【辛スピ】おしゃべり隕石(16)地球の鉱物と古代文明の話【日本の秘密】

おしゃべり隕石(16)地球の鉱物と古代文明の話【日本の秘密】

おしゃべり隕石ってなんのこと?は、過去記事で説明してあるから読んでねん!おしゃべり隕石(1)-(15)(1)地球卒業組の話(2)機械の身体の話(3)重力変化と巨人の話(4)今は間氷期の話(5)人間は肉体を持たなくなる話(6)石が消える理由(7)『地球管理者』の話(8)船はもう出航した(9)人間の肉体は弱く造られた(10)人類の肉体について(11)ハゲは進化(12)種族の話(13)交配種の話(14)宇宙種族の帰還(15)やってきた「エネルギー体」の意図と役割こちらから↓
おしゃべり隕石バックナンバー

■地球の貴重な鉱物は「偏在」している

地球の石:日本は遠い昔、世界のほかの大陸の人間達に特別な場所だと思われていた。『黄金の国ジパング』の噂があった。

【辛スピ】おしゃべり隕石(16)地球の鉱物と古代文明の話【日本の秘密】

地球の石:全ての土に(日本だけじゃなく、外国の土地のことも指すと思われる)同じ物質が含まれるわけではない。

地球の石:地球で、人間や地球外からの存在が求める物質はある土とない土、どちらも偏在している。ないところには何もない。

隕石:石灰(と、解釈)ならあるよね。

地球の石:ある。その変生物(?)も。ダイヤモンドや私※のようなガラスは珍しくない。

※地球の石は火山噴火で地表に表れてガラス化したガラス質の石。

隕石:地球では・・・・・・・の、7箇所※(ピンポイントの場所ではなく広範囲)に集中しているのを知っている。

※「7」と言ったわけではなく、聞き取れない言葉で単語を7つ並べた。地名と思われる。

■古代文明は「鉱物の豊富な土地」で栄えた

地球の石:・・・・・・・・(7箇所の名称らしき単語)すべてに、文明があった。現代よりも優れた文明。

地球の石:地球のすべての古代文明はそれぞれの土地で発生して滅亡した。その頃はその土地で繁栄することしか皆、考えていなかった。

隕石:その一つの文明には自分の(隕石の)出身星が関わった。彼らは黄金にはこだわらなかった。大きな湖があった。今は広大な砂漠になり、人間が望むものは何もない。簒奪者がすべて奪い去った。

地球の石:簒奪者が他の土地を目指した時代もあった。だけど、現代文明ほどではない。現代文明では鉱物のある土地を支配するために人間同士が争っている。

★ある簒奪されない土地の話

地球の石:青い石のある土地はたくさんの鉱物が埋蔵されている。紛争が絶えない。悪者扱いされているけれど彼らは悪くない。本能的に私達の仲間(鉱物のこと)を守っているだけ。

隕石:でも、その土地(青い石のある紛争地帯)はこれまでも支配されず、これからも支配できない。現代文明に入ってから、過去に何度もそこを支配しようとした簒奪者がいた。彼らは呪われて、滅びた。

地球の石:あの山と谷の険しさは地球が資源を守るために生み出した天然の要塞。人間には奪えない。地下には貴方達(隕石のことらしい)の仲間の生命体もいて、守っているのでしょう?

隕石:自分の星の出身者ではない。

地球の石:宇宙から来た、という意味で。(仲間でしょう、と)

隕石:それなら仲間。だけど彼らと自分達が地球に来た目的は異なる。

※地球には複数の「宇宙からの来訪者」がいて、それぞれ目的が異なっているらしい。

■日本の話が始まった!

隕石:自分達の星の存在は簒奪者ではない。だから、簒奪者ではない種族※のところにいる。そして、簒奪されない土地※にいる。

※たぶん日本人、日本のこと。

日本

隕石:この土地(日本)は何度も簒奪されそうになった。けれど、無理だった。理由は君(地球の石)のほうが良く知っているはず。

地球の石:私は地中深くにいたから、表面世界のことは噂で聞いたことばかり。だけど、黄金の国の噂が流れたのは古代文明ではなく、もっと後の時代、現代文明の時代。

隕石:この土地(日本)は現代文明では、海に囲まれているから守られている。海を渡れるようになったから、もうそうではないけれど。古代文明の頃は地続きだった。

地球の石:この土地から、ほか(の土地)に、人間は移動していった。(隕石に対して)貴方達が地球のどこに到着したのかは分からない。いろいろなところに、後からやってきた。

地球の石:だけど、この土地と、この人間達(日本人だと思うものの、人間全体のことのようでもある)は最初からここにいた。現代文明で船が作られてうみを渡れるようになってから、ここ(日本)を目指した彼らは元々、ここ(日本)に降りてきた魂の持ち主達。

続く。

**. **. **. **. **. **. **.

『おしゃべり隕石』シリーズを含む辛口オネエのスピリチュアルな話のバックナンバー
辛口オネエのスピリチュアル一覧

※2021年現在、公開終了した過去記事はアプリの読み物からご購読いただけます。

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

**********

関連記事

【辛スピ】おしゃべり隕石(10)今の人間が完成するまでの険しい道のりと...

【辛スピ】おしゃべり隕石(8)消えてまた戻ってきた隕石『船はもう出航し...

【辛スピ】おしゃべり隕石(9)人間の肉体はあえて弱く・変異するように造...

【辛スピ】おしゃべり隕石(6)閑話休題。『手持ちの石が突然消える』意外...

【辛スピ】おしゃべり隕石(7)『地球管理者』の話...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。