彼氏が喜ぶ彼女からの嬉しい褒め言葉8選

彼氏が喜ぶ彼女からの嬉しい褒め言葉8選

みなさんは、彼氏をいつも褒めてあげていますか?彼氏は、彼女からもっと褒められたいと思っているかもしれませんよ!ですが、どんな褒め言葉を言ってあげればいいのかわからないという方も多いはず!そこで今回は、彼氏が喜ぶ彼女からの嬉しい褒め言葉を紹介します。たくさん褒め言葉を言って、彼氏を喜ばせてあげましょう!

それでは、彼氏が喜ぶ彼女からの嬉しい褒め言葉を、具体的にみていきましょう!

01、彼氏が喜ぶ彼女からの嬉しい褒め言葉:「ありがとう♡」

彼氏が喜ぶ彼女からの嬉しい褒め言葉は、やっぱり「ありがとう」の感謝の気持ち。日頃の感謝の気持ちやお礼の気持ちを込めて「ありがとう」と言うのがポイントでしょう。タイミングは、小さなことでもいいので、彼氏がなにかしてくれた時にさりげなく伝えられるといいですね。ありがとうが言えると、自然と彼氏も感謝の気持ちを伝えてくれるようになるはずですよ!

02、彼氏が喜ぶ彼女からの嬉しい褒め言葉:「かっこいいね!」

彼女からの「かっこいいね」というひとことも、彼氏には嬉しい褒め言葉でしょう。大好きな彼女からのかっこいいという褒め言葉に、照れる彼氏もいるかもしれません。「○○くんの優しいところがかっこいいね!」「クールで真面目なところがかっこいいね!」などと、具体的に褒めてあげると、彼氏は嬉しい気持ちになると思いますよ!ただし、見た目だけを褒めてしまうと、お世辞っぽくなってしまうので気を付けましょう。

03、彼氏が喜ぶ彼女からの嬉しい褒め言葉:「優しいね♡」

「○○くんって、すごい優しいね♡」という彼女の褒め言葉も嬉しいはず。優しいという人柄を褒められて嬉しくない人はいませんよね。内心「もっと彼女に優しいと言われたい」「もっと彼女に優しくしてあげなきゃ」と思っているかもしれません。彼氏が優しくしてくれた時は、素直に優しいと褒めてあげてください。

04、彼氏が喜ぶ彼女からの嬉しい褒め言葉:「面白いね!」

笑わせるのが好きだという彼氏は、彼女から面白いといわれるのが嬉しいかもしれません。「彼女が笑って面白いといってくれることが幸せだ」と思っている彼氏にとっては、最高の褒め言葉でしょう。「いつも面白いことを言ってたくさん笑わせてくれてありがとう!」という彼女のひとことがあれば、彼氏は嬉しい気持ちになるはずですよ♡

05、彼氏が喜ぶ彼女からの嬉しい褒め言葉:「真面目だね!」

仕事などを頑張る彼氏にかけてあげる「○○くんって、真面目だね!」というひとことも、彼氏には最高の褒め言葉のはず。一生懸命仕事を頑張る姿を彼女がしっかり見ていてくれているという安心感を与えることができますし、真面目に仕事をすると褒めてもらえると嬉しい気持ちになり、もっと仕事を頑張る彼氏もいるかもしれませんね。

05、彼氏が喜ぶ彼女からの嬉しい褒め言葉:「真面目だね!」

「仕事に真面目に取り組んで、いつもかっこいいね!」と、仕事を真面目に頑張る姿を褒めてあげるのが一番いいやすいシチュエーションかもしれません。

06、彼氏が喜ぶ彼女からの嬉しい褒め言葉:「すごい♡」

「すごい!」という褒め言葉も彼女から言われると嬉しいはずです。「○○くんの○○がすごい!」と褒められると、ヤル気がアップする彼氏も多いのではないでしょうか。なにか頼みごとがある時などにすごいと褒めてあげると、ヤル気がでてきて、もっとすごいと褒められたいという気持ちから、なんでもやってくれるかもしれません(笑)ただし、すごいばかり言い続けると、お世辞だと思われるので、気をつけましょう。

07、彼氏が喜ぶ彼女からの嬉しい褒め言葉:「クールだね!」

「クールだね!」というひとことも彼氏は最高の褒め言葉になるはず。言われて嬉しいのは、いつも冷静で仕事ができるような彼氏に多いかもしれません。クールな一面がある時に「○○くんって、いつもはクールでかっこいいけど、優しいし、真面目だし、笑うと可愛いよね!」と、具体的に褒めてみましょう。嬉しい気持ちで、クールな一面はなくなり、照れる顔を見せてくれるかもしれません。そのギャップがまたたまりませんね♡見た目を褒めつつ、しっかり内面も褒めてあげることが大切ですよ!

08、彼氏が喜ぶ彼女からの嬉しい褒め言葉:「頼りになる!」

彼女から頼りにされたいと思っている彼氏は、「頼りになる」という言葉を言われると嬉しい気持ちになるでしょう。頼りになるという褒め言葉に、信頼されているんだと嬉しい気持ちになるはず。もっと彼女に頼りにされたいと思う彼氏もいるかもしれませんね。彼女は、「○○くんが傍にいてくれるからすごい頼りになるよ!ありがとう!」と、具体的に褒めて、信頼していることを褒め言葉で伝えてあげてください。

◎最後に

いかがでしたか?今回紹介した褒め言葉を彼氏にたくさん言ってあげてください。ただし、具体的に褒めてあげないと、彼氏はお世辞だと思ってしまうかもしれません。彼氏のいいところをしっかり見抜いて具体的に褒めてあげることができれば、彼氏は嬉しい気持ちになるはずですよ♡

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...