気をつけよう!男性がドン引きする女性のSNS投稿8選

気をつけよう!男性がドン引きする女性のSNS投稿8選

女性の中はSNSを通じて友だちと楽しいやりとりをしている人はたくさんいます。コメントをもらったら嬉しいしメッセージや投稿もどんどん強気になる、SNSをやりすぎてひんしゅくをかった経験のある方もおられるのではないでしょうか?!女性同士でも「おやおや」と思うようなSNS投稿、男性はドン引きしています。今回は男性がドン引きする女性のSNS投稿をご紹介します。SNSにハマっている女性にとっては不快でしょうがハマっていない人目線になるのも大切ですよ。

1日に何度もSNSの投稿やコメントチェックをする女性にドン引き

芸能人は宣伝目的もあって頻繁に投稿しますが、一般人が1日に何度も投稿する行為は「暇な人?!」「仕事中に投稿?!」「かまってちゃん」「SNS依存症」と思われています。

彼女になった場合、行く先々で撮影に没頭、自分とのデート内容をアップ、デート中にコメントチェック、その必死さが痛いと思うし何のためのデートかわかりません。
ハマっていない人にとっては面白くないデートなので、はなから付き合おうと思いません。

女性がSNSに投稿する写真は修正しすぎ

多くの男性は瞳を大きくしたり身体を細く見せたりする行為を良いと思っていません。
ホンモノを見たら画像が修正だとわかるのに「そこまでして綺麗に見せたいか?!」と不思議に思うそうです。

SNSのコメントに悪口を投稿する女性が嫌い

フォロワーが増え同じような意見を持っている人と話すのは楽しいけれど、特定の人を批判する投稿やコメントは良くありません。

男性はアプローチしようと思っている女子の闇な部分を見たくないです。

SNS映えを狙いすぎた非常識な行為をする女性にドン引き

進入禁止になっている場所へ入ったり、人ごみで撮影したり、一時期問題になりましたが、いまだにやっている女子を見かけます。
男性はデートで非常識な行為を強要されたら困ります。

見栄を張ったSNS投稿をする女性は彼女にしたくない

「ご褒美」として時々リッチな画像をアップするのは可愛いけれど、いつもリッチな画像をアップする人に闇を感じます。
少し前、有名人が「いいね欲しさに見栄を張りまくっていたけれど、実は借金まみれでした」とカミングアウトしていましたよね。

見栄を張ったSNS投稿をする女性は彼女にしたくない

若い女性がリッチな生活ができるかと言うとそうではない、誰にお金を出してもらっているのか?!ダブルワークか?!借金をしているのか?!一応いいねはするけれど「見栄っ張り」と思っていますよ。

また、身の丈に合わない贅沢を求める人を彼女にしたいとは思いません。

「仕事が忙しい」アピールをSNSでする女性

パソコンや書類を写した投稿を見かけます。「仕事が忙しい」「寝不足」をネタにする女性ほど暇人、本当に忙しい人は投稿すら頭にありません。

「だから?!」「なんて言ってほしいの?!」男性は冷ややかです。

好きな人へのメッセージはSNSに投稿するな

画像と暗号だけ、多くの人が見るSNSに意味深な投稿をする女子を見かけますが多くは好きな人や彼へのメッセージです。
その男性の価値観によりますが間接的ではなく会って直接言った方が気持ちは伝わりますよ。

彼の浮気についてSNSで赤裸々につづる女性

彼の浮気を赤裸々に綴る女子がいます。気を使ってコメントをくれる友だちもいますが、多くの人は公開処刑される彼を気の毒に思っています。

彼の浮気についてSNSで赤裸々につづる女性

この人がもしも自分の彼女になったらこんな仕打ちを受けるのかと思うとはなから恋愛対象にしません。

第三者の意見を知るのも大切

「気にしていたら投稿できないでしょ!」SNSにハマっている人からすると、いちいち文句をつけられ不愉快ですよね。しかしこれが第三者の意見です。
SNSは画像や文章からその人の性格やそのときの感情が露骨に出るもの「今回はコメントが少ないな」そんなときは多くの人が不快に思っているからではないでしょうか。

私たちはハマってしまうとその行為を正当化してしまうけれど、一歩引いて「もしも自分の彼がこんな投稿をしたら」と考えてみることも大切です。
誰にでも闇の部分はあるけれどあえて出し嫌われたり恋愛対象外にされたりする必要はない、楽しいを保てる投稿を心がけましょう。

関連記事

彼氏が出来ない「おひとりさま女子」の特徴5つと今すぐ出来る対策5つ...

別れた後も彼にとって忘れられない女になる方法5選...

バケットリストとは?親友や女友達と楽しむバケットリストのアイデア13選...

彼氏とのすれ違い…解消できる?すれ違うカップルの理由と解消法まとめ...

なぜ別れてしまったの?別れた相手とヨリを戻す方法3選...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る