付き合う前のおうちデートエピソード!距離を縮めるたったひとつの方法

付き合う前のおうちデートエピソード!距離を縮めるたったひとつの方法

好きな男性に誘われたら嬉しいおうちデート。付き合う前なら脈ありなのかもしれないと嬉しい気持ちになりますし、気合いを入れちゃいますよね!実際に付き合う前のおうちデートを経験している女性は多いかもしれませんし、キュンキュンするエピソードも盛りだくさんなはず。今回は付き合う前のおうちデートエピソードをご紹介させていただきたいと思います。また気になる男性とおうちデートで距離を縮める方法もご紹介するので付き合う前に距離を縮めたいという方は必見です!

◎おうちデート、どれくらい経験している?

まずは付き合う前のおうちデートを経験したことがある女性がどれくらいいるのか、アンケートを取りました!

◇付き合う前におうちデートをしたことはありますか?

はい・・・73パーセント
いいえ・・・27パーセント

このような結果になりました。なんと7割の女性が付き合う前のおうちデートを経験していました!多いということにびっくりしました!おうちデートでどんなことをしたのかも気になりますし、そのまま付き合うことになることもあるのでしょうか?

◇おうちデートのあと、どんな関係になりましたか?

告白されて付き合うことになった・・・81パーセント
何も変わらない・・・19パーセント

このような結果になりました!やはりおうちデートをすることによって付き合うことになるカップルは多いようです。男性にとっておうちデートは告白するための前置きみたいなものなのでしょうか(笑)一体おうちデートでどんなことをすれば付き合うことができるのでしょうね!

◎付き合う前のおうちデートエピソードまとめ

お待たせいたしました!ここからは女性のみなさんのおうちデートエピソードをご紹介させていただきます。

◇映画からのソファキス♡

・仲のいい男性からおうちデートに誘われて付き合う前だけど仲良しだから行ってもいいかなと思って男性のおうちへ。ソファに座るように言われて2人で映画を観ていたら映画の中でベッドシーンに突入したんです。そしたら男性がそわそわし始めて、私の肩に手をまわしてきました。いちゃつく男性の顔を見ると頬に手を当ててきて「キスしてもいい?」と聞かれました。私が頷くとキスをしながらそのままソファに押し倒されてしまいました。よくあるシチュエーションだとは思いますがキュンキュンしました♡(23歳・女性・保育士)

◇ニットワンピのおかげでベッドに♡

・同じ学部に好きな男性がいましたが、その男性からおうちデートに誘われました。嬉しくて遊びに行くと部屋に入るなり男性が私の服装をチラチラ見始めたんです。ニットワンピを着ていった私ですが、「その服装、俺のこと誘っているの?」とすぐにベッドに押し倒されました。みなさんも付き合う前の服装には十分気をつけてくださいね(笑)(25歳・女性・デザイン)

◇バックハグにドキドキ♡

・男性からおうちデートに誘われ、付き合う前ですが一人暮らしをしているおうちにお邪魔しました。お邪魔したお礼に約束していたごはんを作ることに。私がごはんを作っていると「ごはん作ってくれてありがとう」って男性がバックハグしてきたんです!キュンキュンが止まらなかったです。帰り際にまた作ってほしいと言われて付き合うことになりました!(30歳・女性・医療事務)

◇添い寝からの告白にキュンキュン♡

・初めてのデート前日、男性と電話しているときに「遠いから○○ちゃんのおうちに泊まってから行こうかな~!」って言われて。確かに迎えに来てもらうのも申し訳ないし、一人暮らしだし、前日におうちデートをすることを承諾しました。当日は映画を見たり、ごはんを一緒に食べたりしました。夜、ベッドが一つしかないので添い寝をしていたら「俺たち、付き合わない?」と聞かれました。告白されると思っていなかったので流れで頷いてしまいました。そのままキスをしたり、朝まで楽しく過ごしましたが次の日のデートは寝不足でした(笑)(34歳・女性・美容)

◎付き合う前のおうちデートで距離を縮めるたったひとつの方法

付き合う前のおうちデートでそのままベッドインしてしまう人たちが多い様子!気になる男性ならこのチャンスを逃すわけにはいきません。そこでベッドインするよりもまずは距離を縮めようということで気になる男性とおうちデートで距離を縮める方法をご紹介します。

◎付き合う前のおうちデートで距離を縮めるたったひとつの方法

付き合う前に距離を縮めるたったひとつの方法は手料理です。できれば気になる男性の好きな食べ物を事前にリサーチしておくと良いですね!もし手料理に自信がなかったり、リクエストされたものを作ったことがない場合は、練習しておきましょう。あなたの手料理を食べた男性は胃袋もハートも鷲掴みにされるはずです♡

◎まとめ

今回は付き合う前のおうちデートエピソードをご紹介させていただきました!付き合う前に男性からおうちデートに誘われたら脈ありの可能性は高いでしょう!そしていちゃつく流れでそのままキスしたり、最後までしてしまったという人たちまでいますからどんな流れになってもいいように準備をしておくといいでしょう。手料理の練習も忘れずに行ってください!素敵なおうちデートになりますように・・・♡

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

シートマスクの効果とは?美白・毛穴ケア・アンチエイジングまで!?...