【マリオラン的前世論(1)】不幸な人生は前世の罰?なわけないってば!【辛口オネエ】

【マリオラン的前世論(1)】不幸な人生は前世の罰?なわけないってば!【辛口オネエ】

実はアタシ、最近ちょっとだけ浮気しちゃったのよ~。

相手は、、、

立派な口ひげたくわえたラテン男。

mario98934

でも、アタシには聖母マリア並みにリアルパパいないけど、ナイアン神から授かったこんなかわいいベビーと、

baby19293
孵さなきゃいけないタマゴたちが待ってるから、

tamagotamago
すぐ反省して、、、じゃなくて、反射神経衰えてるからか、無課金面のクリアすら大変で、疲れちゃったからまたポケゴーに戻ったけど。
せっかくやったんだし、今回はスーパーマリオランに絡めて、前世の話ね。

■なぜ自分だけ、あの子だけ……。納得の行かない不平等な人生に理由を求めたくなるとき

実にこの商売やってると、よく聞く言葉があるんだけどさ。

「私が不幸なのは、きっと前世で悪人だったからなのよ」

「彼に振られたのは、前世で私が彼を傷つけた報復なんでしょうか」

「あの人、ほんとドン底人生!きっと、前世でよほどの悪さをしたのよ怖い怖い~」

みたいな、自分のことにしろ、他人のことを勝手にいろいろゲスな推測するにしろ、カルマとか因果応報的な考え方で、「前世で悪いことをしたから、現世で悲惨な人生になってる」って考え方ね。

これと対象的に、今の人生が超勝ち組な人に対しても前世を引き合いに出すことがあるわよね。これは、自分のことじゃなくて、幸せになった他人に対して言うことが多いけど。

いろんなパターンがあるし、最近だったら福山雅治と結婚したあの女優さんとか(グスングスン)幼馴染の時代から体操のウッチーと出逢って結婚した奥さんとか、実例はいろいろあるけど、みんな思うことは一緒よね。

関連記事

【辛口オネエのスピリチュアル】「捨て猫」を育てると虐待育ちの心の傷も癒...

魂のエネルギー不足(2)【辛口オネエ】自分の魂を「社畜化」してる!?【...

前編【辛口オネエ】霊能者にお金払って祈祷したけど効果ナシ!どういうこと...

魂のエネルギー不足(5)【辛口オネエ】努力したのにダメだった。すべて水...

魂のエネルギー不足(1)【辛口オネエ】健康なのに何もやる気が起きないの...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。