3月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】

3月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】

<3月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】
どう?戦ってる?見える敵とも、見えない敵とも、自分自身とも??

ヒツジちゃんたち、2年ぶりくらいの守護星火星の帰還に加えて、2月末にはすでに天王星と冥王星はほぼスクエア、17日にピークで、フライングで言っとくと4月4日の皆既月食もあるしで、今月はずっと「正念場」感がありそうね。

とはいえ!この正念場って、まさに「勝ちに来た」舞台だからもう疲れてるし温泉でも入ってノンビリしたいかもだけど、もうちょっと、普段アタシめったに言わないんだけど今回は言うわ。「頑張って!」

自分を信じて、自分を安売りしないで、変化を恐れないで。2011年の3月に天王星が牡羊座に入って以来の「集大成」「総決算」がまさにこの時期だから。優勝トロフィーにはもう、ヒツジちゃんの名前が刻まれてるんだから。

☆恋愛運☆
燃え上がるような恋してる?一気に一線越えるとか、電撃結婚とかあってもおかしくないわよ。ま、結婚してたら電撃離婚とかもあり得るけど(汗)とにかく恋にも大変革が起きる可能性、今年一番大きい時期。

なーんにもない!ってんなら、ヒツジちゃんが気付かないだけで、身近で誰かがヒツジちゃんに熱い視線を投げかけてきてるはずよ。ま、その人も行動しないはずがないから、前半とは限らないけど、3月中には何かしらあるんじゃないかしら。

【獅子座】
新しく打ち込めるテーマが見つかって、バリバリ勉強してる?本で読んだりネットで見るだけじゃ飽きたらず、自分の足で現地に向かってる?新たな自分が輝ける舞台が見つかった?

まさに今月前半、14日まではやりたいことはどんどん出てくるし、そのどれも魅力的でどれにすればいいのか分からないレベルで、ワクワクだらけかもしれないわ。
しかも、これといってライオンちゃんの道をふさごうとする天体配置も前半は見当たらないし、(世の中全体で起きる出来事の影響とかは別ね。17日に限らず、この期間ずっと天王星冥王星スクエアだし。ま、それすら肥やしにできちゃうけど))やりたいことがあるなら全部やってみれば?全部うまくいくんじゃない?って感じ。

☆恋愛運☆
憧れのあの人とまさかの展開!とか、一度諦めたあの人、遠い存在だったスターと文字通り急接近!とかあるかも。

異性とはとにかく出逢う機会も進展させるチャンスも何日が、とか言わずずーっとよ。特に2日~4日、12日~14日なんかは不思議な運命の導きがあるかも。

【射手座】
もう、本当なら時間もお金も全部、自分のために使っちゃって!って感じの時期。先月も話した気がするけど、「土星って大したことなくない?」ってくらい楽しいことがいっぱいあって春満喫できちゃいそうよ。

でも、土星もちゃんと効いてるんだけど、それはイテちゃんが華々しい舞台に立とうとするとき、注目浴びるといろんな危険も伴うから「オレがケツ持ちしてやるぜ」的な頼もしいオジサマとか、資金提供してくれる(回収も見込んでるけど)投資家サマとかの視線的な。6日前後はちょっとチクチクされたり「こっちを見ろ!」ってされるかもだけどね。

ま、今の時期は「思いっきりはっちゃけるぞ!」ってやっても、しっかり手綱を握られてるから、コースを踏み外すことがなくていいんじゃないかしら。

☆恋愛運☆

すばらしいの一言。「高嶺の花」のいる場所に自分が登れちゃうような、奇跡が起きて絶望的な恋が大逆転するとかもありそう。前半に限らず今月は「変化」「別れ」もあるけど、まあちょっとゲスな話、「ライバルのいるあの人」の環境にそれが起きて・・・。とかね。

ただ、も、もしかしたら、創作活動で認められるとか、こ、恋以外に出ちゃって恋は何も、なんてこともあるかもだけど(震え声)それはそれで幸せだし、ね。

関連記事

11月後半の世の中の運気【辛口オネエの月間占い】海王星順行・金星水星射...

2月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座【辛口オネエの月間占い】...

3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

1月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

1月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...