【辛口オネエ恋愛相談】「夢に、ライバルの彼女が出てくる」【facebookに寄せられたご相談への回答】

【辛口オネエ恋愛相談】「夢に、ライバルの彼女が出てくる」【facebookに寄せられたご相談への回答】

■「彼女のいる男性と交際中」のモモちゃんからのご相談

※旧メディアVeryGoodからの移行記事です。リンク切れやレイアウト乱れ等ご了承ください。

Q.「夢のメッセージというのは何かあるのでしょうか?」

☆☆☆☆☆

モモちゃんは、彼女のいる男性と交際中。その彼女と男性は結婚してないけど夫婦みたいな感じ。それでモモちゃんは「罪悪感と嫉妬の辛さから何度も別れようと話を」したけど別れられずに、「悪いことしてるの自覚して罰当たるの覚悟で一緒の時間を楽しもう」と思ってるんだそう。

ところが、最近その彼女が夢に出てきて、彼とイチャついて見せたり「宣戦布告」してきたりするんだそう。そこで、モモちゃんは彼女が、彼とモモちゃんの関係に気付き始めたんじゃないか?って気にしてるのね。

☆☆☆☆☆

A.集合無意識でつながってるから、現実世界ではバレてなくても彼女の「潜在意識」とか「ハイヤーセルフ」は浮気を知っているし、念も飛んでくる

・・・でも、今回の場合、彼女からのメッセージではなく、モモちゃん自身の潜在意識が「彼女の存在におびえてます、もう疲れた」ってメッセージ。

モモちゃんの場合、問題なのは、彼女に浮気相手が自分だとバレてるかどうかより、「罪悪感と嫉妬の辛さから何度も別れよう」「悪いことしてるの自覚して罰当たるの覚悟」ね。

ぶっちゃけモモちゃんは何も悪くないのよ。恋は先着順じゃないって前どこかの記事で話したわよね。でも、モモちゃんが自分で自分を追い詰めて「罰当たるの覚悟」なんてしてたら、自分でそういう現実を生み出しちゃうから、このままじゃ心配。

夢に彼女が出てくるのも、モモちゃんが彼女を意識し過ぎてて、念をキャッチしやすくなってるから。念が飛んできても、ラジオが周波数合わせなければその局の放送は聞こえないように、「彼女にフォーカスしない」ことで、夢にも出ないし、影響も受けなくなるわよ。

寝る前に大好きな音楽を聞いたり香りを楽しんだり、幸せになれるような映画やドラマを見たりしてみたら?お風呂には粗塩と日本酒入れるのも運気の浄化になるわ。

もし、本当に先の見えない関係でも「一緒にいる時間を楽しもう」と思ってるなら、とりあえず悪夢への対処法はこんな感じ。

で、最後に。

本当に、新しいスタートを切る勇気が出たときでいいから、この記事も読んでみてね。

【ツインソウルの特徴(4)】ツインソウルなのにうまくいかない?それ、『偽ツインソウル』かもよ

彼との関係が、本物なのか、それとも本物と出逢うためのレッスン相手なのかが、分かってくるかもしれないわ。

関連記事

【辛口オネエの開運風水】2月3日の豆まきで「厄」を追い払うための3つの...

恋が成就しない原因はこれかも?潜在意識に隠れた「不安」とは【辛口オネエ...

大掃除は12月22日までに(1)掃除で2015年の幸運先取りしよう【辛...

運気が滞っていると感じたら!今すぐ出来る3つの「セルフお祓い」【辛口オ...

運気が下がっているサイン(1)嫌な気分が嫌なものを引き寄せる【辛口オネ...