エッチの後の対応、どれが正解?エッチ後の出血って妊娠?

エッチの後の対応、どれが正解?エッチ後の出血って妊娠?

”エッチの後は急に連絡が取れなくなった”、”男が冷たくなった”など残念な経験をした女性はいませんか?エッチの後に男と音信不通になったり、男の態度が急変したのはあなたに原因があるかもしれません。エッチの後も男と良い関係を続けるなら、エッチ後の対応を見直しましょう。今回は、男を本気にさせるエッチの後の対応を11個ご紹介します。他にも、エッチ後の問題(出血や妊娠)をまとめました。

男を虜にするエッチの後の対応7つ

男を虜にするならエッチの後の対応を見直しましょう。男はエッチの後、女性の行動や言動を冷静にチェックしています。男を虜にするエッチの後の対応は7つです。

男を虜にするエッチの後の対応7つ

・エッチ後…しばらくそっとしてあげる
・エッチ後…男が寝ても起こさない
・エッチ後…男がタバコを吸っても責めない
・エッチ後…体を密着させながら一緒に寝る
・エッチ後…好きや愛しているなど愛情表現する
・エッチ後…しつこい愛情確認はしない
・エッチ後…男のエッチを褒める

男を虜にするエッチの後の対応は賢者タイム(強い眠気、性欲がなくなる、冷静さを取り戻す、ボッーとするなど)が関係しています。エッチの後、男の心をガッツリつかむなら賢者タイムを理解しましょう。

個人差はありますが賢者タイムは1時間くらい続き、エッチの後はほっといてほしい男やしつこくされたくない男もいます。エッチ後の男の気持ちや感情を汲み取れる女性は男の心をつかみモノにできるでしょう。

初エッチの後は〇〇して過ごすべし!初エッチ後の対応4つ

あなたなら大好きな男と初エッチした後、どんなことをして過ごしますか?初エッチで終わらせたくないなら、男へ自分の魅力をアピールしてくださいね。

初エッチの後は〇〇して過ごすべし!初エッチ後の対応4つ

男は『適度な恥じらい』と『可愛いらしさ』がある女性に弱い生き物です。初エッチの後はご紹介した2つのポイントを抑えれば、あなたの魅力が男へ伝わり今後も関係が続くでしょう。初エッチの後は次の4つのことを実践してみてくださいね。

・初エッチの後…恥ずかしそうに軽いキスをする
・初エッチの後…可愛く”ギュッとして”と言う
・初エッチの後…無言のまま自分から男の手を握る、寄り添う
・初エッチの後…エッチの感想を伝える(男が不快に感じる感想はNG)

初エッチの後に男へアピールするのは必須ですがガツガツしてはいけません。積極的な行動や言動は悪いことではないですが、度が過ぎると男にドン引きされます。

エッチの後の出血は妊娠したサイン?

エッチの後に出血すると不安に襲われる女性も多いのでは?特にエッチの後の出血は妊娠のイメージがあるので、不安にかられるのは当然でしょう。

エッチの後に出血するタイミングは個人差があります。エッチの後すぐに出血する女性もいれば数日後に出血する女性、エッチの後と数日後に出血する女性など様々です。では、エッチの後の出血は妊娠したサインなのでしょうか。

エッチの後の出血は妊娠したサイン?

エッチの後に出血したら『妊娠=着床出血』の可能性あり

エッチの後に出血する場合は妊娠している可能性があり着床出血する女性もいます。あなたは着床出血をご存知でしょうか?

着床出血は妊娠初期に見られる症状で、精子と卵子が合体し子宮内膜へ着床すると出血します。着床出血は出血量が少なく、色は生理の時のような色や茶色っぽいのが特徴です。エッチの後に少しだけ出血する場合や、エッチをしてから2、3日後に出血する女性もいます。

ただし、着床出血は妊娠している全ての女性に該当するわけではありません。着床出血は個人差があり、妊娠していてもエッチの後に出血しない女性もいます。

エッチの後の出血は妊娠だけじゃない!排卵出血もある

エッチの後の出血で妊娠と勘違いしやすいのが排卵出血です。排卵出血も少量の出血があり、中には腹痛を伴う女性もいます。排卵出血の場合、エッチの後に出血や腹痛があっても一時的なので心配いりません。

反対に、エッチの後の出血が数日で終わらない場合(1週間くらいが目安)や、出血量が多い場合は他の原因を疑いましょう。

エッチの後の出血は妊娠したサイン?-2

エッチの後の出血は強い愛撫も関係している

エッチの後に出血する原因は愛撫も関係しています。エッチの時、男はあなたの性器を強く愛撫していませんか?男が女性器を手や指で力強く刺激すると摩擦で出血します。愛撫による出血はかすり傷の状態で、エッチの最中やエッチの後も性器が痛むはずです。

エッチの後の出血は病気が隠れていることもある

エッチの後の出血で妊娠、排卵出血、強い愛撫に該当しない女性は病気かもしれません。考えられる病気は子宮腟部びらん、膣炎、子宮筋腫、子宮頸がん、子宮頸管ポリープ、卵巣機能不全などです。

何かしらの病気が原因でエッチの後に出血する場合は、着床出血の時のような色や茶色っぽい色の他に、黄色っぽく見えることもあります。また、出血以外におりものが出る女性もいるでしょう。おりものの色は茶色や黒っぽい色をしています。

最後に

エッチの後に男を虜にする対応について、またエッチ後の出血についてご紹介しました。男が夢中になる女性になるには初エッチの後やエッチの後の振る舞いがとても大事ですよ。エッチの後の攻略法を実践して男のハートつかんでくださいね。エッチの後の出血は妊娠の可能性もありますが、排卵出血、愛撫、病気も考えられます。エッチの後に少量でも毎回出血する場合、1週間くらい続く出血、不安感や異変を感じたら自己判断しないで病院へ行きましょう。

関連記事

水を飲むメリットと一日の水分摂取量【管理栄養士監修】...

天使の輪は美髪の証拠?!髪の毛に天使の輪を作る方法...

彼氏がいるのに不安になる5つの理由と解消法...

指しゃぶりとは?大脳の発達に関係する?指しゃぶりはいつまでOKなのか...

新境地とはどんな意味?恋愛の新境地を開拓してみた結果4選...