【男の本音】Hした後、連絡がないのはなぜ?

【男の本音】Hした後、連絡がないのはなぜ?

「Hした後、連絡がない!」

・・・良く聞く話よね。理由はもちろん、ソイツが死んじゃったとか監禁されてる~って以外なら、答えはたった一つ。

身体目当てだった
以上、終了!

・・・ってわけにはいかないから、まあ、詳しく解説するわ。

あのね、これって女には一生分からない「男の生理」ってやつなの。女のアレとはもちろん違うの。生理現象のほうよ。

Hする前は優しかったのに、愛してるとか言ってたのに、Hしたら後日、一切連絡がつかないとか、連絡は付くけど逢いたがる様子がないとか、色んなパターンがあると思うけど。

まず、初めてのHの前の、男の優しさや甘いセリフは全部、

「Hに持ち込むための営業トーク」

なのよ。だから、コトが済んじゃえば、ハイ、さよならってわけ。
でも、実を言うと一番タチが悪いのは、最初から身体目当てじゃなくて

「Hするまでは、 好き な気がしてた」
「あのときは本気だった」

502_original

とか言うヤツよ。

じゃあ、こういうヤツは一体何なの?ってとこだけど。

「ヤリたい!」って、ときって、男は空腹で何でもいいから「食いたい!」ってのと一緒なの。
もう、とってもお腹が空いて、もう我慢出来ないってときに、その男がアンタがやってるおにぎり屋さんの前を通るわけ。で、

「お願いです!おにぎりをください!」
「ああ、なんて美味しそうなんだ!」
「この御恩は一生忘れません!」
「今後、一生、毎日通います!」

とか、色々言うわけよ。

ところが、おにぎり食べて満腹になるとさ。

a0003_000828

理性が戻ってくるわけ。で、そこで男は冷静に、今食べたおにぎりが本当に美味しかったか、今後も食べたいか考えて、

「ナシだな」

とか思うんだわ。で、何事もなかったかのように、明日はカレー、明日は焼き肉、なんてやってってアンタのことはすっかり忘れちゃうってわけ。

で、いつまで待っても再来店しないソイツを見つけ出して、文句を言ったとすれば、ソイツはアンタに「あの時の言葉に嘘はありません!」って言うのよ。で、実際、嘘じゃないのよね。

で、この、満腹になって理性が戻ってきた状態と、Hした後の男の状態ってほぼ一緒なのよ。

「アレ、俺はなんでコイツと?」
「良く見ると、好みじゃないな」
「今回だけにしておこう」
「まあ、またHしたいときのためにキープすっか」

Hが終わった後からもう、そんなことばっかり考えて、その日はまあにこやかに「また連絡するよ」なんて言っても、結果はアンタが経験してる通り。

まあ、でも情が湧いたりアンタが起死回生のグッジョブな駆け引きして本気の恋に持っていけたりってケースもゼロじゃないわよ。元々相性が良ければ、SEXから始まってもゴールイン出来ることもいっぱいあるしね。

じゃあ、次回は「Hした後連絡がない」彼と、何が何でも付き合いたいわ!ってアンタのための大事な話もするから、乞うご期待!

今すぐ出来る相性診断も恋愛運も全部無料!メアド登録も一切不要!
iphoneアプリ【業界激震!的中辛口占い】で見てね♡ App Storeへ⇒http://bit.ly/19aB4I6

 

 

 

 

 

 

関連記事

なぜか人間関係がうまくいかない【1】イジメ・パワハラに遭う理由...

「おごる・おごられる」ことのスピリチュアル的な意味...

「男性に大切にしてもらえない」あなたが今すぐ読むべき「恋の最強バイブル...

【ソウルメイトの見分け方】霊感は誰にでも備わっている!誰でもみんな「霊...

恋が叶うメイク術(1)黒で囲み目はNGよ!...