朝のおまじないには強力な効果が!本当に効果があったおまじないとオーラスプレーの作り方

朝のおまじないには強力な効果が!本当に効果があったおまじないとオーラスプレーの作り方

今回は「本当に効果があった!」と言われている朝のおまじないについてまとめていきたいと思います。新しい一日が始まる「朝」は大切な時間ですね。新鮮な空気が流れる朝は、不要な邪気を祓うのにふさわしい時間です。「疲れが取れない」と感じる朝は、ネガティブなエネルギーを身にまとっている証拠なのです。
太陽の光を浴びることは私たちに良い「気」をもたらします。ですから、太陽の力を活用した朝のおまじないは数多くあり、効果が出やすいと言われています。
また、最近は市販でも、オーラをきれいにするオーラスプレーが販売されているようですね。運気を上げるためには、オーラをきれいにすることが欠かせないからです。そんなオーラスプレーは、おまじないにも有効です。オーラスプレーを家でも簡単に作る方法もご紹介します。

朝日を浴びるおまじないのやり方・効果とは

では、最初に朝日を浴びてエネルギーを充電するおまじないをご紹介します。

本当に効果があるおまじない①朝日でエネルギー充電

1. 朝日を浴びながら両手を大きく広げます。
2. 両手に太陽を抱えるイメージで、太陽を自分の胸に取り込みましょう。

太陽のエネルギーを胸の中にしっかり押し込め、エネルギーで満たします。
たったこれだけの儀式で、必要なときに太陽のエネルギーを使えるようになります。
エネルギーを必要とするとき、自分の胸に充電されたエネルギーがあることを思い出しエネルギーをもらいましょう。
「お守り」効果としても心強い見方になってくれそうですね。

もう一つのおまじないは・・・。

本当に効果があるおまじない②フルーツジュースでハッピーに

  1. 空に向かって手を大きく広げ、深呼吸を10回します。
  2. 幸運を引き寄せるおまじないを声に出して唱えましょう。

「今日は私の人生で最も大切な日です。」「今日という日を大切に過ごします。」「今日だけに集中して過ごします。」「今日は充実感でいっぱいのハッピーデーです」

  1. コップ一杯のフルーツジュースを飲み、フルーツに含まれている酵素で体が活性化しているイメージを思い浮かべます。(※ フルーツジュースは果汁100%のものを選びましょう。)
  2. 空に向かって「ありがとう」と5回言います。

フルーツジュースは少々高価なものが良いでしょう。特別なものの方が、潜在意識に印象がつきやすくなるためです。

本当に効果があるおまじない③邪気を払う

次に、邪気を祓う朝のおまじないをご紹介します。

  1. 両手を合わせて、回転させるように手をこすります。
  2. 手からチリチリするエネルギーを感じ取ることができたら、その手を下腹部に当てましょう。
  3. 頭の中で「ジッパー」をイメージして、その手をあごの辺りまであげていきます。(ジッパーでお腹からあごの下までを包みこむようなイメージです)
  4. 「心も身体もエネルギーで満たされました」と唱えます。

このおまじないは継続することによって効果を発揮します。

太陽は英語で「rising sun」といいますね。「太陽が昇る」つまり、「太陽のエネルギーが上がっている」と考えることができます。
朝日を浴びることは、太陽のエネルギーを取り込み、朝のエネルギーを充電することができるだけでなく、邪気を祓ってクリアになり、心とオーラもきれいに浄化することができます。
それほど太陽の効果は絶大なのです。

毎朝使いたい!オーラスプレーの効果と作り方

最近は市販でおオーラスプレーが販売されています運気を上げるためには、オーラをきれいにすることが欠かせないからです。

オーラスプレーとは

オーラスプレーは、あなたのオーラを浄化してくれるスプレーで、浄化スプレーと呼ばれることもあります。外的な影響を受けやすい負のオーラやネガティブなエネルギー、もちろん紫外線や電磁波、電磁放射線なども含む、すべての外的環境ストレスから、あなたのオーラを守ってくれる効果もあるのです。

そんなオーラスプレーは、家でも簡単に作ることができます。続いてはオーラスプレーの作り方をみていきましょう。

用意するもの

毎朝使いたい!オーラスプレーの効果と作り方

  • アトマイザー
  • 透明のコップ
  • 心が安らぐ美しい自然の風景写真

オーラスプレーの作り方

  1. 心が安らぐ美しい自然の風景写真を平らな場所に置きます。
  2. コップに水を入れて「お水が美しく清まります」と言いながらその写真の上にコップを置き、一晩そのままにします。
  3. 翌朝、清められたコップの水をアトマイザーに入れれば出来上がりです。

できれば、毎日、新しいオーラスプレーを作り変えると良いですね。朝のお出かけ前など好きなときにオーラスプレーを自分のまわりに吹きかけましょう。
オーラがきれいに輝くことをイメージしながらひとふきすることが大切です。お好みでアロマオイル一滴やレモンやライムの絞り汁一滴を入れても良いですね。天然の香りを楽しむことができ、アロマの効果も期待できます。
気分が冴えないときや、どんよりとした空気を浄化したいときにおすすめのおまじないです。
※ 水に感謝や愛の言葉をかけることで美しい結晶ができるとされ、ネガティブな言葉をかけると形が崩れ、汚れた結晶ができることが実験で証明されています。

最後に

このように、朝のおまじない効果によって、ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変えることができるということがわかります。一日を元気に過ごすことができますね。一日をハッピーに過ごすためには、朝の気分をどのようにして盛り上げるかがとても重要です。おまじないは、そのためにも大切な儀式なのですね。「最近ついてないな・・」と思う時にも、楽しみなことがある日にも、おまじない効果を信じてエネルギーを倍増させましょう。

関連記事

S&B「生風味スパゲッティソースたらこ」を使ったアレンジメニュー5選...

陣痛の痛みは本当に「鼻からスイカ」?陣痛の痛みより痛かったのは…。...

見た目もキュート!Barで気になる女性向けカクテル14選...

とにかく見える化!さらに効率UPした「新・自分ノート」...

失恋から立ち直る方法とは?突然の破局や辛い失恋も忘れられる!...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る