新占いアプリ【辛口オネエの開運占い】リリースのお知らせ・初期設定について

いつも辛口オネエの記事をご愛読いただきありがとうございます。

おかげさまで、7月20日に新占いアプリ『辛口オネエの開運占い』が無事リリースされました。

このたびのアップデートでの変更点と初期設定について、また、長い間ご要望いただいていた機能がこのたび追加となりましたので、ここでお知らせいたします。

『辛口オネエの開運占い』ダウンロード方法

android、iphoneともに、アプリストアにて「辛口オネエ」で検索をお願いいたします。

旧アプリ『辛口オネエの宿命の恋占い』をご利用いただいていた皆様におかれましては、是非ご一読いただければ光栄です。

■旧アプリから新アプリへのアップデート方法

1.Androidをお使いの方

→特別な作業は必要ございません。旧アプリのアップデートを行いますと、アイコン・スタート画面等が新アプリになります。

以下画像の左側のキラキラつきのアイコンに変化し、

IMG_8075-300x180

キラキラつきのほうのアイコンをタップして、新しいスタート画面(スプラッシュ画面。数秒表示後、自動的に次のページへ切り替わります)が表示されれば、

IMG_02880721

アップデート成功です!

2.iphoneをお使いの方で、旧アプリからのデータ引き継ぎを希望され、旧アプリにてメールアドレス・パスワードを登録された方

以下の手順にて、新アプリ『開運占い』スタート画面にて、旧アプリのデータ引き継ぎ作業を完了させてください。

(1)現在お使いの『辛口オネエの宿命の恋占い』を立ち上げると、

bajyon

バージョン更新のお知らせ画面が表示されますので「App Storeからダウンロード」をタップしてください。

 

(2)AppStoreの『辛口オネエの開運占い』のページが開きますので、新アプリをダウンロードしてください。

apstorakarinu

(3)アイコンがキラキラつきのものが新しくなった『開運占い』です。

IMG_8075-300x180

キラキラつきのほうのアイコンをタップして、新しいスタート画面(スプラッシュ画面。数秒表示後、自動的に次のページへ切り替わります)が表示されれば、

IMG_02880721

新アプリダウンロードは成功です!

(4)『開運占い』の購入データ・生年月日データを引き継ぎたい方の場合

『開運占い』で登録したメールアドレス・パスワードを、スタート画面が自動遷移して表示される、

hikitugi

この画面のボルドーカラーのボタン『辛口オネエの宿命の恋占い』からのデータを引き継ぐをタップ。

hikitugi02

「データ引き継ぎ」画面が表示されるので、『宿命の恋占い』でご登録のメールアドレス・パスワードを入力して「確認メールを送信」をする。メールの送付、メール内のURLにアクセスして完了画面が表示されれば、データ引き継ぎが完了いたします。

※『宿命の恋占い』は配信開始から3年が経ち、最初に登録したお相手情報の削除ができない仕様でしたため、2017年7月現在、すでに過去の方の情報は必要ない・まったく別のお相手の方を登録して始めたい方は、データ引き継ぎをせずまったくの新規登録にてご利用ください。

■『開運占い』新機能「お相手の複数登録」の方法

新アプリでは、占いたいお相手の生年月日登録が複数名可能になりました。(10名まで可能、編集も可能です)

詳細は次ページにて

関連記事

【辛口オネエ】時事ネタ占い(4)北の将軍のXデーはもうすぐ!?...

重要告知【辛口オネエ】7月13日の新アプリリリースに伴う重要なお知らせ...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。