垢消し(4)配信者にガチ恋したファン同士の仁義なき戦いはまるでホスクラのエース争い【Ku】

垢消し(4)配信者にガチ恋したファン同士の仁義なき戦いはまるでホスクラのエース争い【Ku】

この記事は(3)の続きだよ↓
垢消し(3)『独身彼女なし』設定の『男性配信者』にガチ恋したPちゃんの話【Ku】

『独身彼女なし』設定のQくんにガチ恋したPちゃんが取った行動とは?

ということで、実態は不明だけど動画配信では独身彼女なし設定で土日や夜中に配信をしていたQくん。土日や夜中に配信できるって、一般的には確かに家庭持ちは無理だし彼女と夜過ごさないのかって(苦笑)思うよね。

あと、奥さんや彼女がいたらそれほど有名じゃないとはいえ「彼女欲しいけど、俺モテなくて。あーあ、彼女欲しいー!」なんて配信できないよね、と思うよね。普通の倫理観の持ち主なら(苦笑)

まあ、とにかくそういう設定で、ホストなんかで言えばいわゆる『色恋営業』的なことをして、投げ銭やAmazon欲しいものリストからの『支援』を受けていたQくんだから、視聴者の中からガチ恋が出てきてもおかしくないし、Pちゃんもある意味、被害者なのかもしれない。

じゃ、本題。

クリスマスイヴのライブ配信で独身彼女なしと信じファンサービスの『愛してるよ』を間に受けるPちゃん

くりぼっち

PちゃんがQくんの存在に気付いてライブ配信に参加し始めたのは2022年のクリスマス頃。クリスマスイヴの夜から当日の朝まで生配信をしていたQくんをたまたま見つけたPちゃんは『クリスマスイヴにひとりぼっちで配信=独身彼女なし』だと思った。

さらに、Qくんの顔はPちゃんの好みで、軽い気持ちで少額の投げ銭をしたら、生配信中に『Pちゃん!ありがとう!愛してるよ!』なんて言ったらしい。

Qくんは、もちろん『愛してるよ』は投げ銭をしてくれる相手には全員に言ってて、Pちゃんもさすがにそれは分かっている……。はずだった。

でも、そこでガチ恋をしている女性は摩訶不思議な幻想を抱きがちで、Pちゃんも例外じゃなかった。

『Qくんはみんなに愛してると言うけど、私に対しては本当に嬉しそうで、本心から言ってた!』と、思ってしまったらしい。

Qくんの『No.1ファン』になるためにコメントでも投げ銭やギフトでも『応援』しまくり

そこから、PちゃんはQくんのライブ配信に皆勤賞ものの全参加。常にQくんを褒めるコメントをライブチャットに書き込み、他の視聴者より高額の投げ銭をしまくりNo.1ファンとしての存在感を発揮していった。

Pちゃんが投げ銭の金額と頻度を釣り上げQくんは一時的にはウハウハに

Pちゃんが例えば800円の投げ銭をすると、他にもQくんにガチ恋なのか、純粋なファンなのか分からないけれど好意を抱いて応援している女性が1000円の投げ銭をする。それに触発されて、それまで毎回300円の投げ銭をしていた古参のファンは毎回1000円の投げ銭をするように。

すると、Pちゃんは次から1200円、1500円と、桁は可愛いものだけど、心理戦でいえば、まるでホストクラブでホストにとってのエースを狙う女性のように競い合いになり、投げ銭の金額は毎週上がっていったし、それまで2-3時間の配信中に3人程度しか投げ銭をする視聴者はいなかったのに、Pちゃんが現れてから競争心を煽られた女性達が次々に投げ銭をするようになった。

Pちゃんは大勢のファンの中でもQくんに『一番感謝される存在』になった時期がある

さらに投げ銭だとそのときだけだけど、Amazonの欲しいものリストからものを送れば、それはQくんの部屋に残るものもあるし、お酒やおつまみは配信中それを「うまい!◯◯さん、ありがとう!」と言いながら視聴者に見せつけてくれるからより存在感を示せる。そんな考えもまたみんな一緒だったようで、Pちゃんがギフトを送り始めると他のファン達も送るようになり、Qくんはこの時期はPちゃんの存在に本当に感謝していたようだった。

Amazon欲しいものリスト

Qくんは配信は飽くまでも趣味の延長で、普通に仕事をして稼いでいたけど、あまり収入が多いとは言えず投げ銭とギフトが増えるのはとても嬉しくて、Pちゃんがライブチャットにいないと「今日はPちゃんはまだお仕事かな?」来ると「お!Pちゃん参加!こんばんは!よろしくね」など、存在を気にかけるようになった。

この時期のPちゃんはとても幸せだった。

Pちゃんは『両想い』と思い込んでいたけれど現実はお金で繋がっているだけ

sns

でも、現実はQくんとは会ったこともなく(苦笑)交際しているわけでもない。

端的に言えば、やっぱりホストクラブの常連で客の中でも一番お金を落としてくれるからこそ、ホストが大事にするエース状態。Pちゃん自身が愛されているわけじゃなく落とすお金が愛されていて、なおかつ他の女性達を競わせるための駒でしかなかったんだよね。

それに、そんなPちゃんの一人勝ち状態は決して長くは続かなかった。Qくんが、Pちゃんではない他の女性ファンと『良い関係』になっていたのだ。

続く。

垢消しシリーズバックナンバーはこちら↓
垢消し(1)突然SNSのアカウントを消す人の『一般的な垢消しの理由』をまず挙げるけど【Ku】

垢消し(2)やっぱりか。周囲にも分かるわぁ。消えたアカウントが『炎上』に至った理由6選【Ku】

垢消し(3)『独身彼女なし』設定の『男性配信者』にガチ恋したPちゃんの話【Ku】

★辛口オネエ書き下ろし!2023年下半期の『全体運』メニュー配信スタート★
【辛口オネエ】辛口オネエ

★恋愛運は電子書籍で★
2023年下半期 あなたの愛情運 by辛口オネエ

関連記事

【男の本音】アクセをおねだりしても『浮気相手』にはあげないって男がいる...

クリスマスプレゼントに『電化製品』をくれる彼の本音!怒るな!笑うな!彼...

【男の本音】『自己開示』し過ぎる女性への男の本音を暴露するよ【Ku】...

垢消し(1)突然SNSのアカウントを消す人の『一般的な垢消しの理由』を...

【男の本音】「もうババアだし」とか返答に困るからやめてほしい『女性の自...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。