【悟り系恋愛論(3)】シンクロニシティは願いが叶い始めるサイン

【悟り系恋愛論(3)】シンクロニシティは願いが叶い始めるサイン

瞑想を通じて「すべては一つ」を体感し、自分が神だと知ってしまったハルカが、これ以上ない上から目線「神目線」で説く「悟り系恋愛論」シリーズその3です。

<その3>シンクロニシティは願いが叶い始めるサイン

私達の日常には、不思議な偶然の一致、「シンクロニシティ」が溢れています。

○大好きな彼のことを考えながら歩いていたら、

彼の苗字や名前を見かけた。

○ある人のことをふと思い浮かべた瞬間、

その人から連絡が来た。
町でばったり出逢った。

○何かに思い悩んでいたら、

すれ違った人の会話が解決のヒントになった
本屋の店頭に並んでいた本のタイトルが背中を押してくれた

○「カレーが食べたい」と思って家に帰ったら、

夕食がカレーだった

そんな小さな出来事は「単なる偶然」と見過ごしてきたかもしれません。

ですが、どんなに小さな出来事でも「嬉しい、楽しい」と感じるシンクロニシティが起きたときは、貴方にとって望ましい「運命の大きな流れに乗れているサイン」です。

■シンクロニシティは「引き寄せ」が出来ている証拠

運命の大きな流れに乗れているということは、「これからもっと良いことが起きる」可能性がとても高まっているということでもあります。

「引き寄せの法則が叶わない」と思っている人でも、小さなシンクロニシティなら何度も経験があるのではないでしょうか。

「嬉しい、楽しい」と感じるシンクロニシティは、「偶然」起きたように見えますが、実は貴方自身が引き寄せた出来事です。

つまり、シンクロニシティは「引き寄せ」が出来ている証拠なのです。

叶えたい願いがあって、小さくても嬉しいシンクロニシティが起きているときは、運命からの「このままで大丈夫」というサイン。自分を信じて、諦めず突き進めば、きっとその先で大きな願いが叶うはずですよ。

 

関連記事

【悟り系恋愛論(2)】他人の成功に嫉妬しなくなるために...

ABOUTこの記事をかいた人

■Ku(クゥ)@恋愛コンサルKUGAHARA/久賀原鷹彦 2016年8月よりKUGAHARA(Ku)がメインで男性心理・本音を暴露。最近はオカルト・陰謀論メイン。 ※2016年8月以前の記事は辛口オネエスタッフ・はるかの単独執筆記事です。 ■Kuプロフィール IT企業を経て経営コンサルタントとして独立するかたわら、恋愛相談も受け付ける。バツイチ・アラフォー。