【辛口オネエ】5月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【星占い】

【辛口オネエ】5月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【星占い】

<5月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】
前半時点ですでに忙しくて、やるべきことや行くべき場所が出てきたかもしれないけど、後半はそれらをこなしつつ、新しく出てくるミッションをさばいていく時期。

19日頃からは、あれもこれもやりたい!でも、集中しなきゃ……。って思うかもだけど、ぶっちゃけ「あれもこれも」が選択肢になってる間は欲望のままに動いてみてもOK。「否定されるかも」と怯えずに、自己主張もね。どうせというか必然的に月末には取捨選択させられるから。可能性をしっかり広げておくのがまず、大事よ。

☆恋愛運☆
自分に自信を持ってれば、異性もそのオーラにいい意味で騙されてくれる時期。19日前後と26日前後は特に、恋の女神だけじゃなく勝利の女神も加勢してくれるわ。

なんで、自信を持つためにも、金星が牡羊座にいる6月5日までは、自分のまず「外見」をブラッシュアップしていけるといいわね。多い外出の機会がそのまま、出逢いと進展のチャンスになるわ。

【獅子座】
後半入ってすぐから、もうたくさんの人とたくさんの会話、ときには議論をして、ああでもないこうでもない……ってちょっと迷走してるような時間が増えるかも。なんだけど、けっしてそれは「無駄」じゃなくて、この時期には必要なことなのね。

なんで、例えば若造から「経験値が低いゆえの正論・実現性のないアイデア」をぶつけられても、逆に年寄りから「古くて保守的過ぎる考え」を押し付けられても無視せず「今、こういう考えが自分にもたらさせるのはなぜだ。意味があるのかも」って一旦受け止めてみると「アハッ!」がありそう。

☆恋愛運☆
明らかな「幸運期!」とは違うけど、でも運気的なバックアップがあるって、意中の人といるときでもそうじゃないときでも感じられる時期になるかも。

19日頃から強い追い風が始まって、26日の新月前後には、今まで自力だけじゃ開かなかった扉が、見えない手の力添えもあって開くかも。扉は誰かとの新しい関係かもだし、誰かのハートの扉かもしれないわ。

【射手座】
要領よくなんでもスイスイ進められる人のほうが、賢くてかっこよく見えやすいけど、でもときには多少、地道で泥臭い努力してる人のほうが素敵に思えるときもあるじゃない?で、この時期の射手ちゃんは、どっちかというと後者なのよ。

TOKIOがダッシュ村に最先端の機材を持ち込んでなんでも瞬時に問題解決したらつまんないけど、あるものでなんとかする、試行錯誤の結果諦めずようやくうまくいくと、成功した気分味わえて、その人のそこまでの努力や失敗まで含めてなるような。19日あたりから来月の初旬まで、そんな感じなんで、一筋縄ではいかないことも「これでいいんだ」って楽しめるといいわねん。

☆恋愛運☆
全体運で話したような努力をしているその姿こそが、異性の目には健気で素敵なレディーに見えるとき。決して港区のオシャレな部屋に住んで男受けする仕事就いてて、モデル並みの容姿してなくていいのよ。

19日あたりから、意中の人も新しく出逢う人も、冷蔵庫の余り物でチャチャッと夜食が作れて、ユニクロのブラトップで十分セクシーな女としての(むしろハードル高そうだけど、そんなことないから大丈夫)イテちゃんを愛してくれるはずよ。

関連記事

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

2月前半の占い【辛口オネエ】月食& New・World・Order!!...

【辛口オネエ】4月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】4月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。