目次【開く】
<2020年7月前半 by辛口オネエ>
こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。
2020年下半期の恋愛運はアプリ・電子書籍で配信中☆
【電子書籍版】辛口オネエの星占い 2020年下半期:あなたの恋のすべて
【牡牛座】
表舞台で活躍しないと気が済まない人もいれば、人に一切知られず裏で密かにいろいろやるのが好きな人もいる。牡牛座は「どっちでもいいけど、できれば無理せず楽に、でも確実にできるほうを」と思う人が多いかもしれない。成果が誰にも知られず感謝されない・報酬が得られないのは願い下げ。でもたとえチヤホヤされるにしても、目立ち過ぎて忙しくなったりどうでもいい人達に寄ってこられるのはイヤ、的な。
今期は公でもプライベートでも自己重要感は充分に満たされるようになる時期。5日の月食前後は特に、今まで届かなかった場所に手が届くようになる、認められて上に登れるようになるタイミング。そして、これは今期だけじゃなく2020年下半期を貫いて「みんなの知っている私は悩みなんてなさそうで、すべてが順調。だからこそ」人に知られないところで解決したいこと、克服したいコンプレックス、身につけておきたいことの訓練etc.は、密かに進めることになる。その時間も取れるしチャンスもある。
3月から6月末まで、世の中の状況やいろんな理由で出来なかったことに着手していくので忙しくなるし周囲もバタバタしそうね。それはどちらかというと「みんなに見せる顔」での活動だけど、その忙しさとうまく折り合いをつけながら今期から「これは、なんとかしなきゃ」と思うことに密かに対処する時間も気力体力もちゃんと確保できそうよ。
【乙女座】
対人関係の勝負期が6月末で終わってホッと一息。5日の月食前後をピークに問題は解決へ、疑問はクリアに、楽しみにしていたのになくなってしまった予定はリスケ可能になっていくはず。
もし、新しくやりたいこと、早く再開させたいこともあるのに「やっていいのかな」「怒られないかな」「相手はもう、その気がないかな」などと躊躇する気持ちが強い場合は、3月から6月末までに起きた出来事や世の中の変化への対応で心身ともに思ってる以上に疲れているからかも。運気的には2日、5日、12日と段階を経て安定・上昇機運。まずはしっかり自分メンテをして気力体力を充実させてみて。犯罪でさえなければ、あとは「他人がどう思おうと、私はこれがやりたい!」と図太く自分の気持ち最優先で過ごしちゃってねん!
【山羊座】
制限解除、再開、平常運行、GOサイン。5日の月食前後までには一気に人生が周囲の人達や居場所の状況ごと動き出して、怒涛の日々になりそう。
でも何もできないまま歳だけ取っていく虚しさや不安とは一切無縁で、自分の人生を自分で舵取りして目的地を定めて再始動できるから、現実に向き合うことは多くて大変だけど心はどんどん満たされていくんじゃないかと。特に14日前後は長く心に秘めていた願いを叶えるための、宇宙からの強力な支援が。この時期だけじゃなく年末の木星土星水瓶座入りまで長いスパンで、あなたが「変化」「新しい門出」を望んでいるなら追い風が吹き続けるはずよ。
☆☆☆☆☆
2020年下半期の恋愛運☆電子書籍の配信スタート☆
【電子書籍版】辛口オネエの星占い 2020年下半期:あなたの恋のすべて
**. **. **. **. **. **. **.