12月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座

12月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座

辛口オネエ電子書籍2024
2024年の星占いby辛口オネエ | 辛口オネエ | モビぶっく

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

<2023年12月後半by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】

水星逆行のゴタゴタは避けられないけど、そんな中で嬉しい『見直し』も多くなりそう。「あれは、もうちょっと完成度を上げたかった」「穴があるのに売りに出しちゃった、どうしよう」を、世の中の混乱に乗じて回収して心ゆくまで見直せる、それはもう『再挑戦のチャンス』と呼んでいいくらいかも。

さらに、クリスマスや年末にかけてのホリデーシーズンは世の中レベルでは心配になることも多いけど、私生活レベルでは楽しく、予期せぬハプニングも良い刺激として受け止められる時期に。牡牛座木星期の1年を締めくくる月末27日の満月をピークに、いろんな願いが叶うはず。

特に、経済面で不安を抱えていた人には『ちゃんと年を越せる』先行きも明るくなる朗報が。さらに、経済的な状況に関わらずどんな人にも、宇宙が用意しておいたサプライズギフトが届くはず。もしかしたら夏頃に受け取り損ねたもの、遠慮してしまったけど本当は欲しかったものを、ようやく受け取れるかもしれないわ。

★今期のターニングポイント

◯12月27日:太陽山羊座で満月。例え濃い霧の中にいても行き先が分かる、明るい道が見つかるタイミング。

【乙女座】

いくつものプレッシャーを乗り越えて『自立』できる時期。すでに自立していたのに、その自覚がなかった人は自分でも納得のいく結果を出せたり、現状をまるっと肯定できるようになれたり。

世の中を見渡すと夢見がちだったり、先のことを考えずにフィーリングで動いていたり、心配になることも多いかも。でも、それはあくまで外の世界の出来事で、多少火の粉をかぶることはあっても、あなた自身やあなたの未来を焼き尽くす炎ではないはずよ。人は人、自分は自分で我が道を行くために、その道を濃い霧の中にも見つけ出せるはず。

対人関係では100%『信頼できる人』を探すと難しいかもしれないけど、どんな相手と対峙しても、何があってもあなたの中に『変わらないもの』があれば大丈夫。

★今期のターニングポイント

17日前後:さまざまな課題を乗り越えて心機一転、新たな門出のタイミングにできそう。

◯12月27日:太陽山羊座で満月。願望成就、努力が実るとき。

【山羊座】

水星が逆行して、あなたの星座から一つ前の射手座へ。物事が思うように進まない中で、楽観的な見方を貫くのは難しくなるかも。世の中全体で、決定権のある誰かの気持ちで二転三転、実際の資源や労働力不足で中止や見直しetc.に辟易とすることも出てきそう。

でも、そんな時期、水星逆行でいろいろトラブルが生じやすい時期と割り切って自分が焦ってもどうにもできないことは、状況が変わるまで静観しようと思えばストレスも軽減するはず。

仕事や使命と呼べるような『やりたいこと・やるべきこと』がなかなか進まない一方では、1人でできること、ごく親しい誰かと楽しく過ごす時間、趣味や遊びの時間はとても充実して楽しめそう。クリエイティブな仕事や趣味は、それまで常識の枠に囚われていた人は気付いたらその枠から自由になって驚くようなユニークな作品が生み出せてしまうかも。

★今期のターニングポイント

◯12月27日:太陽山羊座で満月。努力が認められる・成果が出るとき。ここから1月中旬まで、自分でも納得がいく報酬や評価が得られそう。自分で自分を誇れるような出来事。

☆☆☆☆☆

辛口オネエ電子書籍2024
2024年の星占いby辛口オネエ | 辛口オネエ | モビぶっく

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

2月の運勢【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

2月【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...

2月【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...

2月【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

4月【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。