既婚を隠す嘘つき男の特徴とは?既婚者の見分け方6つ

既婚を隠す嘘つき男の特徴とは?既婚者の見分け方6つ

恐ろしいことに世の中には既婚を隠して遊び歩いてる嘘つき男が実在します。気になる彼を疑うのは心苦しいけれど、知らないうちに不倫してた…なんてことになっては大変!万が一のとき辛い思いをするのは女性です。結婚していることを隠す嘘つき男に騙されないように、彼が結婚しているかどうか調べる方法、既婚者の見分け方をご紹介します。しっかりチェックしていきましょう!

既婚を隠す嘘つき男に騙されえる女子が増加中!

近頃、婚活サイトや相席居酒屋、出会い系アプリなどの発展で出会いのチャンスがどんどん増えていますよね。そんな女子に近づく「悪い既婚男」もまたどんどん増えているのです。
自分が既婚者であることを隠して近づき、美味しい思いだけして去っていく…。
そんなの絶対に許せません!

既婚を隠す嘘つき男に騙されえる女子が増加中!

もちろん、悪いのは嘘をついて女性を騙す男のほうですが、女子の自衛も大切なこと!
気になる彼の言動にこんなことがあるなら、少し疑ったほうがいいかもしれません。

既婚を隠す嘘つき男の特徴・既婚者の見分け方

1.結婚している既婚男性は自宅に連れて行ってくれない

既婚を隠す嘘つき男の特徴・既婚者の見分け方

ふと気づいたら、自分の自宅には遊びに来るのに彼の自宅に行ったことがない、そんなことありませんか?
自宅に行ったことがないどころか、自宅の場所も知らないなんてことなら要注意!
「既婚隠し」の可能性、アリです!
あなたが「お家でふたりでゆっくりしたいな」なんて探りを入れたら、彼は「実家だから恥ずかしくて…」や「独身寮だから連れていけないんだ」なんて、自宅に呼べない理由を教えてくれるかもしれません!

しかし、そんなことを言われてもすぐには信じてはいけません。
既婚男はその程度の質問は予想してさまざな言い訳を用意しています。
そんな時は最寄りの駅をリサーチしましょう。
「最寄りって何駅なんですか?ここからだと何分くらい?」と終電や交通経路を心配しながらで聞けば違和感もありませんね。

それでも答えないなら既婚を隠す嘘つき男の可能性、更に大!
仮に既婚ではなかったとしても、自宅を知られるとどうしても都合の悪い何かがある男です。

2.休日に会ってくれない男性は既婚者の可能性が高い

既婚男は仕事後の焼き肉は誘ってくるのに「今度の週末、肉フェス行こうよ!」なんて誘いはなんだかんだと理由をつけて断ってきます。
なぜなら彼らは週末には「家族サービス」があるから!
仕事の夜は残業などを理由に遊び歩いていますが、そんな人だからこそ週末は家族サービスに力を入れて奥様の機嫌を取っているのです。
休みの日に丸一日デートの提案をしてみましょう。彼の本性がわかるかもしれません。

既婚を隠す嘘つき男の特徴・既婚者の見分け方-2

3.あなたといるときにほかの電話をとらない男性は既婚者かも

これは、嬉しいようですが要チェックです。
あなたといるときに奥様からの電話がかかってきて、彼は出づらいのかもしれません。
会社からの電話だよ、などと上手くごまかしてくることでしょう。
「出なくていいの?急ぎの用事かもしれないよ?」と心配してあげましょう。

*自宅にいるはずの彼に電話しても出ない場合も

女の子ですもの、寝る前に彼の声が聞きたくなることもありますよね。
でも既婚男は自宅にいるときは電話をとりません。
なぜなら、自宅には家庭があるからです。
あなたが我慢できずに電話をかけたとしても、なぜか、メッセージアプリなどで「どうした?」などとさわやかな返事が返ってきます。
独身の彼であれば、あまりにも非常識な時間帯や悪いタイミングでない限り少しくらい電話に出られるはずですよね。

4.SNSを利用していない男性は既婚者の可能性あり

これは彼の年齢や習慣・性格にもよりますが、ほぼ嘘です。
スマートフォン、特にメッセージアプリを使いこなす20~40代の男性であれば何かしらのSNSを利用しています。
それなのになぜSNSを利用していないと嘘をつくのか、それはあなたに教えられないからです。
SNSには既婚・独身といった状況が表示されていたり、もしかしたら家族写真がアップされているからかもしれませんね。

ただ、これに関しては男性は女性よりもマメではない人が多いので、以前はSNSを利用していたが退会してしまった、という人やアカウントは残っているが使ってないので繋がる意味がないと思っている人もいるのでしつこく聞かないようにしましょう。

5.ツーショット写真を撮ってくれない彼は既婚を疑うべき

既婚を隠す嘘つき男の特徴・既婚者の見分け方-3

既婚男は写真を嫌がります。当然、浮気の証拠を残したくないためですね。
彼にちょっとしたツーショットも頑なに拒否されるようなら疑ったほうがいいかもしれません。
普段から恥ずかしがりで分かりづらい彼ならインスタ映えするスポットデートを提案するなど、ツーショットのチャンスをどんどん作っていきましょう。

テーマパークなどに出かけて、現地のスタッフさんに写真をお願いしてみるのもアリ!
それすら拒否されたらあなたと写真に写りたくないよっぽどの理由があるのでしょう。

6.クレジットカード決済を意地でもしない男性は間違いなく既婚者

現金支払至上主義の人もいるので一概には言えませんが、どんなに高額のレストランや買い物をしても意地でもクレカ決済しない人も要注意。
クレジットカードに使用履歴が残るとまずい既婚男はクレカ払いをしたがりません。
意外なところではドライブデートも判断ポイント。
高速道路に乗るときに使うETCも使用履歴が残るので履歴を嫌う既婚男は車にETCが搭載されていても現金で支払います。
なかにはお金の管理を全て自分でしている男性も最近は増えているので、彼はクレカ決済をしていたから絶対に安心、というわけでもないのが難しいところ。

まとめ

これらすべてに当てはまっているからと言ってイコール既婚者男性というわけではありませんが、やっぱり怪しい!彼が3つ以上当てはまっているなら結婚してるかどうか調べたほうが良いでしょう。
直接「実は結婚してる?」なんて聞くのが難しいなら、プロにお願いするなど。
自分が傷つく前に全力でリサーチしたほうが良いかもしれませんよ!

関連記事

パパはイクメン?!パパが必ず育児をしたくなる「イクメンを育てる3つの方...

彼女が好きすぎる彼氏の特徴とは?好きと思わせるには?...

好きな人のことを考えてついやってしまう!片思い女子のあるある12選...

30代の婚活は結婚相談所?結婚相談所で婚活を進めるポイント...

これでOK!彼氏が浮気しなくなる「彼女のひとこと」10選...