「なんとかなるだろう」って安心感が出てくるはずよ。23日の月食は、新しい理想と出会えて、その実現のための歯車も回り始めるわ。

で、恋人や周囲の気になる男性が双子座って場合だけど、彼らは長く続いてる柔軟宮のガチンコにジワジワボディブロー喰らってて9日の日食の影響もあって、今大変化時期なうえに、結構メンタルやられてる人も多いみたい。守護星の水星が牡羊座に移る22日以降は上向くだろうけど、今期の双子座男子(特に月星座も柔軟宮の人)は「ガラスの心臓」だと思って接したほうがいいかもよ。

☆恋愛運☆
ラブハプ、サプライズが起きやすいわ。彼はアタシに夢中、と思ってた相手が「今度、結婚するんだ。披露宴くる?」みたいなオンギャァ!な事態もあれば、ダメだわーって諦めてた相手が、別人のように愛を示してくれることも。

ま、でもフタちゃんはそういうのに臨機応変に対応して、受け入れるのも早いはず。予定調和的な恋なんかつまんない、ドキドキしたいって思ってるなら、楽しめる時期よ。

【天秤座】
素敵なターニングポイントを迎えるわ。って、心当たりがある人は、もしかしたらすでに占い見てる場合じゃなくて、新しい門出準備でワタワタしてるかしら。

心当たりがまったくない人は、これから何かしらあるとは思うんだけど、19日まではむしろ新しいスタートなんて無理無理、カオスがどこまで続くの!って途方にくれるような日もあるかもしれない。

でも、大丈夫。23日の月食頃にはいろいろストンと落ち着くし、頑張ったご褒美ともやったぶんの対価とも違うんだけど「ああ、私はこれを受け取っていいんだ」って思える、胸にしっかり抱きとめたくなる何かがやってくるはずよ。

☆恋愛運☆
ぶっちゃけ、全体運で話したことを全部、恋にも当てはめて読んでくれればOK。あとは、そうね?。

19日まではいろいろと「予感」はしてても、相手や自分の都合と、間の悪さ的なもので微妙に先へ進めないかもしれない。でも、20日からはいい感じで愛が形になるし、月末までの間には大事な約束もできそうね。

【水瓶座】
前半には軽い気持ちやノリで楽しめたことが、この3月後半は、のめり込んだり責任を感じるようになったりして、気軽な楽しさ、という意味ではトーンダウンしそう。

悪いことじゃなく、趣味を仕事にしたら、今までより何かとキチンとしなきゃになった、的な。

でもちょい努力したらその成果はすぐに表れるし、23日の月食頃には、自分が頑張ったおかげで拓けた新しい道を歩き始められるかもしれないわ。

☆恋愛運☆
軽いお付き合いだった相手と、ぐっと踏み込んだ関係になれるタイミング。その前段階で、もしかすると15日から19日までには一度、2人だけじゃなく周囲も関わるちょっとした問題を抱えるかもだけど。

でも、深刻ムードになるほどでもなくて、どちらかというと「ラッキー!仲良くなるきっかけ!」って感じ。で、実際20日以降は「身近で一番頼れる味方」だから、一心同体に、みたいに展開するかも。

関連記事

【辛口オネエ】4月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】4月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】5月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】2月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

2月後半の占い【辛口オネエ】義務や責任を強調するより自由意志の尊重がチ...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。