目次【開く】
11月前半の運勢
こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。
【牡羊座】
守護星の火星が10月末に土星とスクエアになった影響が残ったまま、5日には冥王星とスクエア。11月前半は「ポッコリお腹をたった半月でシックスパックに!結果にコミット!」を、運命的にやらされる感のあるハードトレーニング期。松岡修造が人生コーチについてると思って、踏ん張ったほうがいい場面は投げ出さずに全力を尽くせるといいんだけど。
そうすれば、12日の満月前後には、直近の努力の結果も、もっと前からコツコツ続けてきたことの結果もちゃんと出てくるわ。特に大切な誰かとの絆、信頼関係はグッと深まるはずよ。
【獅子座】
2日からは、誰のためとか、勉強になるとか、何かしらの理由をつけないとやりたいと思えない日々の仕事や役割から解放されて、純粋に「楽しい」と思える時間が増えていくわ。
もう忘れてるかもしれないけど、去年の秋以降、約一年の間にやりたいと思ったけどできなかったこと、やってダメだったけど再挑戦したいことがあるなら、チャンスも巡ってきそう。12日の満月をピークに中旬まで、人間関係では「まだ、この縁は切れてなかったのか!」とちょっと意外に思える相手からの連絡や再会があるかも。それが、忘れてた大切なことを思い出すきっかけになるかもしれないわ。
【射手座】
2日に金星が射手座入り。ごくふつうの毎日にちょっとずついろんな楽しみが加わって、笑顔になれる機会も増えていくわ。特に、女性との関係が円満になっていって、職場や学校やちょっとした女性コミュニティが苦手だった人も、心穏やかに過ごせそう。
もしかすると、苦手な人が去って、代わりに友好的な人がやってくるかもしれない。イテちゃんの立場が好転や昇進をして、これまで辛く当たってきた人が態度を変えるかもしれない。12日の満月前後は、誰かとの関係で過去のわだかまりが消えていくようなことがあるかも。誤解やすれ違いの原因が分かって、少年漫画みたいな和解や「わかり合って握手して、別の道へ」ができたりも。
☆☆☆☆☆
西洋占星術関連の電子書籍版も好評配信中!