【噂】エプスタイン文書(1)アメリカでは話題で騒然!NY爆発停電はそのスピン?【久賀原鷹彦】

【噂】エプスタイン文書(1)アメリカでは話題で騒然!NY爆発停電はそのスピン?【久賀原鷹彦】

※海外オルタナメディアやSNS投稿なども情報源とする『噂』を扱います。内容の真偽については不明である旨、ご理解ご了承下さる方のみ、読み進めてください。

FOXニュースが『エプスタイン文書』にまつわる報道をして、アメリカの新年はその話題で持ちきり!

2024年の幕開けは日本では大地震と航空機炎上と大惨事が起きているけど、世界でもまだ年が明けて2日しか経っていないのにいろいろと大事件が起きている、とすでに記事にした。

【記録用】世界でも大事件勃発。2024年1月の1日2日だけで起きたこれだけのこと【久賀原鷹彦】

でも、アメリカではFOXニュースがあの『エプスタイン事件』に関わる重要文書で黒く塗りつぶされていた部分の内容を特定した、小児性虐待をしていた人物に『ビルクリントン』が登場していたと報道し、その話題で持ちきりらしい。

エプスタインとクリントン

public domain

以前からエプスタイン事件周辺は隠蔽が多くて真相がなかなか見えてこなかったけれど、この2024年に入ってついに大きく動き出すようだ。ただ、この期に及んで隠蔽や撹乱が行われていて、すでに大規模な隠蔽工作が世界規模で始まっているらしい。

NYでの爆発は実際には起きていなかった!?

すでに【世界でも大事件勃発】の記事で軽く触れたけど、アメリカではNYのルーズベルト・アイランドで爆発が起きたとの通報が相次ぎ、停電が発生するなど一時、騒然となった、と取り上げた。

だけど、SNSで投稿していた現地の方曰く、『爆発が発生』はデマ、ビルも倒壊していないとのこと。

NYで起きた「とされている」爆発と地震についてですが、マンハッタンに住んでいる私は無事です。
音も聞こえなく揺れもせずその時間はぐっすり寝てました。

以下は事実です。

1)「爆発が発生」はデマです。NYFD(消防)がくまなく調査しましたが、その証拠はありませんでした。

2)爆発音、はルーズベルト島(マンハッタン東側からトラムや地下鉄で10分くらいの別の島)で起きて、住人が通報したようです。

3)地震は、マンハッタンではなくそこから地下鉄で20分くらいのAstria(日本人も結構住んでます)で朝5時45分に1.7マグニチュード位のものが計測されました。ビルが倒壊、もデマです。

現場からは以上です。NYローカルニュースのこの報道リンクはコメント欄見てください

Mimi Yamazaki (@positivenumber1) on X

NYでは実際には『小規模な地震』が起きていた

ブルームバーグの記事によると『小規模な地震』が起きたとのこと。

NY市ルーズベルト島で小規模の地震-負傷者や建物被害の報告なし

(2024年1月3日 3:20 JST)
ニューヨーク市のルーズベルト島で、2日朝に小規模の地震が発生した。これまでのところ負傷者や建物への被害の報告はない。

NY市ルーズベルト島で小規模の地震-負傷者や建物被害の報告なし

ちなみに、この地震についても、地震の前に現地にいた人々が「地下で爆発音がした」と言っている。日本の能登半島では大地震の前日に3回の爆発音がしたそうだし…..
。偶然の一致かな(苦笑)

NYの地震は『エプスタイン文書』から国民の目をそらすため?

そして、NYの騒ぎは、FOXニュースが報じた『エプスタイン文書』の黒塗り部分の名前が判明、なんと大統領経験者であるビルクリントンだった!という大スクープから国民の目をそらすためという噂がSNSでは飛び交っている。

FOXニュースの報道は?

ざっくり言うと:
ビル・クリントン元米大統領が、ジェフリー・エプスタインの性的虐待事件に関連する文書の中で、黒塗りされていた人物として特定された。

文書は、エプスタインの元恋人で共犯者とされるギレーヌ・マクスウェルの名誉毀損訴訟の一部で、クリントン元大統領がエプスタインの私設島に行ったことや、事件に関する捜査に協力するよう依頼されたことなどが記されていた。

クリントン元大統領の代理人は、これらの主張を否定している。

翻訳元:Bill Clinton to be identified in previously redacted Jeffrey Epstein documents: report

続く。

【関連記事】

【記録用】世界でも大事件勃発。2024年1月の1日2日だけで起きたこれだけのこと【久賀原鷹彦】

【記録用】2024年元旦・石川県能登半島震度7の地震と前日の3回の爆発音のニュース削除と【久賀原鷹彦】

星で観る世界(2)エプスタイン逮捕時の星回り◇トランプが見限った?【辛口オネエ】

星で観る世界(3)エプスタイン死亡時はホッとしたかも。ある大統領経験者の星回り【辛口オネエ】

星で観る世界(4)エプスタイン死亡時が「ラッキーデー」だったかもな女性政治家の星回り【辛口オネエ】

久賀原鷹彦の世界の動向

関連記事

【OpenAI】OpenAIが発表した動画生成AI『sora(そら)』...

マウイ島火災(2)DSによる『地上げ』の噂。保険会社は焼け出された住民...

戦争準備?台湾有事が実際に起きたら日本はどうする?【久賀原鷹彦】...

ハマスはパレスチナ樹立阻止のために造られた組織?【Ku】イスラエルとパ...

ジャニーズ終焉(2)会見が7日だったのは『ワクチン問題研究会』立ち上げ...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。