エプスタイン文書(2)まずはおさらいから。エプスタイン事件とは?CNN報道済みのVIP名も【久賀原鷹彦】

エプスタイン文書(2)まずはおさらいから。エプスタイン事件とは?CNN報道済みのVIP名も【久賀原鷹彦】

※2024年1月5日時点での情報です。

(1)はこちら:【噂】エプスタイン文書(1)アメリカでは話題で騒然!NY爆発停電はそのスピン?【久賀原鷹彦】

エプスタイン事件について、取り上げるのが約1年ぶりだから「なぜ、そのおっさんが問題に?クリントンが何?」という人のためにも、事件の概要からざっと取り上げておくね。

エプスタイン事件とは?

エプスタイン事件とは、アメリカの富豪で性犯罪者のジェフリー・エプスタインが、未成年の少女たちに対する性的人身売買や性的虐待の容疑で逮捕された後、収監されていた刑務所で死亡した事件。

特に、エプスタインが所有していた島は彼が少女たちを誘拐し、性的虐待や児童買春を行っていた場所の一つとされていて、エプスタインの島には、彼の友人や関係者として、政財界の有力者や王族などが訪れていたという証言や記録がある。

エプスタインの死因は首吊りによる自殺と断定されたけど、その経緯や背景には多くの疑惑や憶測がある。

エプスタインは政財界の有力者や王族などと広い人脈を持っており、彼らに関する醜聞や秘密を知っていた可能性があるとされている。エプスタインの死後も、彼の関係者や被害者に対する捜査や訴訟が続いている。

エプスティーン元被告の仲間170人以上の名前、米NY連邦地裁が公表を命令 – BBCニュース

ついに世界的な大手マスコミCNN、日本ではyahooニュースが取り上げて『陰謀論』ではなくなったエプスタインの性的人身売買と超VIP顧客の存在

2024年1月の幕開けは、日本では特に能登半島大震災に航空機衝突事故に、電車内での刃物事件の連続に北九州での大火災にと騒がしくて、日本のマスメディアではこれまで報じられていなかったけれど、アメリカでは元旦からエプスタイン事件の進展、公開された文書の話題で持ちきりだそうだ。

※ちなみに能登半島と北九州については『スマートシティ』の候補地だ。厳密には『スーパーシティ』『デジタル田園都市国家構想候補地』だけど。これについては追って記事にするね。

でも、1月5日、CNNがエプスタイン文書について記事を出し、日本のyahooニュースが取り上げたためついに、大富豪と世界のVIPによる小児性的虐待の実態が『陰謀論』ではなく事実だったと誰もが認めざるおえないフェーズに突入した。

(CNN) 性的人身売買の罪で起訴され、公判前に拘置所で自殺した米国の富豪ジェフリー・エプスタイン氏に関する訴訟で4日、新たに19の文書が公開された。

公表されていない分を含め、文書全体で200人近い名前が記載されていると予想され、その中にはエプスタイン氏に批判的な人々や著名な実業家、政治家などの名前もあるとみられる。

故エプスタイン氏関連の文書、第2弾が公開 少女勧誘の手口も(2024.01.05)

CNN報道済みのVIP顧客は誰?

そして、ここではCNNが報道済みのエプスタイン島を訪れ、性的サービスを受けていた(小児性虐待を行っていた)VIP顧客の名前を挙げておくよ。

・アンドルー王子
・クリントン元大統領

今回公開された証言録取の内容には、アンドルー王子のほかに、クリントン元米大統領など著名人の名前も含まれる。

・ビル・リチャードソン元ニューメキシコ州知事
・コンピューター科学者のマービン・ミンスキー
・フランス人モデルスカウトのジャンリュック・ブルネル・
米国人投資家のグレン・デュビン

前述のジュフリー氏は証言録取において、マクスウェル被告から様々な人物と性的接触をするように指示されたと述べた。その中にはビル・リチャードソン元ニューメキシコ州知事、アンドルー王子、コンピューター科学者のマービン・ミンスキー氏、フランス人モデルスカウトのジャンリュック・ブルネル氏、米国人投資家のグレン・デュビン氏が含まれる。

★気になる『トランプ元大統領』は?

トランプ氏は本文書内で、エプスタイン氏に関連する違法行為で告発されていない

やったね!『白』だよ!まあ、分かってたことだけどね。
トランプ大統領は白

英アンドルー王子やクリントン氏の名前も、性的人身売買で起訴の故エプスタイン氏関連文書が公開

さらに日本人やハリウッド俳優、世界に影響を与える著名人なども含まれる詳細なリストはまだマスメディアは報じていないようだけど、引き続き調べて続報を出すね。

続く。

【関連記事】

【噂】エプスタイン文書(1)アメリカでは話題で騒然!NY爆発停電はそのスピン?【久賀原鷹彦】

【記録用】世界でも大事件勃発。2024年1月の1日2日だけで起きたこれだけのこと【久賀原鷹彦】

久賀原鷹彦の世界の動向

関連記事

マウイ島火災(2)DSによる『地上げ』の噂。保険会社は焼け出された住民...

イーロンvs.サムアルトマン(2)OpenAI本気の公式『抗議ブログ』...

AppleとOpen AIが連携!iPhoneやiPadでchatGP...

闇の未来年表(1)昨今の物価高は『私有財産の廃止』を目指すWEFのシナ...

ハマスはパレスチナ樹立阻止のために造られた組織?【Ku】イスラエルとパ...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。