別れた彼氏と復縁したい!振られた彼氏から復縁を迫らせる方法

別れた彼氏と復縁したい!振られた彼氏から復縁を迫らせる方法

突然彼氏に別れたいと言われ振られたらショックで立ち直れませんよね。そんな辛い思いをした女性は多いはずです。まだこんなに好きなのに…。「別れた彼氏と復縁したい!」そう思ったらリベンジ開始。自分を振った彼氏から復縁を迫らせるよう仕向けるのです。今回は振られた彼氏から復縁を迫らせる方法について考えます。別れた彼氏と復縁したいと思っている女性の皆さん!もちろん振られてしばらく経った方でも復縁はできますよ!ぜひ参考にしてください。

振られた彼氏から復縁を迫らせる方法①アドレスは消さない

「もう嫌だ、ゲスヤロー」彼氏に振られたからといって感情に任せて連絡先を消したり、LINEをブロックしたりしていませんか?!
自分から別れた場合は消すべきですが、別れた彼氏と復縁したいなら、振られた彼氏であっても連絡先は消しません。
すでに消してしまった方は知らない番号からの着信があったら、別れた彼氏からの連絡かもしれないので、とりあえず出るようにしましょう。

振られた彼氏から復縁を迫らせる方法②自分磨きを始める

彼氏に振られたとき、何が原因かを言ってくれたはずです。
別れる原因の多くは「他に好きな人ができたから」ですが、それを言ってしまうと自分が不利になるのであなたの努力のなさを指摘するはずです。

別れた彼氏と復縁したいなら、美容院へ行ったりファッションセンスを磨いたり、さらには少しダイエットをしたりして自分磨きをしましょう。

振られた彼氏から復縁を迫らせる方法②自分磨きを始める

他にも至らない点があった場合、例えば浪費癖や不潔さなどが挙げられます。
浪費癖はすぐに直すことはできませんが、消費者金融や友達にお金を借りている場合は清算し、身の丈に合った生活をするように心がけましょう。

不潔だと指摘されている場合は部屋の断捨離から始めます。
普段の持ち物も最低限、汚れた物は持たないしバッグの中をいつ見られてもきれいな状態に保ちます。

振られた彼氏から復縁を迫らせる方法③連絡があっても飛びつかない

男性は新しい彼女との付き合いに慣れて周りが見え始めたころに、過去の恋愛を思い出し美化する傾向にあります。
このとき残しておいたアドレスが役に立つ、別れた彼氏からLINEなどでメッセージがあったら飛び上がるほど嬉しいけれどここで舞い上がってはいけません。

振られた彼氏から復縁を迫らせる方法③連絡があっても飛びつかない

あくまで冷静「どうしたの?!」など短文で少なめのラリー、こちらからは発信しない姿勢を貫きましょう。
元カノが恋しいと思って連絡をしたとき出てくれたら嬉しい、しばらくメッセージのやり取りをした後に「会いたい」と言ってくるはずです。

別れた彼氏に会うのは構わないけれど、振られた彼氏から復縁を迫らせたいなら、自分の予定をつぶしてまで彼に合わせる必要はありません。
「この日は先約がある」とハッキリと断ります。
恋しいと思う人と予定が合わないとなると、何とか合わせようとするのが人間、彼がこちらの予定に合わせるようになります。

振られた彼氏から復縁を迫らせる方法④自分磨きが活きるとき

久々に会った元カノがキレイになっていたら「振って惜しいことをした」と思うはずです。
あなたとかけ引きをしたころや付き合いはじめを思い出し、キュンキュンしながらデートを楽しむでしょう。
もちろん付き合いが慣れたイマカノと比べ、気持ちが傾くはずです。
会いたいと言ってくる時点で脈ありですが、乗り出して話したりこちらの近況を一生懸命に聞いてきたりしたら確実ですよ。

ただ、ここで「自分も乗り気」という気持ちは出しません。
手をつないできたり触ってきたりしても優しく拒否してじらす、あくまで「今は友だち」という付き合い方をしましょう。

振られた彼氏から復縁を迫らせる方法⑤肉体関係は持たない

おそらくイマカノがいる人は夜に会いたいと言ってきます。
そうなるとお酒が入る店になるはずですが、都合が悪くなったとき「お酒の勢いに負けた」という言い訳を作らせないためにも肉体関係を迫られたら断りましょう。
肉体関係を持ちたいなら順序を守ってもらうべきです。

振られた彼氏から復縁を迫らせる方法⑤肉体関係は持たない

振られた彼氏から復縁を迫らせる方法⑥程よい距離を保ち告白を待つ

元カノがキレイになっていて、会ってくれるけれど触れることができないとなると、男性は自分のものにしたくなります。
会った後も頻繁に連絡しこれまで以上に気を使ってくれるはずですが、ここでも受け身を保ち自分を振った彼氏から復縁したいと言ってくるのを待ちましょう。振られたら悲しいけれどまだ気持ちがあるならリベンジする意義はある、振られた瞬間を「戒めの日」とし自分磨きをしましょう。

男性は過去の女性を気にする生き物なので、連絡があったときに勝をかける準備をしておくことが大切です。

破局から結婚に至ったカップルはたくさんいるので、本当に好きな人なら振られた原因をあたらめリベンジするべきです。

関連記事

彼氏がいる女性ほど1人で旅をしたほうが良い5つの理由...

お姫様抱っこしてくれる彼が好き!男性がお姫様抱っこする心理5つ...

イケメン男子との恋愛は女の憧れ!イケメン男子と付き合うメリット7選...

今年のハロウィンは何をする?彼氏とのハロウィンの楽しみ方...

「なんで俺と付き合ったの?!」聞かれた時の答え方6選...

デリケートゾーンのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けな...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る