バイデン占い(2)火星に土星・水星にドラゴンテイルetc.リリス以外の窮地を示唆する星回り【辛口オネエ】

バイデン占い(2)火星に土星・水星にドラゴンテイルetc.リリス以外の窮地を示唆する星回り【辛口オネエ】

(1)を先に読んでね。リリスの話↓
バイデン占い(1)リリスグラクロ!醜聞と汚職で窮地のバイデン親子の運勢

2020年10月14日は醜聞がなくても親子にとって社会的な生命の危機だった

今回はリリス以外の気になる星回りをチェックしていくわね。

改めて、バイデン親子のコンポジットとスキャンダル報道日のトランジットの二重円。(親子は出生時間不明だから月やハウスは考慮せず)

バイデン親子

■バイデン親子のジュノー火星にトランジットの木星冥王星土星が合

トランジットで山羊座18度-25度にある木星冥王星土星が親子のジュノーと火星に合。火星に至ってはトランジットの土星とジャストの合。それまでの人生で積み上げてきた仕事の実績や評判が公開されて、容赦なく裁かれるしいろんな主張をしても否定されがちな時期。

ちなみに、この星回りだけだったら、過去にとてつもない悪事をしていなければ、父親は大統領に、息子もその恩恵を受けて世界を動かす組織の影の実力者としての地位を固められたかもしれない。(だから、もし自分や大切な人がこれから火星に土星冥王星が合する時期がきても、決して楽な時期ではないけど、同じようなことが起きるわけじゃないから安心してね)

でも、親子の場合は同時にリリスを含むグランドクロスができていて、この親子の火星ジュノーはその一角でもあった。だからそれまで築いてきた地位や名誉が一気に崩壊する、火星=男性としてのプライドもトランジット土星で折られる時期になってしまったわけね。

★ジュノーへのトランジットは要注目
あと、ジュノーは小惑星で伝統的には天体より影響が弱いとされてるけど、実際に占ってると「ジュノー」の影響ってかなり大きいのよね。特に契約の揉め事や法律問題や警察のお世話になるタイミングに、ジュノーが関わってることはかなり多いわ。

■バイデン親子の水星とトランジットのドラゴンテイルが合・海王星スクエア

トランジットで射手座21度のドラゴンテイルがバイデン親子のコンポジットの水星とジャスト合。魚座18度の海王星がスクエア。ドラゴンテイルがネイタルの天体や感受点に合するときは(この場合はコンポジットだけど影響は同じね)その天体や感受点の管轄する分野のツケを払う、膿を出すというか勝手にだだ漏れしてくる、その分野で築いてきた実績やら人脈やら、いろんなものを諦めて手放すタイミング。人の場合は相手が去っていくことも。

今回は水星だから、それまで情報統制やら何やらしてきたけど、PCの中身が不慮の事故というかハンター本人のミスで人手に渡って中身が流出。ビジネスパートナーはまさに水星が表すけど、ハンターのビジネスパートナーが過去のやりとりメールをFBIに提供。海王星がスクエアのタイミングでもあったから、どうにかしてまた隠蔽しようと足掻いても、あっという間に拡散してしまって、収拾がつかなくなってしまった。

まあ、ネットに出回ってる話や画像の全てが本物じゃなくて、何割かはフェイクも混じってセンセーショナルなことになってるとは思うのね、海王星が関わるときは嘘やミスリードもどうしても起きるから。とはいえ、フェイクや大袈裟にされてる事柄をしっかり排除してもなおかつ、表に出てしまった真実はバイデンが大統領候補どころか政治家としても職務を続けられないレベルの衝撃的な内容なんだと思うけど。

じゃ、先にコンポジットに触れたけど、続きではハンターバイデンと大統領候補のジョーバイデンについても個別で観ていくわね。

関連記事

【やっぱリリス】五島氏とノストラダムスと1999年7月もリリス繋がり【...

チェルノブイリとソ連崩壊(1)原発事故当日はドラゴンヘッド星座移動後で...

チェルノブイリとソ連崩壊(2)重大な責任問題の発生を示す星回り【辛口オ...

【辛口オネエ】国内で狂犬病発症者が。犬や動物に噛まれる運命的リスクを示...

チェルノブイリとソ連崩壊(3)国家の困難期を示すトランジットとハーフサ...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。