【辛口オネエ】3月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

【辛口オネエ】3月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

<3月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】
かれこれ長い間「悩まされる」ほどじゃないけど、何かにつけて尻込みしたりマイナスな考え方をしたりする原因になってたようなトラウマやコンプレックスとか、あるかしら。

特に人間関係に関することで、この3月後半は過去から引きずってるいろんないらないものを捨てて、身軽になれるタイミング。

20日からは「心機一転!」ができて、その後22日~23日にはここしばらく「運・縁・勘」が絶妙に働いてきてその成果が出る(もちろん、いいほうに)ようなことがありそうよ。

☆恋愛運☆
うーん、なんていうかしら「ガテン系」の恋。同じ苦労を分かち合ってそこで芽生える友情とか絆とか。こちらも20日~23日が期待大。

「あら、好みのイケメン発見!しかもデートに憧れのあのお店を指定してくれたわ!」ってキラキラな始まりじゃなくて、デスマーチな残業中にコンビニで買ってきた1個の肉まんを分け合うようなときに、ふとお互いの大切さに気付いちゃうような。

15日頃から身辺がドタバタしたら、それは新しい恋の予兆かもしれないわね。

【獅子座】
前半すでに射手座に入ってる火星と、20日に牡羊座に入る太陽が「同じ火の星座」って大きなくくりだけどライオンちゃん自身の太陽にパワーを与えてくれて「元気があればなんでもできる」状態。

今までちょっとした要領の悪さとかタイミングのズレとかでうまくいかなくて「あとちょっと運が味方してくれたら・・・運だけじゃなくて、あの人が味方してくれたら」とかあったとしたら、そういう不満が解消するわ。

「今ここで、こういう助けが欲しい」が得られるし、対価を払うにしても「安!全然払えます」ってレベル。

じゃんじゃんやりたいことをやれる時だし、周囲の誰かも「これやりたかったでしょ?」って魅力的なお誘いをしてくれるはずよ。

☆恋愛運☆
15日前後、周囲で男女関係の「再編」的なことがありそう。みんな、それぞれに「もう、抑えきれない」って思いを表に出した結果、それが起きてくるような感じかしら。

「今日から俺、我慢やめます」って宣言する男子はいないと思うけど、言動や行動が以前より分かりやすくなる人が増えそう。

その影響もあって20日以降には、誰が自分にどんな気持ちを抱いてるのか、自分が誰にどうしたらいいのかもはっきりしてくるみたいね。

【射手座】
ドラクエの初期、まだ平面世界だった頃「橋を渡ると敵が強くなる」世界だったの、知ってる人ってどれくらいいるかしら?今も常識だといいんだけど。

この時期のイテちゃん達は現実世界でこの「渡ると敵が強くなる橋」をちょうど渡り切って、初めてのモンスターに出会うようなタイミング。23日前後が初エンカウント、かしら。

でも、それが全然、嫌じゃなくて。見飽きて倒し飽きて、もらえる経験値もGもたかがしれてる敵じゃなく、新鮮だし、覚えたけど雑魚相手にはむしろMPもったいないわ、って面白い魔法も使いたくなるし、ちゃんと効くし倒せるし。25日頃は村にも着いて宿に泊まれるし。

安全だけど退屈になった大陸でのチマチマしたレベル上げはもういらない、自分にふさわしいのはこの新天地だって、きっと気付けるんじゃないかしら。

☆恋愛運☆

恋はちょっと難しい選択があるかも。橋の手前の大陸で出逢った相手は、橋の向こうには着いてきてくれないかもしれない。渡ったら、逢えなくなるかもしれない。飽くまで「可能性」「心配事」だから、実際にそうなるとは限らないわけだけど。

特に15日~19日までは気持ちの振り幅が大きくなって、そこで自分や相手が隠してた弱さも本音も、表に出やすくなるかもしれない。

でも、それでようやく安心して橋を渡れるんだと思うわ。

関連記事

5月前半の占い【辛口オネエ】7日前後に地のグラトラ・9日前後に柔軟宮の...

【辛口オネエ】2016年前半の世の中の運気【ダイジェスト】国際情勢に要...

2月後半の占い【辛口オネエ】義務や責任を強調するより自由意志の尊重がチ...

【辛口オネエ】4月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】2月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。