【辛口オネエ】3月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】3月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<3月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】
地震で揺れたとき、同時に隣家で火が出て「火事です。避難してください」って火災警報器が作動したら、急いで避難するじゃない?

でも、この時期のフタちゃんったら、テレビで大好きなドラマの最終回のクライマックスが流れてたら「ドラマを見続ける」選択をしがち。一番気を向けるべき、対処するべきことを間違えないようにしてね。

☆恋愛運☆
これまでの積み重ねが、恋の状況に如実に反映するタイミング。相手を大切に考えてきたならいい結果が出るし、その逆も。9日とホワイトデー周辺は、現実を見つめて嬉しいスタートも、仕切り直しもできるはずよ。

【天秤座】
周囲に大きな決断をする人が大勢いて振り回されそう。群像劇見てるみたいで面白いけど。普段から交友が広いからこそ、相談されたり力を貸さなきゃだったり場合によってはトラブル解決に走ったり、忙しいけど頑張ったらご褒美もタンマリよ。

15日前後だけ、テンパってプチ切れないよう、何かあったら深呼吸してね。

☆恋愛運☆
人間関係が複雑に絡み合ってて、誰かの恋が成就すれば誰かが泣く、みたいなことが気になるかも。テンちゃん優しいから、身を引こうなんて想いがよぎることがあるかもだけど、自分の気持ちに正直になるのが一番、周囲のためでもあるのよ。

【水瓶座】
「高い壁」が崩壊して、視界がすごくひらける時期。人の移動やルールの変更のおかげで、新たにできるようになることも増えるはずよ。

6日以降、この1年の後半まで力を与えてくれるような、ホッとする場所になるような「仲間」にも出会えそうよ。

☆恋愛運☆
いい意味で「変なヤツ!」と思える個性派が視界に入ってくるわ。すでに知っててなんとも思ってなかった異性の素敵な魅力に気付くこともありそう。ガメちゃん自身がそういう対象として、意識されることもね。

関連記事

2月後半の占い【辛口オネエ】義務や責任を強調するより自由意志の尊重がチ...

5月前半の占い【辛口オネエ】7日前後に地のグラトラ・9日前後に柔軟宮の...

【辛口オネエ】2016年前半の世の中の運気【ダイジェスト】国際情勢に要...

【辛口オネエ】4月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】5月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。