奥手男子へのアプローチ方法と効果的なセリフとは?

奥手男子へのアプローチ方法と効果的なセリフとは?

好きな人がいるのに自分からはアピールできない男性、あなたの周りにはいませんか?そうです。これがいわゆる奥手男子です。好きな人が出来ても恥ずかしくて行動に移せない奥手男子。好きになった人が奥手男子だった場合、お付き合いするまでには女性はとても苦労するようです。なぜなら、奥手男子には好きという感情はあっても、自分からアプローチする行動が出来ないのでなかなか先に進めません。奥手男子との恋愛はどうしても進展が遅いという結果に繋がってしまいます。もし奥手男子を好きになったら自分からアプローチして、なるべく早くお付き合いにもっていきたいですよね。
今回は好きな人が奥手男子という女性のみなさんの為に、奥手男子と恋愛経験がある女性のエピソードや、奥手男子に効果的なアプローチ方法と効果的なセリフを5つご紹介します。

まずは奥手男子と恋愛した事がある女性のエピソードです♪

◎奥手男子との恋愛♡付き合うまでのエピソード

◎奥手男子との恋愛♡付き合うまでのエピソード

  • 奥手男子と付き合うには、まずアプローチを頑張らないと進まないですね。一生懸命好きだよって言葉や行動でアプローチしないと、付き合うまでに時間がかかります。(28歳・女性・歯科助手)
  • 奥手男子はいい雰囲気になっても、なかなか好きって言ってこない。悲しいけど、自分が好きなら奥手男子には早めに女性側から告白した方がいい!(26歳・女性・公務員)
  • 奥手男子は、好きなくせにアプローチしてこない。だから私から頑張ってアプローチしていました。でも付き合ってからは愛されてるって感じるので、やっぱり振られるのが怖いだけなのかもしれません。(21歳・女性・大学生)
  • 友達の男の子が私の事を好きって聞いたから、告白してくれるのかと思ったら、まさかの奥手男子!好きって知っているから、ちょっと意地悪してお付き合いするまでにいろいろ遊んでみました(笑)たとえば、「好きな男の子がいるんだよね~」って言ってみたりも。それでも告白してこないから、私から告白しましたけど・・・(笑)(30歳・女性・医療事務)
  • 好きなら好きってはっきり言ってほしい。でも奥手男子だから、なかなかうまくいかず・・・でも最終的には頑張って告白してくれました。告白にたどり着いたのは、私の誘い方がうまかったのかも・・・(27歳・女性・トレーナー)
  • 奥手男子に好かれると疲れます(笑)全然自分からアプローチしてこないから。草食男子みたいだし、奥手だし、今の時代もっと肉食系男子はいないのかな?(24歳・女性・歯科助手)

◎奥手男子との恋愛♡付き合うまでのエピソード-2

女性のみなさん、奥手男子との恋愛では、やはり付き合うまでに苦労しているようです。
男性から上手くアプローチしてくれるのが1番ですが、奥手男子はなかなかうまくアプローチできないのが難点。女性から告白するなどして頑張らないと、奥手男子とのお付き合いは難しそうですね。

ここからは、奥手男子に効果的なアプローチ方法と効果的なセリフを5つご紹介します!

奥手男子へのアプローチ方法①「好きな女の子いる?」と聞く

奥手男子は、自分が振られるのが怖いので、うまくアプローチできません。
ですから女性から、好きな人がいるのか聞いてあげてください。
奥手男子は恥ずかしいので、うまくかわしてくるでしょう。
でも女性に好きな気持ちはバレバレなので、女性はこのドキドキ感を楽しめると思います♪

奥手男子へのアプローチ方法②女性からデートに誘う

奥手男子へは女性からアプローチして、デートの約束をしましょう。
女性が誘ってあげる事で、奥手男子は心の準備がしっかりできますし、女性が好意を持っている事に気付き始めるかもしれません。
奥手男子が緊張しないように、遊びに行くなら映画デートなどあまり話さなくて済むような場所がオススメです。

奥手男子へのアプローチ方法③デートの帰り際に…

これは奥手男子とのデートの帰り際に言いましょう。
奥手男子は女性からこのセリフを言われて、きっとスイッチが入るでしょう。
ここからは男性の性格によりますが、告白してくる男性もいるかもしれません。
または、まだ告白は難しいけれど、おうちに誘ってくれるかもしれません。
ここからが本番ですね♪

奥手男子へのアプローチ方法④寂しいアピール

奥手男子とのデートの別れ際、2人が離れる時に「寂しいな」とサラッと言いましょう。
奥手男子は、寂しがり屋な男性が多い為、このセリフは効果的です。
「女性が寂しがっているという事は、もしかして俺の事を必要としているのか?」と感じ始め、少しずつ自分からアプローチしてきてくれると思います。

奥手男子へのアプローチ方法⑤好きを匂わせて告白してもらう

女性が「好きになりそう」「好きになってもいい?」などのセリフを言う事で、お互い好きだと言う事が分かり、奥手男子はきっと告白してくるはずです。
女性が好意を抱いていると分かれば、奥手男子も安心します。
ここからどんどん距離が縮まり、お付き合いする事ができるでしょう。

最後に

いかがでしたか?奥手男子でも、両想いとわかればアプローチしてくれる男性が多いようです!告白してもらうところまでたどり着くまでには、女性の行動やセリフが重要ですね♪最初は大変かもしれません。ですが奥手男子とお付き合いするには、女性が頑張らないといけません。奥手男子を自分のものにできるように応援しています!

関連記事

ほうじ茶のカフェインはどれくらい?赤ちゃんや子供への影響は?...

お風呂ダイエットの効果って?お風呂でお腹痩せマッサージのやり方...

付き合って5年!マンネリ気味の彼氏に結婚を意識させる方法...

レンタル彼氏ってどうなの?レンタル彼氏の値段や登録方法、バイト時給まで...

ブランケット症候群とは?原因や症状、克服方法を紹介...