【辛口オネエ】1月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

<1月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】

「今年はいつもの年とは、何かが違う?」とドキドキするような、刺激的な出来事が3が日過ぎから起きてくるかも。

世の中全体は水星逆行の影響で何かとペンディングが多くても、牡牛座を取り巻く環境では長い間決まらなかったことがようやく決まったり、あいまいな態度だった人がはっきりとしたことを言ったり行動を起こしたりも。

ちょっとした胸のざわめきじゃなくトキメキでドキドキを味わいつつ、10日の新月前後はそれらを踏まえての「明るいスタート」がありそう。

実際に何かが出来事として始まるわけじゃなくても、自分の胸のうちで始まる気持ち、決意、燃え上がる情熱とかもね。

☆恋愛運☆

情熱的に、それまで秘めていた気持ちを伝えてくる異性が出てくるかも。ただ、思ってもみない相手から想いを寄せられてて「困ります」的な可能性もゼロじゃないのよね。

ただ、この時期の牡牛座はすごく振る舞いも上手だと思うし、お断りの相手には穏便に、いいなと思える相手や本命とはこのチャンスをうまくつかんで前へ進めるはずよ。

特に10日から14日は恋を通じて世界が輝いて見えてくるような、素敵なこともあるかも。

【乙女座】

乙女座本来の誠実さ、正義感の強さ、潔癖さ、細かいところまでキチンとやろうとする完璧主義なところ、ちょっとばかりの批判精神の鋭さ、そういうのがすごくいい形で世の中の役に立つとき。

世の中っていうと大げさかもだけど、周囲の人の助けになったり評価されたり、自分でも満足できる結果が出せたりね。

守護星の水星が5日から逆行して、前後の数日は思い通りにいかないこともあるだろうけど、あとは大丈夫。

気になってたことにもう一度着手できたり、疎遠だった人と会えたり、敗者復活戦のチャンスがめぐってきたり。

特に10日の新月から14日頃までは「私が私で良かった!」と思えるような、心が晴れやかになる時期になりそうよ。

☆恋愛運☆

一年の始まりとして、とっても幸先の良い時期。ズバり、モテ運。

後半まで続くんだけど、この前半は特に「去年、乙女座木星のラッキー??全然なかったわ。あのときもチャンス逃したし」なんて思い残しがあることを、今一度もっといい形でやり直せるかもしれないわ。

例えば、以前は恋人がいた彼、配偶者がいた彼が、今は違う状況で、再会できるとか、ね。

全体運と同じで10日から14日頃はラッキー。恋の追い風が吹いて、叶わぬ恋が叶う恋に変化するタイミングになるかも。

【山羊座】

年明けから、周囲では色々起きるけど、この前半はその中でしっかり自分の立場や利益、信頼も確保できるタイミング。

水星逆行の影響で5日前後はゴタゴタするけど、その後は小さなツキがあって何かといい感じなことが多いかも。

頭の回転が速くて信頼もできる弟分が、何かと「姉さん、そのことならアレだよ」って先回りして情報くれてるからサクサク動けるような。

10日、山羊座の新月から14日までは特に強運を感じられる時期になりそうよ。

☆恋愛運☆

こちらもかなりいい感じ。恋人がいるなら、周囲の理解が得られて結婚相手として公認の仲になれるタイミング。

片想いでも募集中でも、見える人、視えない力双方の応援があって、理想の恋に近付けるし、過去に失った恋を取り戻すチャンスもありそう。8日からは勘も冴えてくるしね。

全体運と同じで10日から14日は恋も強運のおかげで普段どうにもならないことが、うまくいくかも。

関連記事

7月18日時点【進捗】キュンコレ占い受付状況・進捗...

【個人鑑定】前世・相性・人間関係etc.『キュンコレ占い』のご案内...

【辛口オネエ】ピンポイント占い~11/26の満月は注意日~...

【辛口オネエ】1月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

3月後半の占い【辛口オネエ】...

【辛口オネエ】3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】4月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...